なぜ気が付かない? 【フルHD】靴カメ君が行くPart362【おとなしそうな娘スカートめくり編】 [Gcolle][わらわら]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、わらわらさんの最新作をレビューしていきます!

 

【フルHD】靴カメ君が行くPart362【おとなしそうな娘スカートめくり編】
わらわら
(処女率高めのヲタク女子のAVデビュー作ですw)

 

ちょっと鈍感すぎません?

わらわら
舞台はいつものアニメショップです。
こんなとこに来る女の子ですから、腐女子orアニオタでしょう。

最初に大事なことを言っておくと、上の画像が「姿+顔撮り」の撮れ高MAXシーンです。靴カメからのアングルで顔が映るシーン(上画像右)では、顔にボカシはかかっていないのでご安心ください。

 

わらわら
今回の作品は「The MEKURI」といった作品になっています。
とにかく、めくってめくって、めくりまくります!

 

わらわら
靴カメでめくっている様子を撮影し、その後手撮りの映像に切り替わる!の繰り返しですね。やってることは同じなのですが、お尻の映り方が毎回違うので、めくった分だけ楽しみがあります。

 

わらわら
ぺろーんっとめくって・・・、

 

わらわら
いや、めくりすぎでしょ(笑)
パンツの上の方…、背中まで見えちゃってます。
こんな状態でも気が付かないもんなんですね~。

 

わらわら
トコトコと歩いてるモデルさんを追跡=3

 

わらわら
スカートに手を伸ばし~?

 

わらわら
カメラをぶっこむ!
これまためくり過ぎ(笑)
背中どころか上に着ているインナーまで見えちゃってます。

 

わらわら
アニヲタにしておくには勿体ないケツしてやがる(ゴクリ
顔を埋めて両手で揉みしだきたいエっロいお尻だなぁ~(*´Д`)

 

感想

良いとこもあれば悪いとこもある難しい作品でしたw

良いところは、わらわらさんお得意のめくりパンチラがたくさん見れるところです。
スカートの中に手撮りカメを突っ込んでいる様子、その突っ込んだカメラの映像はやはり破壊力抜群ですね。

悪いところは、やはり顔撮りですね。
まぁGcolleの仕様上しかたがないと言えばそれまでなのですが、前作は横顔がボカシなしでしっかり撮られていたので、今回もそのレベルの顔撮りが欲しかったなぁと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】靴カメ君が行くPart362【おとなしそうな娘スカートめくり編】

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。