アソコの形がクッキリ!! 【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】 [Gcolle][わらわら]


こんばんは!管理人のムネオです!
先日、とうとうkakuregaさんDIGITENTS(デジテンツ)に参戦されましたね!

kakuregaさんは、逆さ撮り界では「王道」の撮り師様ですが、Gcolleには逆さ撮りの概念をぶっ壊した「異端児」のような方がいますよね(笑)

ということで本日は、わらわらさんの過去作品をレビューしていきます!

 
【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】
わらわら
(JKちゃんのマ●コの形が丸わかり…?)

 

自分の下半身に合ったパンツを履かないと…。

わらわら
こちらが今回のモデルJKちゃんです。
マスク着用ですが、昔の作品なのでボカシ無しです。

ごく普通の可愛らしいJKちゃんです。
ちょっと見た目は子供っぽいかもしれません。

偏差値60越えの学校に通っている設定なので、
なかなかレアなモデルさんだと思います。

 

わらわら
早速逆さ撮りです。見た目通りパンツも幼いですね。
あの「化け猫」がプリントされたピンクの生Pです。

 

わらわら
わらわら
逆さ界の常識を覆した、わらわらさんお得意の「店内めくり撮り」です。

偏差値のわりにスカートは短めなのでめくりやすそう(笑)
かなりお尻にパンツが密着しているようで、お尻の割れ目の位置が丸わかりです。

 

わらわら
わらわら
今度は追い撮りしながらのめくり撮りです。
周りに人がいるのに本当によくやるなぁと感心します。

パンツがお尻にピッタリくっついているから、
歩いているときのJKちゃんのお尻の動きが非常に生々しいです。

 
わらわら
さて、この作品のメインコンテンツ「M字開脚撮り」です!
この水平撮りをやるためだけに作られたあの商品棚が舞台です(笑)
上の画像のように、最初は向かいの視線を警戒しているのですが…!?

 

わらわら
いつの間にか鞄が膝の上に(;゚∀゚)=3
いや~、綺麗なM字開脚ですねぇ~。

太ももの肉付きがちょうどいい!
この姿勢でも太ももでパンツが隠れず、上の方まで丸見え↗(〃ノωノ)

 

わらわら
よ~く見ると、現役JKちゃんのマ●コの膨らみがクッキリ!

この画像を見ながら目をゆっくり閉じると見えてきませんか…?
この膨らみのがどうなっているのか…(*´Д`)ハァハァ

あ゛~~、人差し指であの膨らみを”ぷにっ”て突っつきたい!

 

わらわら
最後はまたまためくり撮りです。
まずは普通の逆さ撮りで様子見して~?

 

わらわら
わらわら
歩き去るモデルさんのスカートをめくりながら追い撮り(笑)
キャラパンには不釣り合いなエッチなお尻ですねぇ…。

 

感想

登場するモデルさんは2名の制服さんですが、実質今回紹介したJKちゃんの独壇場でした。履いているパンツがキャラパンですが、しゃがんだときのアソコの膨らみとのギャップがいい感じです。

あの日でもなさそうですし、逆さ撮りを見る限りパンツとアソコの間には何もかましてなさそうです。そう考えると、あの膨らみは…。

わらわらさんの作品は随時Gcolleから削除されるようなので、まだ持っていない方は早めにゲットしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。