むっちり制服ニーソ!! [4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ [Gcolle][2JZ][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、2JZさんの最新作をレビューしていきます!

 
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ
2JZ
(ニーソが食い込むムッチリとした太もも最高です!)

 

こんなムチムチの体でニーソは反則だよぉぉ

2JZ
こちらが今回のメインモデルさんです。

右の全身を映したシーンでは、顔全体に薄いボカシがかかっています。しかし、左の座っているシーンでは口元のみのボカシとなっています。

クラスで中の上くらいのルックスかな?
普通に可愛いと思います。何より体の肉付き加減が私の好みです。

 

2JZ
座って談笑しているお顔を収めた後は、カメラをちょっと下へ。
足の開き具合は申し分ありませんが、むっちりとした太ももに阻まれてしまいます。

そして、ここで注目してほしいのはモデルさんのスカートですね。
ベンチからスカートがてろ~んって垂れ下がっています。

これは、ベンチとお尻の間にスカートを挟んでいない決定的証拠ですね!
要するに、直に座っているわけですよ!

直に!

この娘が立ち去った後、まずお尻が触れていたであろう位置に手を置き、顔を近づけて、フラスコに入ったアンモニアを嗅ぐように手を振ってJK HIP Smellを楽しむでしょう。

 

2JZ
駅のホームにて、先程ベンチに密着していたであろうお尻の初披露です。
最近よく見る水色のサテンPですね。ニーソが映り込んでるのもいいですね。

 

2JZ

電車に乗り込む前にニーソをお直ししてくれます。
ニーソは歩いていると頻繁に下がってくるようですね。

ニーソを直す動作にリンクするように、うにゅうにゅと動くお尻がエッチぃ。
(あんまり関係ないけど、モデルさんの手が凄くキレイでちょっと興奮します…。)

 

2JZ
電車に乗り込むときというのは、モデルさんに自然に接近するチャンスです。
ピッタリと後ろに付けて超接写撮りです!

 

2JZ
車内は非常に混んでいるようなので撮影はできなかったようです。
しかし、この光景を見ると、夢のような電車だなって思いますね。

この真ん中の女の子の太ももとか堪らないですねぇ。
車内の揺れに乗じて手が当たっても文句言わないでほしいもんです(笑)

 

2JZ
その後、モデルさんを追いかけてコンビニに入店します。
そこで、先程の満員電車の車内映像中央に映ってたむっちりJKちゃんが登場!

 

2JZ
一旦こちらにターゲットを変更して逆さ撮り開始!
レジ待ちの無防備な下半身を撮られちゃいます。ピントバッチリですね!

 

2JZ
軽い浮気を終え、最初のモデルさんの逆さ撮りに戻ります。
下校中の寄り道かな?飲食店で何かを買っているようです。

上のシーンは、私的に今回の一番のお気に入りシーンですね。
ニーソの逆さ撮りというのは、やはりニーソが主役だと思っています。

なので、これくらいニーソが映り込んだローアンの逆さ撮りが私は好みですねぇ~。

 

2JZ
2JZ
たぶん甘いものを買っているんだと思います。
女子は甘いものには目がないですからね。こんなの撮られても気にしないようです(笑)

 

感想

パンツの撮れ高もよく、非常に高画質な作品でした。

シーンにもよりますが、登場する2名のモデルさんの顔のボカシは口元のみの時があり、許容範囲かなと思います。

静止したモデルさんをじっくり撮った作品だと思っていたのですが、追い撮り・店内をうろつく様子・ニーソ直しなど、動きのある逆さ撮りも豊富でした。

欲を言わせてもらえば、せっかくのニーソモデルさんなので、もっとローアンからの絵が欲しかったなぁと思いました。

9分32秒という長尺の作品で、作中は大体パンツが映っています。
値段も600円と非常にリーズナブルですね。

買っておいて損をすることはない作品だと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 制服ニーソ

 

(白ニーソが好きな方はコチラ!!)
2JZ
→この作品のレビューはコチラ←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。