ふくろうさん最新作!! めくり撮りパンチラ part18 私服お姉さん編 [Gcolle]


本日は、当ブログ初登場めくり職人「ふくろうさん」の最新作のレビューしていきたいます!

実はフクロウさん自体今回購入が初めてなんです。
何故かというと、私は「めくり」と「ストッキング」が苦手なんです><
でもそれは「食わず嫌い」のような感じなので、今回はふくろう巨匠のお力を借りて苦手を克服しようと思ってます!

めくり撮りパンチラ part18 私服お姉さん編
ふくろう
(お顔の割にいいケツしてるじゃねーかw)

 

仕事できます!キャリアウーマン!

ふくろう
まずは凄い仕事ができそうなお姉さんから。
プライドが高そうですねw
私なんかには見向きもせず、蔑んだ目で汚い言葉を吐いてきそうですw
ふくろうさん・・・私悔しいです・・・お仕置きをお願いしますw

ふくろう
ふくろう
なんか捲るときの緊張感が伝わってきますね。そして捲る手がエロイw
ここでお気に入りの一コマを。
たぶんふくろうさんが人気の理由の一つなんでしょうか?
捲って「下」から撮るのではなく、捲ってからの「水平撮り」!
これは・・・新しい世界が開いてしまいそうですw

ふくろう
(水平だとお尻と太ももの境界線がハッキリと確認できますね)

 

これからアルバイト的な女の子

ふくろう
かなり可愛らしいモデルさんが登場です。
顔写真からわかる通りイヤホンをしていますね。こういうのは格好の餌食なんでしょう。

 

ふくろう
ふくろう

これは羽や!羽根つきのパンツや!(※プロゴルファー猿から引用)
まん丸の柔らかそうなお尻ですねぇ。小一時間揉みたいです(願望)

よく考えたら、ストッキングというのは美脚効果があるんですよね。
下半身を引き締めてキュッと持ち上げる感じで。
そうなると、ストッキングを脱いだ時の油断したお尻も見てみたいなぁ思う今日この頃です。

捲られながら小刻みに揺れるお尻

ふくろう
正直この娘は見た目はかなり微妙なんですが、本作で一番興奮したモデルさんです。
まずは今まで通りの捲りなんですが・・・

 

ふくろう
ふくろう
静止画で見ると普通の捲りなんです。
しかし、動画だとずっと両足を小刻みに揺らしているんです!
なので、スト越しではありますが、お尻をぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる揺らしてますw

せっかくなのでGifファイルを作りましたw
⇒動くお尻を見たい方はコチラをクリック

総評

エスカでの逆さというのは暗くなりがちですが、ふくろうさんの作品はもの凄く明るかったです。
この商品に限らず、めくりモノデビューするならふくろうさんなら安心だと思いました。
今回の作品はストのみですが、生ものもたくさん出品されているのでそちらも是非といった感じです。

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part18 私服お姉さん編

(ふくろうさんによる今大人気の生PJKめくりものはコチラ)
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。