ひみちゅ俱楽部さん最新作!! 【4Kカメラ】ひみちゅの4 [Gcolle][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先日発売されたひみちゅ俱楽部さん最新作をレビューしていきます!

 
【4Kカメラ】ひみちゅの4
ひみちゅ俱楽部
(パンツの撮れ高はなかなかなのですが…。)

 

狭い車内に逃げ場無し!

ひみちゅ俱楽部
こちらが今回のJK風モデルさんです。

いきなり悲しいお知らせです…。
上の画像のモザイク処理、私は何もしておりません…。

これまでのひみちゅ俱楽部さんの作品は、制服コスプレということもあり顔にボカシは入っていたのですが、どんな顔立ちかギリギリ確認できる程度のものでした。

しかし、本作のモザイク処理は歴代最高の強さとなっています。
(もしかして、Gcolleから指導が入った…?)

 
ひみちゅ俱楽部
幸先の悪いスタートとなりましたが、気持ちを切り替えておパンツを見ていきましょう。最初の舞台は車内です。

非常に短いスカート姿のJKを前から見上げるという、夢のようなアングルです。現実世界ではまず考えられない状況ですね。犬や猫のような動物視点でこのJKを見たらこんな感じなんでしょうね。

 

ひみちゅ俱楽部
モデルさんはスマホに夢中なので、カメラを堂々と正面から突っ込みます。
まぁまぁ凝った柄のパンツを履いています。

 

ひみちゅ俱楽部
フロントではなくちょっと向かって右にワンポイントのリボン発見!
スカートの短さ、JKという世代では考えられないマジパンツであることがわかります。

 

ひみちゅ俱楽部
フロント撮りを終えた後は、背後に回って逆さ撮りです。
ちょっと食い込んだ白Pがいい感じです。ソックスと色がお揃いなのもいいですね。

 

ひみちゅ俱楽部
フロントと同様にこちらもなかなかの接近戦です。
ちょっと暗めなのが残念ですが、さすがの4Kカメラ!

 

ひみちゅ俱楽部

お次は追い撮りです。
電車を乗り換えるようで、少し足早に階段を下りているようです。

こういう下り階段の逆さ撮りっていうのは結構穴場なんですよね。
モデルさんが気づくわけもないし、周りからも気づかれにくい。
下り階段の場合は、お尻とカメラの距離が近いっていうのもありますね。

 

ひみちゅ俱楽部
乗り換え電車のホームに着いたようです。
ここからは再度フロント撮りになります。

 

ひみちゅ俱楽部
電車が到着するまで永遠と撮られ続けます。
車内よりも明るく、先程確認できたパンツのリボンの色まで確認できますね!

 

感想

パンツは相変わらずよく撮れているのですが、リリースするたびに顔のボカシが濃くなっている気がします。さすがにここまでボカシが強いと見逃すことができません(>_<)

超前向きな考え方をすれば、モザイクで隠された顔を好きなアイドルに置換してパンチラ楽しめる!とも言えますが、ちょっと無理がありますかね(笑)

パンツはよく撮れているので、モデルさんの顔をうまいこと想像できる方にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4Kカメラ】ひみちゅの4

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 浦島 より:

    推測ですが、とあるお嬢様学校のような気が。それだけにモザ解放して欲しいのに。どうにかして隠された部分を見たい。10倍払っても。(泣)

    • ムネオ より:

      浦島さま

      コメントありがとうございます。

      >>推測ですが、とあるお嬢様学校のような気が。
      私立には間違いないんでしょうけど、私の見解としては中の中の下の学校だと思ってます。

      階段を降りるシーンでソックスの柄が映ってるんですが、
      学校指定のものではないような気がします(ラルフローレン風?の柄)
      お嬢様学校だと、校章が刺繍されているケースが多いと思ってます。

      あくまで私の見解なので、夢を壊すような発言になってしまったらごめんなさいw

      >>どうにかして隠された部分を見たい。10倍払っても。(泣)
      Gの販売でひみちゅさんに入る見返りは1本あたり410円くらいです。
      Dで販売して同様の見返りを得るなら、1本8$で売ればいいんです。
      あのクオリティなら$8くらいみんな出すと思いますけどね~。
      まぁ、気長に待ちましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。