【制服】vol.166 [Gcolle]


本日は___さんの作品をレビューしていきます!
この作品は発売が去年11月で今更感ありますが、ずっとランキング入りしてるので、まだご購入されてない方は参考にしてみてください。

【制服】vol.166
20160207_00
(冬服のセーラー服いいですねぇ~)

 

どっちが好み?仲良し二人組

20160207_01
モデルさんは冬仕様のセーラー服コスをしたJC風2人組です。
左は大人しく落ち着いた雰囲気の娘で、右は笑顔がめっちゃ可愛い無邪気な娘です。
これは近年稀にみるモデルさんですね。この作品が人気な理由がわかります。

さて、そんな可愛い二人なんですが、お祭り会場?みたいなところで仲良く座って話しています。
最初は二人とも足が「ハの字」で左右の膝がくっ付いていてガードが堅いんですが・・・!

20160207_02
左の娘のガードが緩んでしまい、お股がガバガバ状態になっちゃいます。
この足の開き方個人的に大好きで、その理由は足の裏の内側を浮かせてるとこですねw自分で再現するとわかるのですが、この状態って凄い股が開いちゃうんですよね。
そんな油断しきったお股の奥には、意味深な凹みもありここは興奮度MAXです。

 

グッジョブ友達!

左はもうお股緩みっぱなしなんですが、右の娘がまだ警戒心が強いです。
20160207_03
しかしここで救世主が左から登場!!!!それはこの二人のお友達です!!!
二人とも友達に話しかけるため向かって左上を向きます!

そのとき!

20160207_04
右の娘もご開帳!!!!!
しかも生Pじゃないですか!?
左の娘の開き具合も相変わらずで、ダブルでの座りパンチラが堪能できます!

 

警戒した顔も可愛いぃ・・・

さて、ここで右の娘が急に警戒し始めます。
20160207_05
ちょっとスカートを下に引っ張り、膝を覆います。
しかし、見てわかる通り意味がないですねw
結果として、この警戒した顔・仕草を提供してくれただけになっちゃいましたw

 

最後にまたまた友達GJ!

20160207_06
さっきとは別の友達を発見したらしく、その友達に向かって笑顔で手を振っています。
遠くにいる友達に集中しているため、お股は二人ともガバガバです。
笑顔+パンチラの威力はハンパない・・・(賢者モード)

 

総評

時間は短いんですが、短いながらも作品にストーリがあり非常に素晴らしかったです。
なんといってもモデルさんのビジュアルは最高級で、一見の価値ありです!
多くを語らずとも画像だけでその素晴らしさは伝わると思いますので興味のある方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【制服】vol.166

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 2016年7月7日

    […] 【制服】vol.166 今でも当ブログ経由で売れ続けている超名作です! この作品のレビューはこちらから! […]

  2. 2016年11月29日

    […] パンチラで例えるなら、お友達と楽しそうに話してるのにパンツ見えてるみたいな。 無邪気さの中にあるエロスは素晴らしいってことです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。