店員撮り126!アクセサリー売り場のロンスカ若妻への実験~暗い場所への耐性を持ったカメラとは!?~[盗撮HERO][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、逆さHEROさんの最新作をレビューしていきます!

 
店員撮り126!アクセサリー売り場のロンスカ若妻への実験~暗い場所への耐性を持ったカメラとは!?~
逆さHERO
(暗い場所への耐性を持ったカメラだと…?)

 
2016年11月4日…、盗撮HERO.com ~Season2~が開幕しました!

逆さHEROさんの撮り師引退により、サイトの閉鎖が心配されましたが、“色々”あってサイトも新作販売も継続されるようで安心しました(・∀・)

“色々”については、盗撮HEORO.comのパスワードの部屋でご確認ください。パスワードの部屋は、盗撮HERO.comで逆さHeroさんの動画を5,000円以上買うと入れるようになりますよ~♪

それでは、盗撮HERO.com ~Season2~ 一発目の作品を見ていきましょう!

 

暗闇耐性を持ったカメラが大活躍!!

逆さHERO
※管理人の独断で顔の一部に修正を入れています。

こちらが今回のモデルとなる若妻風店員さんです。
顔は好みが別れると思います。私がパネルから想像してた顔とはちょっと違ったかな(笑)

でも、優しそうで母性が溢れ出てる店員さんです。
HEROさんとの世間話も非常にほっこりする内容でした。

あと、この店員さんはよく笑ってくれます。
笑顔が一番の化粧なんて言いますからね、これはかなりのプラス点です。

 
逆さHERO
それでは早速逆さ撮りパートを見てみましょう。
店員さんは厚手のロングスカートを履いてるのが気になりますね。
カメラを突っ込んでも、映像が真っ暗!なんて可能性がありますから。

 
逆さHERO
棚の下の方の商品を意図的に取らせて~?
右側から背後に回り~?

 
逆さHERO
まずは挨拶代わりの逆さ撮り♪
ちょい食い込んだ白Pですね。マムコ部分がぷっくりしちゃってます。

ただ、やっぱりちょっと暗いですね。
相手がロンスカだからしょうがないけれども。

 
逆さHERO
もう一度下の方の商品を取らせます!
もちろん背後に素早く回り~!

 
逆さHERO
これは良い突き出したお尻ですね~。
パンツ・お尻、ともに左右対称で非常に美しい…。

 

 

と、その時!!!!

 

 

逆さHERO
( ゚д゚)…?

 

 
なんか急にスカート内が明るくなったぞ…。

 

 

(気のせいかな…?)

 

 
逆さHERO
もう一回屈ませます!
ていうか、HEROさんしつこ過ぎでしょ(笑)

 
逆さHERO

 
 
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

 
 
逆さHERO
ってことで、暗闇耐性を持ったカメラとはこのことだったんですね。
私は、もしかして赤外線を利用した逆さ撮りか?なんて思っていたのですが、いい意味で裏切られました。赤外線だとモノクロ動画になっちゃいますからね。

私と同じような予想をしてた方、ご安心ください。赤外線撮影ではありません。
どういう原理かわかりませんが、HEROさんがスカートにカメラを突っ込むと、スカート内に眩い光が差し込むような仕様のカメラのようです。

節電目的で、人がいないときは室内を消灯しているトイレと似てます。
人(カメラ)が入ると、室内(スカート内)が明るくなるみたいな(笑)

 
逆さHERO
確かにこれなら厚手のロンスカも怖くないですね~。
カメラがスカート内に入ってさえしまえばムフフな映像が撮れるわけです。

 
逆さHERO
ふくらはぎが白く輝いてるのがわかりますよね。
その奥にあるむっちりとしたお尻もハッキリ確認できちゃいます。

 
逆さHERO
前も後ろもお構いなしです!
それにしても、今後が楽しみなカメラですね!

今回は厚手のパンツですけど、ちょっとでも薄めのパンツだったら、軽いスケスケ状態になってパンツの中が丸見え!なんてことも夢じゃない気がしますね。

 
逆さHERO
最後は、本作で最も危険なシーンを紹介します。

上の画像は、しゃがみ込んで商品の説明をしてる店員さんです。
背後からHEROさんが忍び寄ります(;゚∀゚)

 
逆さHERO
そして…なんと!座っている状態の店員さんのスカートをめくってます(笑)
さらに、めくった部分にカメラを突っ込んで…、

 

逆さHERO

着  火!

 
 

ってか近すぎぃぃ(*´Д`)ハァハァ

 
 
逆さHERO
HEROさんのカメラも眩しいけど、店員さんの笑顔が一番眩しいですね。
ありがとうございました!

 

感想

逆さHEROさんSeason2一発目の作品でしたが、まだ初期作品ってことでSeason1との差はあまり見られなかった気がします。

新しい機材を使用しているようですが、もともと画質の良かったHEROさんゆえに、画質に関しても今まで同じかなっと思いました。

Season2になっても、相変わらずの撮れ高に完璧な姿撮りでした!
この新カメラの今後の活躍に期待ですね!

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(ギャル店員が好みの方はこちら!)
逆さHERO

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年11月6日

    […] 今回もあの光るカメラを使っているようですね。 でも、スカートの丈が短いので、ライト無しでも十分丸見えです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。