店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`) [盗撮HERO][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先日発売された逆さHEROさんの最新作をレビューしていきます!

 
店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw
こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`)

逆さHERO
(やっぱり新作の中ではこの店員さんが気になりますよね?)

 

これは可愛い!真面目な顔も笑顔も素敵な店員さん!

逆さHERO
いつも逆さHEROさんの新作が出ると、「これは…!」なんて思った作品をお財布と相談しながら買っているのですが、この店員さんに関しては即買でした!

商品ダウンロード後、私はすぐにガッツポーズをしました(笑)
もちろん、店員さんが予想通り…、いえ想像以上に可愛かったからです!

 

逆さHERO
HEROさんの問いかけにも天使のような笑顔で答えてくれます。
愛想もよく声も可愛い。そして、ファッションも素晴らしい。

店内の商品を見る限り、撮影時期はWinterなようです。
店員さんのファッションを見ると、上は暖かそうな服装ですが、
下はなかなか攻めた丈のスカートです。

このような寒いのか暑いのかわからないファッションというのは個人的に好きです。

 

逆さHERO
そんなファッションの代表がこれ!「ハイネックノースリーブニット」です。
まぁ、この画像はどちらかというとお胸が素晴らしいのですが(笑)
この店員さんのファッションも、これと似たような感覚があって好きです。

 

逆さHERO
約5分ほどの接客シーンが終わり、逆さ撮りスタートです!
逆さ用カメが店員さんの全身を捕らえた映像ですが、ウエストが細くてそそりますねぇ~。

 

逆さHERO
何やら商品を指さしています。
たぶん「これなんてどうですか?」みたいなことだと思います。

 

逆さHERO
前に出た瞬間にカメラを突っ込まれてしまい純白パンティゲット!
スカート内はちょっと暗いですが、いい感じの空間ができてます。

 

逆さHERO
お次は商品を選んでいる店員さんの背後から。
チラっと白パンツが見えていますが、当然これだけでは治まらず?

 

逆さHERO
真後ろに回って直下撮り!
触り心地が良さそうなパンツですねぇ。

 

逆さHERO
さらに接近!!
そこまでムチっとはしていない程よいお尻のボリュームです。
まだ若いようなので、発展途上のお尻なのかもしれませんね。

 

逆さHERO
今回の作品はフロント撮りがメインなようです。
いつも通り、商品に手を伸ばした瞬間にカメラをねじ込みます。

 

逆さHERO
フロントだけではなくお尻も見えるくらい突っ込まれています(;゚∀゚)=3ハァハァ

店員さんはずっと自分のお店の洋服を手に持っているんです。
その持っている洋服が、スカートの前にかかっている状態なのですが、
これがHEROさんの逆さ撮りを見え辛くしているようです。

その結果こんなに深くカメラを突っ込まれている状況にちょっと興奮してしまいます。

 

逆さHERO

商品の説明をしていると、このようにHEROさんの前を横切るシーンがあります。
そのときの踏み出す一歩が大きく、こんな感じで股を開いてくれています♪

 

逆さHERO
最後はちょっとお気に入りのシーンを紹介します。
たぶん靴の説明を受けてるシーンなのですが、HEROさんは椅子に座っているようです。

なんかこのアングルエロいと思いませんか?(笑)
これから何が起こるのかドキドキいちゃいます!

 

逆さHERO
そして、ここから期待通りの展開が!
店員さんがしゃがみこんで商品の説明を始めます。

狙うは当然M字開脚パンチラ!カメラを突っ込みます!

 

逆さHERO

残念ながら真正面からの撮影は失敗していますが、何とかパンツはゲット!
ここは真正面かのアングルが欲しかったですねぇ~残念><

 

逆さHERO

しゃがみシーンはもう一つありますのでご安心ください!
M字開脚系のものではありませんが、このような屈伸パンチラもありますので!

 

感想

とにかく店員さんが可愛いですね。HEROさんの作品の中でもかなり上位に入ると思います。いい意味で特別な上品さがないので、可愛い女友達という設定でも興奮できます。

他の店員さんに撮影を疑われたため、あまりスカートの中に深入りできなかったようです。確かに、いつもよりカメラの突っ込みが甘く、ヒット&アウェイな立ち回りが多かった気がします。

ただ、そんな悪条件の中でも最低限のパンツは撮れていると思います。通常の逆さ撮りだけではなく、フロント撮り、しゃがみ撮り等、バリエーションも豊富です。

逆さ撮りに関して過度な期待は禁物ですが、見た目に関しては期待していい作品でした!
(主観ですけどw)

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(BORMANさんの最新作も一緒にいかがですか?)
BORMAN
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.60

 

BORMAN
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.14

 

(BIG-Aさんの最新作も一緒にいかがですか?)
【愛しのJKパンチラ】part13_2
【愛しのJKパンチラ】part13_2

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. グランド より:

    こんにちは 店員撮り好きで研修生氏の作品はほぼ購入済みなのですが逆さHERO氏の方は30くらいまではいくつか購入、たまたま私が購入したものがそうだったかもしれませんが顔撮りは綺麗なのですがスカートの中になると研修生氏の方が接写が多く高精細でHERO氏の方はよく動き回るので少し酔う感じでした。ムネオさんが観た中で私の不満を解消できそうなHERO氏の生パン作品があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ムネオ より:

      グランド様

      ご質問ありがとうございます。

      >>たまたま私が購入したものがそうだったかもしれませんが顔撮りは綺麗なのですがスカートの中になると研修生氏の方が接写が多く高精細でHERO氏の方はよく動き回るので少し酔う感じでした。
      これに関してはたまたまではないですね。
      HEROさんの作品は基本的にヒット&アウェイの撮りなので、殆どの作品があのような感じです。
      その方がリアリティがあっていいという意見もありますね!

      >>ムネオさんが観た中で私の不満を解消できそうなHERO氏の生パン作品があれば教えていただけないでしょうか?
      私もそんなにHEROさんの作品を持っていないのですが、持っている作品の中でスカートの中にカメラが長く滞在している作品を敢えて挙げるするなら、店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。僕と貴方のペニリング、接客と同時に食い込んでいくパンティです!

      この作品の店員さんは、形状がしっかりしていて裾が広がっているタイプのスカートを履いています。HEROさん作品は、店員さんに接近しカメラを突っ込むタイミングを伺っていることが多いのですが、この作品に関しては、そのタイミングを伺っている最中もずっとパンツが映ってしまっています。

      研修生さんの作品のように「スカート内にカメラを突っ込んでからそこで停滞!」というタイプのものではありませんが、タイミングを伺っているときはHEROさんの動きも少ないので酔うことはないんじゃないかなぁと思います。

      来週あたりにレビューするかもしれないので、もしよろしければ参考にしてみてください!

  1. 2016年10月4日

    […]   先日、逆さHEROさんの新作レビューの記事にこんな感じのコメントが来ました。 […]

  2. 2016年12月30日

    […] →店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんwのレビューを見る →逆さHEROさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。