神業炸裂!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to170)[白靴下編] [DIGITENTS][デジテンツ][kakurega][GIF動画あり]


おはようございます!管理人のムネオです!
本日は、先程リリースされたkakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to170)[白靴下編]
kakurega
(私の好むJKの条件を全て満たした最強のモデルさんです!)

 
昨今のGcolleの衰退ぶりを見ると、やはり制服が好きな層は多かったんだなぁと思います。もちろん、私もその制服好きの一人です。

ただ、一言で制服好きと言っても、その中身は細分化されていると思っています。
例えば…、

・ギャルじゃなきゃ嫌!!
・スカート丈は膝上20cm以上!!
・セーラー服しか制服と認めない!!
 …etc

挙げたらきりがないと思うのですが、私が好きな制服モデルさんに関しては、今回レビューする作品が全てを語ってくれています。

その辺にも注目してレビューを読んでいただけたら幸いです(笑)
それでは、レビューいってみましょう!

 

こういうモデルさんも待ち望んでいました!

kakurega
こちらが今回のモデルJKちゃんです。残念ながら顔にモザイクはアリです。
※左の目線のみの顔画像は商品ページより拝借しました。

まず注目してほしいのは、このスカート丈ですね。
長過ぎず短過ぎず。自分を安売りしてない感じが好きです。

また、スカート丈が長い学校は、それだけ校則が厳しい可能性が高いです。
なので、お嬢様学校、もしくは高偏差値学校に通っている可能性もあります。

校則関連で言えば、モデルさんの髪型左手首にも注目していただきたい。
髪の毛をしっかり結んでいるので、髪の毛が肩にかかってはいけない校則があるのでしょう。時計の着用も義務化してるお嬢様学校は多いようです。

 

kakurega
実際の車内での顔のボカシは上の画像程度です。目線はこちらで入れました。
次にこのモデルさんの良さに言いたいことは大体伝わりますよね?(笑)

登下校中はスマホを弄らず、読書か勉強をしている制服さんは非常に好感を持てますね。
しかも、このモデルさんが読んでる本が「夏●漱石」って(笑)

素晴らしい、パーフェクトです。ちなみに勉強の場合は、付箋のたくさんついた英単語帳を持っているのがベストですね。

テスト期間中だけ勉強してるんじゃなくて、日頃から勉強してる感じが大事!

 

kakurega
作品の冒頭での後姿です。
注目してほしいのは、当然スクールバッグですね!
これは確実に学費の高い学校の指定鞄ですわ~、型がしっかりしてる。

しかも、鞄が新品っぽいことから、まだ入学したての可能性もあります。
女性のピークというのは14~16ですし、今が最高の時期とも言えますね。

 

 
さて、散々モデルさんの容姿や身なりに関して性癖を爆発させてしまいましたが、
私は「頭のいいお嬢様学校に通うJKちゃん」が好きなだけなんです(笑)

今回のモデルさんは、その条件を満たすあらゆる要素を持っているようです。
芋臭い顔、ピカピカの鞄、長いスカート、結ばれた髪の毛、時計着用、車内で読書、

これら全てが物語ってますね。私は、これまで勉強ばかりしてきて男と付き合ったこともなく、大切に育てられお嬢様学校に通っているJKだと。

 

それでは、そんな女の子のパンツを見てみましょう(^ ^)

 

kakurega
舞台は非常に明るい車内です。
もうチラッと見えてしまっていますが、白サテンですね。
さぁ、誰にも見られたことないパンツをオジサンたちに見せておくれ(;゚∀゚)=3

 

kakurega
予想外の面積の狭さ!
男を知らないくせに大胆なパンツ履いてやがる!

そして、流石のkakuregaさん。とてつもなく高画質です!
これが鞄カメ6号機の本気なんでしょうか?画質がとにかくヤヴァイです!

 

kakurega

カメラを持ち上げすぎて、鞄でスカートをめくる姿に(笑)

残念ながらスカートがレンズにかかってしまいますが、
これがとんでもないものを生み出してくれます!

 

kakurega
先程、スカートを鞄で持ち上げた影響で、モデルさんのスカートの形状に変化が!?
逆さ撮りが非常にやりやすくなってしまっていますΣ(・□・;)
偶然とはいえ、これは神業過ぎますねぇ~。

 

kakurega
ポッカリと空洞のできたスカート…。
あとはカメラを突っ込むだけ…。

 

kakurega
それにしても…、画質がやべーよ…。
冗談抜きで毛穴まで見えてしまうくらいスカート内が明るいです。

 

kakurega
接近しすぎ(笑)
見た目は幼いのに、体は立派な大人なんだね(^-^)

 

kakurega
お次はフロントから!
熱心に小説を読んでいる姿がいいですねぇ。
こんな真面目な女の子の見てるんだぞって感じが好きです。

 

kakurega
フロントでもこの明るさは流石ですね。
流石にもう毛は生えているであろう部分が、こんもり膨らんでいます。

 

kakurega
背後からの援護により、フロント撮りでこの明るさは素晴らしい!
これもkakurega式コスプレフロントの一つなんでしょうね~、絶景です!

 

kakurega
ちょっと車内が込み合ってきましたが、最後はまたまた後ろから!
もう完全にカメラがスカートの中に入ってます。

 

kakurega
そんな状態でカメラを持ち上げてくれるんです。
高偏差値のお嬢様のエッチなお尻が目の前に…。ふぅ…。

 

感想

モデルさんの芋感、パンツの撮れ高ともに最高レベルの作品でした。
これで顔にボカシがなければ完璧だったと思います。

姿撮りや顔撮り自体は少なめですが、レビューで書いた通り、私にとって大事な部分は十分読み取れるくらいはあります(笑)

これだけ芋っ娘お嬢様感のあるモデルさんが、あんな大胆なパンツを履いているギャップもよかったです。

これが$7とかお買い得過ぎる!
サーバーが混む前にダウンロードしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
kakurega

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

 
 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Hardstyle より:

    日曜朝の無駄なハイテンションで即買いましたw
    これは良い物だ・・・・・・・・・・

    ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • ムネオ より:

      Hardstyle 様

      コメントありがとうございます!

      やっぱりこのくらいの世代がいいですよね。
      鞄も卸したてっぽいから”いちねんちぇい”でしょうし。
      もしかしたら休日の暑い日なんかはノーブラで出歩いてるかもと想像してしまいます。
      この画質での芋逆さ撮り師ってkakuregaさんくらいなので、見かけたら即買いでOKだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。