アニメ大好き娘を粘着撮り!! 【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】 [Gcolle][わらわら]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、わらわらさんの過去作品をレビューしていきます!

 
【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】
わらわら
(アニメから飛び出してきたような髪型が可愛いです♪)

 

一人目 白Pストのお嬢様風JDちゃん

わらわら
最初に紹介するのはこちらの左側のJDちゃんです。
お嬢様風の小奇麗な格好をしています。

こういう女性とは一生お近づきになれないだろうなって思っちゃいますが、これからこの娘のパンツが見れると思うと、その背徳感からちょっと興奮してしまいますね。

 
わらわら
ストッキングによって下半身が締め付けられてるせいもあるんでしょうか?かなりムチムチな体をしてるように見えますね。

お尻に少し覆いかぶさってるかかってるのはインナーかな?このインナーが少しお尻にかかって超ミニスカデニミニスカート状態になってるの私は好きです。

 
わらわら
もちろんわらわらさん作品なのでめくります。
ちょっと足をクネってさせてる感じがエロさを倍増させています。

 

二人目 ガテン系の男が好きそうなJDちゃん

わらわら
次に紹介するのはこちらのJDちゃんです。
キャップ=B系ファッションってイメージなんですが、このモデルさんは中途半端にB系に染まった感じでしょうか。

 
わらわら
別にパンツなんて見られても気にしないのか、もうこの時点でおパンツ丸見えです。しかも意外にも白の生Pです。

スカートの形状が非常に逆さ向きですね。スカートのお尻の部分がパックリと空いているのが好印象です。

 
わらわら
足が細めなので、フロントから撮ってもパンツがよく見えます。肩掛けの鞄がなかったらもっと大変なことになっていたでしょうね。

 
わらわら
そしてお楽しみの”後ろから”です。
やはりスカートの広がりが半端ないため、お尻全体がよく見えちゃってます。

 
わらわら
めくるまでもないんですが、一応めくってくれます(笑)
おパンツのシワまでクッキリ確認できちゃいます!

 

三人目 アニメキャラに憧れてるJKちゃん

わらわら
最後に紹介するのはこちらのJKちゃんです。
顔はそこまで可愛くないのですが、綺麗な制服からJKになりたての雰囲気があります。

やはり制服ツインテールというのはいいですね。制服だから10割り増しくらい可愛く見えちゃいます。たぶんアニメキャラに憧れてるんでしょうけど。

 
わらわら
実はこの娘の下半身って私の理想に非常に近くてお気に入りなんです。
スカートの短さ、ソックスの長さ、それなりに肉付いたお尻、面積が小さめのパンツ、これらの総合的なバランスが素晴らしいと思っています。

 
わらわら
たぶんソックスをかなり上まで上げてるせいなのかな?
それによって足がスラッとしているように見えて、その付け根のお尻がどうなってるか見てみたい!ってなるんだと思います。

 
わらわら
これだけスカートが短くて足が細いと、歩くだけでエロいです。
制服生PJKというのは歩くオナネタですねぇ(*´Д`)ハァハァ

 
わらわら
気になる商品があったんでしょうか?ガチャガチャ前で仁王立ちです。
八の字に開いたお股の先には、少し汚れたおパンツが…?

 
わらわら
お目当ての商品を見つけたようで、モデルさんがレジに並んでいます。
前の人の会計が終わりそうなので、急いでめくります(笑)

 

わらわら
スカートを掴んでる最中にレジが空き歩きだしてしまいますが、これがなかなかの好プレーですね。モデルさん自らスカートのめくれ具合を増長させるエッチなプレーでした!

 

感想

作品名からは「スト作品なのかな?」って思われがちですが、最後に紹介したJKちゃんがメインの作品だと思います。古き良き時代の作品ってことで、登場モデルが8名で収録時間が14分とボリュームたっぷりです。

紹介した生P二人以外はみんなスト着用なのですが、お嬢様っぽい娘もいればリクスー娘も登場します。

個人的には、最後に紹介したJKちゃんだけでも買う価値はあるかなぁと思った作品でした!わらわらさんの過去作品について、早期販売終了の可能性があるとのことなので、特に今回紹介したような「制服コス」ものは早めに購入しておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
わらわら

 

(ひみちゅ俱楽部さんの作品が再販&激安セール中です!)
ひみちゅ俱楽部
→ひみちゅ俱楽部さんの作品のレビュー一覧はコチラ←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。