店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。僕と貴方のペニリング、接客と同時に食い込んでいくパンティ [Gcolle][盗撮HERO][逆さHERO]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、逆さHEROさんの過去作品をレビューしていきます!

 

店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。僕と貴方のペニリング、接客と同時に食い込んでいくパンティ
逆さHERO
(非常に見やすいスカートの中です♪)

 
先日、逆さHEROさんの新作レビューの記事にこんな感じのコメントが来ました。

 

顔撮りは綺麗なのですがスカートの中になると研修生氏の方が接写が多く高精細でHERO氏の方はよく動き回るので少し酔う感じでした。ムネオさんが観た中で私の不満を解消できそうなHERO氏の生パン作品があれば教えていただけないでしょうか?

 
HEROさんの作品に対して、こういう感じ方をする人もいるんですねぇ。
ちなみに、私は研修生さんHEROさんもどちらもイケる口ですw

今回は、私の持っているHEROさんの作品から
「スカート内でカメラを停滞させてる時間の長いもの」をチョイスしてみました。

それでは、レビュー行ってみましょう!

 

性格のよさそうな丸顔店員さん

逆さHERO
こちらが今回のモデル店員さんです。
女性的な可愛さではなく、小動物的な可愛さがあります。

 
逆さHERO
今回は、いつものアパレル店ではなく指輪屋さんが舞台となっております。
実際に指輪を試着するなど、店員さんとの距離はいつもより近いですね。

 
逆さHERO
さてさて、逆さ撮り開始です!
スカートの色は白!長さは膝下くらいなのでちょっと不安です。

 

逆さHERO
カメラを突っ込んでビックリ!
なんと、白スカのくせに裏地がない!
「パンチラ」というか、これは「下半身チラ」ですね(笑)

 

逆さHERO
今までのレビューで「スカートの裏地無し!やったぜぇ!」なんて当たり前のように言ってましたが、裏地とは上の画像のようなやつです。

どういう用途かよくわかっていませんが、薄手のスカートを履いた時の透けパン対策だと思います。

 

逆さHERO
これがないとスカート内が非常に見やすくなるのは必然ですね。
スカートの中に入ってさえしまえばこんな感じで丸見えになっちゃいます♪

 

逆さHERO
お次はお尻ですね。
商品ディスプレイの引き出しを開けるため前屈みになったところを…?

 

逆さHERO
見てください。この何物にも邪魔されていない逆さ撮り!
スカートの中でお尻と二人っきりでデートしてる感じです(笑)

 

逆さHERO
徐々に食い込みが激しくなっています。
右側のお尻が全部出ちゃいそう><

 

逆さHERO
HEROさんの作品の中でこの作品は結構特殊な部類だと思っています。
ヒット&アウェイ戦法はいつも通りなんですが、この状態で30秒強もカメラを突っ込みっぱなしで撮りっぱなしなんてシーンもあるんですよ。

 
逆さHERO
ラストは食い込みMAX状態からの大股開きでフィニッシュ!

 

感想

「パンツをじっくり撮っているHEROさんの作品を紹介してください!」というリクエストでしたが、私の中ではこの作品が一番スカート内停滞時間が長い作品かなと思っています。あくまで私が持っている中ですよ?(笑)

・スカートの形状がしっかりしている
・スカートの裾が広がっている
・裏地なし!

この上記の条件が揃っている店員さんなので、ある程度店員さんから離れていてもパンツが映ってしまっているんですよね。

パンツの撮れ高もいいですし、長時間の突っ込みもあります。
何よりスカートの中が綺麗でよかったです。パンツの適度な食い込みも。

まだ見てない人は是非~♪

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(Gcolle版はこちらから!)
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。僕と貴方のペニリング、接客と同時に食い込んでいくパンティ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。