体のつくりが違います! フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ [Gcolle][パンチラえんじぇる]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、パンチラえんじぇるさんの最新作をレビューしていきます!

 
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ
パンチラえんじぇる
(モデル体型のくせに超ミニスカです!)

 

絶対に二度見しちゃうようなスタイル

パンチラえんじぇる
こちらが今回のモデルさんです。
アジアンビューティーって感じの美人さんです。
芸能人で言うと、ほんの少しだけ西内●●やさんに似てる気もします。

たぶんですけど、異国の方のような気がします。
隣にいるお友達は白人系の方ですし。

 

パンチラえんじぇる
一目でわかる!エッロい女ですやん!
メチャクチャ長い脚を全く隠すことなく晒してくれてます。

 

パンチラえんじぇる
真下から撮らなくてもパンツが映っちゃってます。
スカートの短さが異常なことがすぐにわかると思います。

 

パンチラえんじぇる
足をクネっとしただけでとんでもなくエロいです。
こんな女性が駅構内で立ち話してたらガン見しちゃう自信があります!

 

パンチラえんじぇる
お友達と一緒に駅チカみたいなとこでお買い物です。
もうどの角度から撮ってもパンツが映っちゃいますね(笑)

 

パンチラえんじぇる
すれ違いざまにちょっと開いたお股にお邪魔します♪
パンツの模様の隙間から陰毛が見えてしまってるんじゃ…。

 

パンチラえんじぇる
背後から追い撮りです。
いや~、これはエロイですなぁ~。
スカートに指をかけて上に少し上げたら、勢いよくお尻がぷりんっって飛び出しそうw

 

感想

レビュー前半に紹介した、お話し中のところを前から撮影しているシーンがメインです。真下からではなく、遠めの斜め下からの撮影が殆どで、逆さ撮り作品としてのアングルが甘めです。

後半のショッピング追い撮りシーンで、攻めたアングルの逆さ撮りはありますが、非常に時間が短いです。カメラを突っ込んでしまえばいいものが撮れるモデルさんなだけに非常に残念。

まぁとにかくスタイル抜群のモデルさんなので、パンチラというか「スケベな女」が好きな方向きの作品かもです。芋っ娘好きな人には向かないかもしれません。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り068 モデルさん!?の超エロタイトミニ

 

(やっぱりJKちゃんのパンツが見たい方はコチラ!!)
【続く悪夢Part04】放課後のメランコリックと嘘つき反抗心-不機嫌少女再び!-

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。