一生懸命に潜むエロティシズム!! 【special edit】vol.67 [Gcolle][___]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、___さんの新作をレビューしていきます!

 

【special edit】vol.67
___
(時すでに遅し!)

 
今日レビューする作品は、文化祭でダンスをするJK風の女の子を撮影したものだと思われます。ダンスが必修科目となっている昨今、JKちゃんの中でダンスができることは当たり前になっているのかもしれませんね。

 

 
重ねとはいえ、こんな姿の同級生が見られるなんて羨ましい限りです。
私が学生だったら、スマホで撮影して顔写真付きでコレクションするでしょう。

上の動画はパンチラ系の動画ですが、今回レビューする動画は胸チラ系の動画になります!それではレビュー行ってみましょう!

 

上下逆のチューブトップは素晴らしい!

___
こちらが今回のモデルさんです。
特別可愛いわけではありませんが、ダンスが非常にうまいです。

「ダンスがうまい=可愛くない」という法則がありますが、
この娘は割と可愛い方だと思います。

 
___
先程も説明しましたが、今回の舞台は文化祭のダンス発表会だと思われます。
かなり露出の多い衣装なんですが、モデルさんの金色のチューブトップがずり下がっているのがわかりますよね?

 
___
両サイドのお友達と比較するとよくわかると思います。
白いブラが半分くらい見えてしまっています。(関係ないのですが、左の娘が可愛いw)

これ、チューブトップを上下逆さに着てしまったときに起こる現象ですね。普通はチューブトップの上部の方がゴムの締め付けが強く、下部は上部ほど強くないんです。

 
___
ここにもチューブトップ上下逆さ着用による被害者がいますw
この娘はもうどうしていいのかわからず、泣きそうな表情がいいですよね。

 
___
モデルさんはダンスに夢中でそんなことに気が付いていないようです。
満面の笑みでダンスを頑張って披露しています。

 
___
この手の衣服がずり下がってしまう現象の一大イベント!

それは前屈みなんです。

前屈みになると、このずり下がりが一気に加速してしまいます!

ここから上体を起こした瞬間は注目ですよ~↑

 
___
ガバっと上体を起こすと、先程まで半分くらいしか見えてなかったおっぱいが、全部見えてしまっています!
ブラの中で大暴れする乳房が非常に柔らかそうで素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ

 
___
この異変に気がついた観客からの指摘で、自分の状況に気が付いたようです。
視線を下にやり、自分の自慢のおっぱいが丸見えであることに大慌て!

 
___
慌ててチューブトップを引っ張り上げます(笑)
でもダンスをやめないのは偉い!

 
___
何とか笑って誤魔化していますが、時すでに遅しですね!
このようにバッチリと映像化されてしまっているのでw

 
___
その後、何度もずり下がるチューブトップを時折持ち上げながらもダンスを完走します。
最後のキメポーズをするも、やはりブラは全開でした(笑)

ダンスが終わると、観客から歓声があがります。
その歓声には、明らかに男子の声が含まれているように聞こえます。

共学の学校のクラスメイトの女子が、目の前で下着姿でおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら踊っている状況…、実に素晴らしい。

 

感想

最近、高校の文化祭はチケット制になってしまい気軽に入れなくなってしまいましたよね。そんな悶々とした気持ちをスッキリさせてくれる作品でした。

チューブトップの下がり具合は申し分ありませんが、あのアミアミの黒いやつのせいではっきりとおっぱいが見えないのが残念。しかしながら、自分の異常事態に気が付き、慌てて衣装を持ち上げ恥ずかしがるモデルさんは非常に可愛くエロかったです(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【special edit】vol.67

 

(チューブトップ逆さもののレジェンド)
マイスターオリジナル vol.290

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 雷電 より:

    レビューありがとうございます。途中のピンクのブラの子の動画もレビューもらえませんか。

    • ムネオ より:

      雷電様

      コメントありがとうございます!

      ピンクブラの娘ですね。了解です。
      今週のどこかでレビューするかもです!

  2. 匿名 より:

    とても素晴らしい動画でした。
    見事にわたくしのツボを突いてくれました。

    この動画も非常にいいですが
    マイスターオリジナル vol.290の方はさらに神45でした。
    最後の子の表情がポイントですね。
    汗だと思いますが顎のあたりに見える水滴が涙にみえて
    この子の学祭がはずかしい思い出となったであろう瞬間を見届けられてたまりませんでした。

    これからもこのブログを通してすばらしい作品に出合えるよう願っております。

    • ムネオ より:

      匿名様

      コメントありがとうございます!

      >>見事にわたくしのツボを突いてくれました。
      私的にはもっと若い方が良かったのですが、
      レビューをきっかけにこの作品に出会えたこと嬉しく思っています!

      >>マイスターオリジナル vol.290の方はさらに神45でした。
      >>最後の子の表情がポイントですね。

      この娘は非常に人気ですね!何といっても表情が素晴らしい!
      見られたくないのに見えてしまっている状況、同じ学校の男子は一生の思い出になったでしょうね。
      メチャクチャ羨ましいです><

      >>これからもこのブログを通してすばらしい作品に出合えるよう願っております。
      そのお手伝いができるようブログの方頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2016年10月9日

    […]   そうです!衣装が逆なんです! ピンクの肩紐の出所を見れば一目瞭然ですね! 悲劇は繰り返されますねぇ~。 […]

  2. 2016年12月31日

    […] →【special edit】vol.67のレビューを見る →___さん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。