私は鞄になりたい…。風が強くてスカートまくれまくり座りちら [Gcolle][DIGITENTS][originate][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエスト頂きましたoriginateさんの作品をレビューしていきます!

 
風が強くてスカートまくれまくり座りちら
originate
(透き通るような肌の白さです♪)

 
この作品は、GcolleDIGITENTS(デジテンツ)の両方で発売されているようです。

ほんの少しだけDIGITENTS(デジテンツ)の方が割高ですが、
その分Gcolleより「高画質&長時間」とのことです。

今回レビューするのはDIGITENTS(デジテンツ)Verの方です!
どうせなら高画質の方がいいですもんね(笑)

それではレビューいってみましょう!

 

この肌は「天然の白さ」ですなぁ~

originate
こちらが今回のモデルJDちゃんです。
「今日生まれて初めて外に出たんじゃないの?」ってくらい肌が白いです。

顔は標準レベルだと思います。
休日にクラスの地味っ娘を街で見かけたら、
いつもとは雰囲気の違う可愛い服を着てた感が出てます。

舞台は「母校の文化祭」って感じだと思います。
校内の中庭みたいなとこでスマホで自撮り中です。

 
originate
モデルさんはスマホに夢中で、お股は完全に無警戒のようです。

色白っていうのは、日の光に当たらない分、貧弱なイメージを持ってしまいますが、
なかなかしっかりした下半身をお持ちのようで(・∀・)ニヤニヤ

 

originate
ちょっとズームします。

この状況、パンツが丸見えになってもおかしくないのですが、
むっちりとしたモデルさんの太ももがそれを阻みます。

でもこのパンツの見え方は個人的には好きかなぁ。

 

originate
もっとズームします。
パンツのフロント部分にあたるところだと思います。
本人はこれで見えてないと思ってるんですかねぇ~。

 

originate
ちょっと股を開いてくれました♪
先程太ももで隠れてた部分の初お披露目となりました。
この状態でしばらく居てほしいものですが…。

 

originate
股を閉じてしまいましたorz
こうなってしまうと、「正面」からの座りパンチラは期待できませんが、皆さんお気づきの「別の可能性」にoriginateさんはいち早く気が付いてくれています!

 

originate
別の可能性…それは斜めからのアングルですね!
股を閉じて安心したモデルさん、またまた呑気に自撮りしてます。
カメラを下にやると…?

 

originate
これはエロい!
肌の色の白さ、太もものむっちり具合、完璧ですね!

パンツをペラペラな鞄で隠しているつもりなんでしょうか?
微妙に太ももに鞄がめり込んでいてかえってエロイ気がします。

 

originate
撮影中は結構強めの風が吹いています。
上の画像のように、ぶわっとスカートがめくれ上がる場面もあります!

 

originate

鞄が当たっていたお尻が痒くなったのでしょうか?(笑)

自らお尻を揉むような仕草をしてくれます!

 

 
というか…、

 

 
めっちゃお尻柔らかそぉぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

 

 

感想

色白女子が好きな私にとってお気に入りの作品になりました。

自撮りの顔ばかり載せましたが、向かって左隣のお友達と談笑してるシーンもあります。
ちなみに笑うと損するタイプの顔をしています(笑)

色白=虚弱体質みたいな偏見を持っている私にとっては、それを全否定するようなむっちりとした太もものギャップは大興奮でした!

Gcolle版低画質だけど500円DIGITENTS(デジテンツ)版$6で高画質です。
収録内容自体は同じような絵をずっと撮り続けるスタイルなので、動画の尺はあまり気にしなくていいと思います。

せっかくの色白美肌のモデルさんなので、個人的には画質重視のDGITENTS(デジテンツ)版の購入をお勧めします!

 

(DIGITENTS版はこちらから!)
originate

 

(Gcolle版はこちらから!)
風が強くてスカートまくれまくり座りちら~動画~

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    はじめまして。こちらの動画をレビューリクエストした者です
    お礼の返信が遅れて大変失礼いたしました。

    色白でとても可愛らしい(サムネではお顔は見えませんが)お嬢さんで、しかも好きな座りパンチラ作品だったので気になっていました。
    残念ながら、パンツの見える範囲はそれほど広くはありませんが、それが却って上品な印象を与えているようで、私は好きです(笑)

    人様のレビューを見ると、より興奮が増加しますね。
    みんなで彼女を辱めている感じとか・・・

    素敵なレビューをありがとうございました。
    後日、こちらで動画を購入させていただきます

    • ムネオ より:

      豆腐様

      コメントありがとうございます!

