Mr.研修生さん最新作!! 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP [Gcolle][GIF動画あり][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先程発売されたMr.研修生さんの最新作をレビューしていきます!

 

21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
Mr.研修生
(フロント注意報発令中ですよ~?)

 

大人っぽい店員さんは意外に可愛らしいパンツを履いている

Mr.研修生
こちらが今回のモデル店員さんです。

ちょっと面長ではありますが、非常に綺麗で落ち着いた雰囲気の女性です。
今回も音声が非常にクリアなので、丁重な言葉遣いがより股間を刺激しきます。

 

Mr.研修生
ぺらっぺらの花柄ワンピースを着ているのですが、スカート丈が短すぎる!!
研修生さんのブログからの情報によると、店員さんの身長は167cmだそうです。

高身長でスタイルに自信があるのでしょうか?
これでもかと生足を見せつけてきます。

少し屈んだだけでお尻が見えそう…。

 

Mr.研修生
実際に後ろに回ってみると、まさかの生Pでしたv(^ ^)
しかもパンツが食い込んでる予感が!?
背後からのお尻撮りは最後のお楽しみです♪

 

Mr.研修生
まずはしゃがみ水平撮りから紹介します。
靴の説明をするため、商品を床に並べていきます。

 

Mr.研修生
そして、研修生さんの隣に座りこんで商品説明開始!
うまくカメラを正面に回り込ませて、ど真ん中からの座りパンチラゲット!

 

Mr.研修生
お次はアクセサリーの説明シーンを紹介します。
ここからはえげつないフロント撮りが炸裂します!

 

Mr.研修生
ちょっと身を乗り出しただけでこの見えっぷりですw
パンツのフロントどころではなく、お腹まで見えちゃってます。

 

Mr.研修生
大きく足を開いてくれました。
フロント部分とクロッチ部分の境目周辺だけ、黒い何かが透けてる気がする…。

 

Mr.研修生
いや~、これは下半身丸見えですね~。
お尻、フロント、リボン、お腹、全て一枚に絵に収まってますね!

このシーンでは顔は正面を向いてしまっていますが、
他のフロント撮りでは顔とパンツが同時に映っているシーンもあります!

 

Mr.研修生
これぞ「直下撮り」って感じのフロント撮りです!
このシーンは映像が非常に明るく綺麗なので、大興奮間違いなしです!

 

Mr.研修生
最後はいつもの「書き物してる間に逆さ撮りしてみた」のコーナーです。
スカート丈が短いから、もうこの時点で右の尻肉が見えちゃってます(*´Д`)ハァハァ

 

Mr.研修生

ゆっくり店員さんのスカートの中にカメラが侵入する様子が素晴らしい!
ねっとりとした視線で店員さんを視姦してる気分になっちゃいます。

 

Mr.研修生
素敵なおパンツありがとうございました!

 

感想

研修生さんの作品はもうレビューしなくていいんじゃないかってくらい撮れ高が安定してますねw 感想といっても、ただ「素晴らしかった!」と言うしかないですw

レビューに載せた画像からもわかると思いますが、
今回はフロント撮りが凄かったですね。

ずっとカメラを突っ込みっぱなしというわけではないのですが、所々で映る「お腹まで見えるフロント撮り」の迫力は凄まじかったです。

この作品の残念なところを強いて挙げるとするなら、背後からの逆さ撮りのアングルですかね。もうちょっとカメラを真上に向けてお尻をいっぱい見たかったです(笑)

あと、研修生さんのブログの方で、ご自身の撮影手法について触れています。
撮り師にとっては非常に有益な情報かも?この作品の裏話もあるので、そちらも合わせてお楽しみください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP

 

(無料サンプル動画はコチラ)
21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
DL用パスワード(キーワード):kensyu

No tags for this post.

3件のフィードバック

  1. グランド より:

    こんにちは 商品説明で冒頭の顔撮りはうつむき加減とありましたが全体を通して顔撮りはムネオさん的には満足できましたか?また最後に後ろからのアップがあるとありましたが全体的に接写は多めでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ムネオ より:

      グランド様

      コメントありがとうございます。

      >>顔撮りはムネオさん的には満足できましたか?
      ちょっと厳しめな意見になってしまいますが、顔撮りに関してはちょっと残念だったかなと思ってます。
      顔撮りは、書き物をしているときのうつ向いているところしかありません。
      正面から見る顔とうつむいてる顔は全く別人に見えたりすることがあるので、正面からの顔はちょっとでも欲しかったかなと思います。

      >>最後に後ろからのアップがあるとありましたが全体的に接写は多めでしょうか?
      後ろからの撮影は、ローアンからじっくり撮った後、カメラを持ち上げて接写、その後改めてローアンという流れです。
      接写部分に関してはいつもより短めだと思います。

      後ろからだけではなく、作品全体の接写度に関してはいつもよりちょっと少な目な気がします。
      正確には、接写の回数はいつも通りなのですが、ずっとカメラを固定させて撮っている感じではなく、パッと撮ってパッとカメラを引いてる感じです。
      Heroさんの作品のような撮りにちょっと近いかもしれません。しかしながら、その瞬間瞬間で撮れているフロント撮り等は流石としか言えない内容になっています!

  1. 2016年12月31日

    […] →大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPのレビューを見る →Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。