【股下何cm!?Part86】4Kカメラ撮影(32)うわっ…私のスカート、短すぎ…?-娼婦丈の女の子の女子事情- [Pcolle][ぱんつみる夫]


本日は、本ブログ初登場の、ぱんつみる夫さん最新作をレビューしていきます。

 
【股下何cm!?Part86】4Kカメラ撮影(32)うわっ…私のスカート、短すぎ…?-娼婦丈の女の子の女子事情-
20160209_00
(確かに短すぎぃぃぃぃぃぃいぃぃ~)

 

素朴な顔立ちなのに超ミニ!

20160209_01
舞台は家電量販店です。
素朴な顔立ちでクラスに一人はいる感じの女の子が今回のモデルさんですです。

が!

スカートが短い!!

だらんと下に伸ばした手の先くらいまでしかスカートの丈がありません!

さぁ皆さん、パンツを履いてその場に立って気をつけしてみましょう!
そのときのあなたの手の先です!そこがスカートの丈です!

それではもう一回パンツを脱いで、その短いスカートの中を見てみましょう!

 
20160209_02
黒だけど生Pありがたや~
それにしてもやっぱり4Kカメラは綺麗ですね。
かなり広角なのでしっかり且つ高画質でおパンツが堪能できます(賢者モード)

 

肩掛け鞄が憎い!だけどそれが無くなれば・・・

先程のスクショからわかるように、モデルさんは肩掛けの鞄で、それをお尻の部分にぴったりと密着させてます。
一応、モデルさんの世代では、コレは盗撮や痴漢対策らしいですね(※Pcolle動画は全部ヤラセですw)

はっきりいってこれだけ短ければ、歩いてるだけでスカートがふわってなって見えちゃうと思うんです。
そんなことを思っていると、駅構内を歩いているモデルさんが、鞄を前に持っていき何かを入れている様子。

 
20160209_03
この状態で歩いちゃうと・・・

 
20160209_04
スカートがふわっとなってお尻丸見え!

 

エスカで魅せたイレギュラーな立ち姿!

さて、お次は逆さの王道「エスカ撮り」です。
まずは、4Kカメラによる超ド迫力でノーマルな逆さから!

 
20160209_06
ちょっと寄り過ぎでもういろいろとわからないですw
この左の内もも素晴らしいですねぇ。
もものボリュームがあり過ぎてちょっとPが隠れちゃうのが本当に素晴らしい!

そして、エスカ撮りがもう一つあります。
ちょっとモデルさんの立ち姿が特殊だったのですが、私はこっちの方が興奮しましたw

 
20160209_05
どうですか?この左足を一段上に置くスタイル!
おかげさまで、右足のムッチリした太ももにお尻がガッツリ乗かっているのがわかります。
こういう直立時には見られない、お尻や太もものむにゅっとした動きが素晴らしいと思った一コマでした!

 

総評

さすが4Kカメラを使っているだけあって、画質は申し分ありません!
若さ溢れるぷりっぷりの動きあるお尻が堪能でき、エスカでの4Kカメラによる超接近戦は見ものです。
しいて不満点を挙げるとしたら、姿鳥が少なかったところでしょうかね。
もうちょっとモデルさんの普通の姿を見つつ、「こんな娘がこんな短いスカートで生Pなんて・・・」って感じを味わいたかったですw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【股下何cm!?Part86】うわっ…私のスカート、短すぎ…?-娼婦丈の女の子の女子事情-

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。