店員撮り125!プチバレ。髪をかきあげる姿がいちいちソソる。ギャル店員さんのTバック!![盗撮HERO][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、またまた逆さHEROさんの新作をレビューしていきます!

 
店員撮り125!プチバレ。髪をかきあげる姿がいちいちソソる。ギャル店員さんのTバック!!
逆さHERO
(ギャル店員さんの白Tバックに驚愕です!)

 
盗撮HERO Season2の開幕に伴い、逆さHEROさんから新作店員動画が2本リリースされました。先日レビューした作品で新たな新技を披露していましたが、今日レビュー作品ではどんな技が炸裂するのか楽しみですねー。

それでは早速作品を観ていきましょう~。

 

性格の良さそうなギャル店員さん

逆さHERO
こちらが今回のモデル店員さんです。
まさに「ギャルしてます!」って感じのお顔です。

ギャルは苦手というか、ちょっと怖くて私は苦手なんです(> <)
しかし、男としてはこういうエロイ恰好をされるとアソコが反応してしまうんです。
嬉しいやら、悲しいやら(笑)

 
逆さHERO
でも、こういう笑顔を見せられるとギャルも悪くないかなって思っちゃいます。
HEROさんの質問に愛想よく受け答えしてくれています。

声はギャル店員っぽくないかなぁと思いました。
でも、私の中のギャル店員の声って、柳原可●子さんのモノマネのイメージなんですが、それに比べれば声も低いですし、落ち着いた話し方をしています。

 

逆さHERO
それでは、早速逆さ撮りパートを観てみましょう。
なにやらカタログのようなものを見せてもらっています。
カタログのせいで足元が見えないことを利用して…、

 

逆さHERO
余裕のフロント撮りです。
ギャルのくせにまさかの純白パンティです!

今回もあの光るカメラを使っているようですね。
でも、スカートの丈が短いので、ライト無しでも十分丸見えです。

 

逆さHERO
お次はお尻撮りです。
店員さんにスカートを低い台に広げさせて…、

 

逆さHERO
後ろからカメラを突っ込む!フロント撮りで純白のPでることはわかっていたのですが、まさかのTバックでした( ゚д゚)

ニットワンピの開き具合もいいですが、このインナーがちょっとお尻にかかってるのって凄いエロイですよね~。

 

逆さHERO
ここからはHEROさんの得意技が炸裂します!
自分の目の前の商品を店員さんに取らせるよううまく誘導し…、

 
逆さHERO
商品を取るために、右足を前に出し身を乗り出した瞬間…!

 

逆さHERO
開いたお股を真下から激写!

これはとんでもない映像ですなぁ~(*´Д`)ハァハァ

右足を前に出してる様子、左足を後ろにピーンとして浮かせてる様子がよくわかるのがいいですよね。そういうポーズをしている女性を想像し、その股の間にカメラを突っ込んでいることを想像すると凄い興奮します。しかも面積の小さいおパンツを履いてるので、かなり際どいとこまで見えてるような。右足付け根…意味深な窪みが…?

 

逆さHERO

せっかくなので、この衝撃シーンをGIF動画でお楽しみください♪
一回カメラを引いて、さらに奥に突っ込むカメラワーク好きです(笑)

 

逆さHERO
素敵なTバックをありがとうございました!

 

感想

私はギャルが苦手なので評価が難しいのですが、ギャル好きの方であれば文句なしで買いだと思います。先日レビューしたHEROさんの新作より少し値段が高かったのですが、それに見合ったパンツの撮れ高でした。

特に、最後に紹介した開脚パンチラは衝撃的でしたねぇ。レビューでも言いましたが、右足を前に出してる様子と左足を後ろにピーンとして浮かせてる様子がわかるちょっと引きの絵があるのが非常に良かったです。後の接写シーンを引き立てるシーンにもなりますしね。

店員125店員126、パンツの取れ高であれば圧倒的に店員125だと思いました。見た目に関してはジャンルが違うので比較はできませんね(笑)

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(人妻風店員が好みの方はこちら!)
逆さHERO
→この作品のレビューを見る←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。