      >>色白でとても可愛らしい(サムネではお顔は見えませんが)お嬢さんで…
      いやー本当に非常に色白で可愛らしいモデルさんでオススメですよ。

      >>残念ながら、パンツの見える範囲はそれほど広くはありませんが、それが却って上品な印象を与えているようで、私は好きです(笑)
      わかります(笑)
      下品に股を開いてパンツを見せてくれる娘よりも、警戒してるのにもかかわらず一瞬の気の緩みで見えてしまう方が興奮しますよね。
      警戒してる娘ほど、親のしつけがしっかりしていて他の男共に見られてない可能性が高いので、パンツに希少価値がありますしね。

      >>人様のレビューを見ると、より興奮が増加しますね。みんなで彼女を辱めている感じとか・・・
      中々の性癖をお持ちのようでw
      豆腐さんはコミケとかのローアン軍団の撮影風景とか好きそうですね(笑)

      >>素敵なレビューをありがとうございました。
      こちらこそリクエストありがとうございました。
      また気になる作品がありましたら気軽にリクエスト下さい!

  2. Hardstyle より:

    横入りでのコメント失礼致します。

    >>人様のレビューを見ると、より興奮が増加しますね。みんなで彼女を辱めている感じとか・・・

    これ非常によくわかりますw
    出品者として出してる側としてオカネも大事なことの一つなのでしょうが
    それと同じくらいの動機がこれだと思うんです。

    ヌキ飽きてる古いオカズであってもそれが100本出荷されればまた違った景色になるんですw
    100人にシコられているというエッセンスが抱き飽きた女房に活力を与えるっていう妻専門ハメ撮り師様のような境地でしょうかねw

  3. RSN より:

    わたしも横槍失礼します。

    やっぱりレビューで紹介されたり、コメントを付けてもらえると嬉しいですよね!
    自分だけではなく、他の不特定多数の人もこのパンツを見て勃起しているんだと思うと、遠隔でバーチャルレ○プしているような錯覚を覚えます(笑)
    何十人、何百人という変態からぶっかけられるようなことは現実ではありえないですからね。
    自分のおかずを有効活用するため、というのも投稿する理由の一つではないでしょうか。

    きっとムネオさんもHardstyleさんの新作胸チラをレビューしたい気満々でしょうが、わたしは我慢しきれずに購入してしまいました。
    アフィに協力できずすみません。
    しかしレビューは書かせていただきましたので、音大生がまた新たな変態からザーメ○まみれにされたことをご報告させていただきますwww
    非情なる声かけモデル撮影、大変興奮しました〜!
    レビューでも書きましたが、そのやり取りの声も聞いてみたかったですよ(笑)
    商品説明欄を読んでポージングの指示をする鬼畜Hardstyleさんを妄想しつつ、激しくシコりまくりました。
    何度も脈打ちながら飛び出すザーメ○を塗りたくってやりましたよ!
    白濁液まみれにしてやった充足感も相まってスッキリ爽やか、とても気持ちよかったです♪
    また逆さ作品もお待ちしてます〜

    • ムネオ より:

      RSN 様

      コメントありがとうございます!

      >>しかしレビューは書かせていただきましたので、音大生がまた新たな変態からザーメ○まみれにされたことをご報告させていただきますwww
      あの、レビュー見たときに「あ、これ絶対RSNさんだ」て思いましたよw
      相変わらず無茶苦茶なことをしてるな(笑)と思いながらも少し興奮してしまいました。

      >>きっとムネオさんもHardstyleさんの新作胸チラをレビューしたい気満々でしょうが
      やる気は満々なんですが、胸チラ作品は非常に少ないので小出しにしていきたいというのが本音ですねw
      あとは、静止画作品というの難しいところで。紹介する画像だけで満足してもらっては困りますしねぇ。
      その辺のうまい魅せ方が見つかったら取り扱うかもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。