【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.22}3名のママさん。(爆乳過ぎてはみ出た乳首)×(パンチラ)×(可愛い顔に黒ずんだ乳首のギャップママ) [Gcolle][みるき~]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、みるき~さんの胸チラ最新作をレビューしていきます!

 
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.22}3名のママさん。
(爆乳過ぎてはみ出た乳首)×(パンチラ)×(可愛い顔に黒ずんだ乳首のギャップママ)

みるき~
(チラっていうか丸見えじゃないか…。)

 

一人目 乳輪横にホクロのある奥様

みるき~
最初に紹介するのはこちらの奥様です。
おそらく、今回登場する3人のモデルさんの中では一番若そう。
たまに笑っている口元が見えますが、お顔全体は確認できません。

 
みるき~
正面からはB地区が見えそうにないので、胸チラの定位置であるモデルの左側へ。
ちょっと髪の毛が邪魔ですが…、

 
みるき~
執念深く撮影してB地区チラゲット!
かなり使い込んでいるのか色は真っ黒です(笑)

乳輪横にあるホクロがエロイですねぇ。このように、この人と肉体関係を持たない限り知ることができない情報を知れるというのは隠し撮りの醍醐味ですね!

 

二人目 おっぱいとパンツを同時に見せる奥様

みるき~
次に紹介するのはこちらの色々とユルユルな奥様です。
上の画像からわかるように、胸元だけではなくお股までユルユルです。

 
みるき~
股間にズームアップ!
ブラとお揃いかな?柔らかそうな素材の白の生Pです。

よく考えたら、この女の子座りでのパンチラって珍しいですね~。
でもパンチラはおまけってことなので上半身を見てみましょう!

 
みるき~
カメラを上に向けると、パンチラはおまけっていうのがわかります。
いい眺めです…、そして非常に色素の薄いB地区が丸見えです。

 
みるき~
綺麗ってわけではないんですが、とにかく薄いB地区です。
あまり空気に触れて酸化していないロリ地区のようにも見えます。
おそらく、3人のモデルの中で一番年上っぽいのですが、B地区は一番若い気がします。

 

三人目 ブラに収まらないほどの爆乳奥様

みるき~
最後に紹介するのはこちらの爆乳奥様です。
とにかくおっぱいが大きく、そして丸いのです。

 
みるき~
ノーブラ状態に見えるんですが、ブラジャーはしています。
赤っぽいブラジャーをしているんですが、それが全く見えません。

 
みるき~
ちょっと体を右に動かした瞬間、ま~るいおっぱいの先端付近が!
ブラをしてるにもかかわらず、何故か綺麗な乳輪が目に飛び込んできます。

一体どういうことなのか…。
それは、次のシーンを見ればわかります…。

 
みるき~
これはエロイ!

なんと!?ブラからB地区が完全にはみ出してしまっています。

「はみ出す」っていうより「ポロリしてる」って表現が正しいかも。

それくらい見えちゃってます。

 
みるき~
徐々にズームしていきます。
完全にB地区が出ちゃってるのがよりわかります。
しかもモデルさんがこの状態で動くから、股間が痛くてしょうがありません(笑)

 
みるき~
最終的にはここまでカメラが寄ります。

モザイク越しでも伝わりますよね?
赤いブラがおっぱいを覆いきれず、おっぱいの先端が露出してしまっているのが。
かなりの接写映像となっているので、乳輪上のプツプツまで確認できます。

おそらく、子供を産んだことによって相当おっぱいが大きくなったんでしょうね。
今までしていたブラジャーでは隠しきれなくなってしまったようです。

 
みるき~
このモデルさんの胸チラを観たとき、伝説の胸チラ作品「Haman’s World」に登場する巨乳店員さんを思い出しました。この胸チラも衝撃的だったなぁ。

この店員さんの場合は「ブラのカップの部分が内側に折れ曲がっていて、そこにおっぱいが乗っかる」というミラクルが生み出した巨乳B地区チラでしたが、今回のモデルさんは数か月間はこの状態だったんじゃないのかなぁ。

もしかしたら、相当な人数の男共におっぱいを見られちゃったかもしれませんね(笑)

 

感想

3人ともB地区は見えています。特に最後に紹介したモデルさんの見えっぷりは凄いです。こんなにおっぱいの大きいモデルさんのB地区チラってのは見たことないかもしれません。

19分という長尺の作品で、一人目が5分5秒、二人目が11分15秒、三人目が2分40秒という構成です。動画の尺の長さ、胸チラ撮れ高を考えれば非常にリーズナブルな価格だと思います。

ロリ乳もいいですが、たまには成熟したおっぱいもいかがですか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.22}3名のママさん。(爆乳過ぎてはみ出た乳首)×(パンチラ)×(可愛い顔に黒ず

 

(お得なセット販売はじめました!)
みるき~みるき~みるき~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。