Mr.マ●ックもビックリ!! part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ [DIGITENTS][デジテンツ][ピンクの時計]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、ピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(相変わらずのめくりっぷりです!)

 
さて、作品タイトルにもある“あの子との再会”( ^ω^)・・・気になりますね。
ピンクの時計さんの過去作を見渡してみると…?

 

part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラ
ピンクの時計

この女性のことかな…?(すっとぼけ)
それでは、早速作品を見ていきましょう♪

 

一人目 超美形マフラーJKちゃん

ピンクの時計
一人目はオマケとして収録されてる女性です。
ちょっと茶色いですが、髪の毛サラサラお目目クリクリです。
少々釣り目気味でSっ気たっぷりです。

重ねなのが非常に残念ですね。
夏の暑い日にピンクの時計さんと再会してほしいです。

 

二人目 感動の再会を果たしたJK

ピンクの時計
今作のメインコンテンツです。
ピンクの時計さんの作品には2回目の出演となります。

すらっとした足が特徴のスタイル抜群JKです。
全身画からわかる通り、非常に腰の位置が高いですね。
そのくせ、スカートが滅茶苦茶短い…。

 

ピンクの時計
顔も非常に整っています。ただ、私はちょっと苦手な部類かも(笑)
ピンクの時計さんの問いかけにも、愛想よく笑顔で応えてくれます。

 

ピンクの時計
しかし…、これが現実ですねw
すらっとした足、その根っこを隠していたスカートを無情にもめくられてしまいます。

真っ白なパンツが丸見え。
前回同様、めくりすぎて背中がチラッと見えてしまってます。

 

ピンクの時計
エスカ終盤、めくり仕事を終え、スカートから手を放すと…。

あら不思議!?
スカートがちょっとめくれた状態で固定されているではありませんか!?

ピンクの時計さんの手には、何か不思議な力が宿っているとは思っていましたが、今回の作品でそれが証明されましたね。

 
 
いや…、

 
 

手品師かよ!

 
 

感想

今回の作品、ピンクの時計さんは「私の作品史上1,2を争う作品になるはず」と言っていますが…、難しいところですね。正直なところ、これを超えるピンクの時計さんの作品ってたくさんあると思ってますw

これは撮ったご本人にしかわからない部分があるんだなぁと思いました。「一度撮った女性に再会」っていうのはもの凄く大変なんです。通勤時間なら楽なんですが、帰宅時間ともなるとほぼ奇跡に近いです。

その「再会」っていう部分がポイントだと思っているので、この作品だけで楽しむのは難しいと思います。part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラとセットで楽しみましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
ピンクの時計

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

 

(本作を楽しむための必須アイテムです!)
ピンクの時計

あわせて読みたい

フィードバックはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。