大胆過ぎぃぃぃ!! クロネコの配達便 番外編2 [Gcolle][クロネコ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、久しぶりの新作をリリースしたクロネコさんの作品をレビューしていきます!

 
クロネコの配達便 番外編2
クロネコ
(靴カメ・鞄カメ・手持ちカメの三刀流です!)

 
大分間が空いてしまいましたが、本作はクロネコの配達便 番外編1の続編になります。
ビックリするほど無警戒でカメラをスカートの中に突っ込まれまくっていたあの娘が帰ってきました!

 
クロネコの配達便 番外編1
クロネコ
→前回の作品のレビューを見る

 

手持ちカメを突っ込む瞬間は必見です!

クロネコ
こちらが懐かしのモデルJDちゃんです。
前回とは打って変わって少し大人っぽいファッションになってます。
あの大きなアラレちゃんみたいなメガネは今回も健在です!

 

クロネコ
ちなみに前回はこんな感じでした。
何気にいいおっぱいしてるなぁ…。

 

クロネコ
前回と違い今回は小さいリュックを背負っています。
最初はケツリュック状態でスカートをガードしているのですが、買い物中に電話がかかってきたようです。

リュックからスマホを取り出して話し出します。
そこからはリュックを肩掛け鞄のように扱うため、スカートを抑えるものが無くなります。

 

クロネコ
さらに電話に夢中で完全にノーガード状態…。
これはとんでもないものが期待できそうです(*´Д`)ハァハァ

 

クロネコ
本格的な逆さ撮り開始です!
靴カメ、鞄カメを容赦なく突っ込んでいきます!
撮影中、急にモデルさんが前屈みになりその場にしゃがみ込みます。

 

クロネコ
地面とお尻の隙間に靴カメを挿入~。
ぷりっと突き出したお尻を至近距離でゲット!

白地のドット柄のおぱんちゅですね。
前回もそうでしたが、見た目と違ってパンツが幼いw

 

クロネコ
スカートの裏地もないくせに、ガンガンと前屈みになってくれます。
もうパンツは見えているのですが、鞄カメをスカート内に移動させます。

 

クロネコ
クロネコ
ただ屈むだけではなく、股を開きながら屈んでくれるとこがポイントですね。
かなり前の方まで撮られちゃってます。

 

クロネコ
そして、今回私が一番興奮したシーンがこちら!

屈んだ状態で身を乗り出して商品を見ているモデルさん。
これだけでも素晴らしいのですが…。

ここで、新・手撮りカメラが登場します!

 

クロネコ
買い物かごを股の間においているため、股の開き方がもの凄いです。
さらに前かがみで身を乗り出しているため、右足が宙に浮いちゃってます。

そんな開ききったお股の中央に、堂々と手撮りカメラを突っ込んでます!

いや、カメラとパンツ近すぎませんか?(笑)
しかも、結構長時間、かつ何度か突っ込んでます。

これは手撮りカメラの映像が気になるぅぅぅぅ!

 

クロネコ
こちらが手撮りカメラの映像です!
お尻全体がきっちりと捉えられ、微妙な肌荒れまで確認できるほど高画質です!

 

クロネコ
しゃがみ込んだシーンでも手撮りカメは大活躍!
厚底サンダルによってできた、床とお尻のスペースにカメラを突っ込むと…?

 

クロネコ
匂いがしてきそうなお尻が目の前に(*´Д`)ハァハァ

それにしても、なんでこんなに無警戒何だろうか…(シコシコ

 

感想

姿撮りが甘いのが残念ですが、パンツの撮れ高はえげつないです!

14分弱の長尺の作品なのですが、ケツリュック状態が前半の4分25秒を占めています。残りの10分くらいはもうずっとパンツを撮られている状態です。

靴カメのローアングルの絵、鞄カメの超至近距離の絵、手撮りカメのバランスの良い絵、色んな映像が楽しめる素晴らしい作品でした!

このボリュームで500円(10月19日まで)というのは超破格だと思います!
気になった方は安いうちに購入しておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
クロネコ

 

(前作のレビューはコチラ)
クロネコ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。