4K撮★お顔もPも乳首もがっつり!攻め過ぎてバレた?清楚美少女店員のガラ空き胸元、開脚M字、卑猥パンチラじっくり盗撮♡ [Gcolle][☆すとろべりぃしぇいく☆]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、まさかの☆すとろべりぃしぇいく☆さんの作品をレビューしていきます!

 
4K撮★お顔もPも乳首もがっつり!攻め過ぎてバレた?清楚美少女店員のガラ空き胸元、開脚M字、卑猥パンチラじっくり盗撮
☆すとろべりぃしぇいく☆
(パンチラあり!胸チラあり!もうなんでもアリですw)

 
最近、AbemaTVという24時間動画配信サイトをよく利用しています。
先日「ハイキュー」というバレーボールアニメの一挙放送がやっていました。

王道もののスポーツアニメなのですが、
チーム内での主人公の役割が面白くてぶっ通しで全部見てしまいました。

その役割というのが「おとり」なんです。
いかにも「自分がスパイクを打つぞ~」って感じで自陣を駆け回る役割なんです。
チームメイトにも「最強のおとり」なんて言われて頼りにされてます。

こういう、一見地味なんだけど大事な役割にスポットを当てたスポーツ漫画は割と好きです。一番ベタで有名なのが、スラムダンクのリバウンドとかですね。

ということで、本日は☆すとろべりぃしぇいく☆さんの作品をレビューしていきます!

 

これが本当の店員さん風モデルだ!

☆すとろべりぃしぇいく☆
こちらが今回モデルとなっている店員風モデルさんです!
目線ありの笑ってる画像だけ見るとガッキーぽいですよね。実際はちょっと違います(笑)

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
何故か周りに人がいないのでパンツ撮り放題です。
薄ピンクのサテンPを早々にゲットします。

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
店員さんっぽい仕草をしています。
右太ももの上で洋服を畳んでいるので、自然と右足を少し上げた状態に。
これは背中まで丸見えな逆さ撮りが期待できそうですね。

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
☆すとろべりぃしぇいく☆
非常に強力的なモデルさんなので、しゃがみ水平撮りなんてのも楽チンです♪
ただしゃがむだけではなく、しっかりとお股を開いてくれています。

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
堂々と前からも撮影されちゃってます。
意外に凝ったデザインのパンツですね~。
フロントのリボン、さらにその奥のお仲間で丸見えです。

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
☆すとろべりぃしぇいく☆さんの作品が他の作者さんと違うのがここですね。
逆さだけに収まらず、胸チラも撮っているということ!もちろん非常に強力的なモデルさんなので撮影がバレることもありません!

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
なかなかの貧乳のため、あっさりとB地区ゲットです。
こげ茶色の固そうなB地区!私の好みじゃないやつです(笑)

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
とどめは豪快な屈伸運動です!
ただでさえ丸見えなスカートの中が、店員さんがお尻を突き出すことによって、もっと丸見えになっちゃってます!

 

☆すとろべりぃしぇいく☆
しゃがみ切った状態でも撮影は続きます。
クロッチ中央部分の意味深な膨らみがエロイ…。

 

感想

盗撮風逆さ撮り&胸チラ作品ということを認識した上で見たら意外にも良作でしたw
大手レンタルビデオショップにある盗撮風ビデオなんかよりはずっとクオリティが高いと思います。

店員さん風の人の声が一切入ってないのはちょっと残念。
というか、今更そこを隠す必要があるのかが謎ですw

単純に「とにかくパンツが見たい!」って人にはオススメですね。
また、隠し撮り特有のドキドキ感がないので、その部分を自分で補える想像力をお持ちの方にもオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
4K撮★お顔もPも乳首もがっつり!攻め過ぎてバレた?清楚美少女店員のガラ空き胸元、開脚M字、卑猥パンチラじっくり盗撮

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >>というか、今更そこを隠す必要があるのかが謎ですw
    笑いましたww

    • ムネオ より:

      匿名様

      コメントありがとうございます!
      顔の全出しはOKで、声はNGの理由があるなら聞いてみたいもんです(笑)

  2. 匿名 より:

    ヤラセやんけ

    • ムネオ より:

      匿名 様

      一時期はこの作品がGcolleランキングTOP10に入っていた時代がありまして…。
      こういうものを求める方と、避けたい方へのレビューですのでご了承ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。