【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.23}モデル級ママさん再来!!ぷるんぷるんの谷間に釘付けです!! [Gcolle][みるき~]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.23}モデル級ママさん再来!!ぷるんぷるんの谷間に釘付けです!!
みるき~
(あの巨乳モデルさんが帰ってきた!)

 
一時期、Gcolle売り上げランキングにもランクインしてたモデル級巨乳ママさんの再来!
モデル級ママさんデビュー作のレビューは以下の画像をクリック!

 
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!
みるき~
この作品のレビューを見る

 
それでは、モデル級ママさんのおっぱいを見せてもらいましょう!

 

Tシャツを着ている意味あるんだろうか?

みるき~
こちらが今回のモデルママさんです。
いきなり凄い見えちゃってます(笑)

今回は黒ブラですね。ブラトップではないです。
浮いたブラの中に見える白い布は、裏地?みたいなものです。

 

みるき~
まん丸な真っ白おっぱい!ブラの浮き具合も申し分なし!
しかし裏地がいい仕事しちゃってます( ノД`)シクシク
まだ、慌てるような時間じゃない…。

 

みるき~
ここのシーン、私のお気に入りです。赤ちゃんに微笑むモデルさんと、その下の巨大なおっぱい、この二つの絵のギャップが非常にいいですね。

パンチラで例えるなら、お友達と楽しそうに話してるのにパンツ見えてるみたいな。
無邪気さの中にあるエロスは素晴らしいってことです。

 

みるき~
で、さっきの画像で気が付いてる人がいるかもしれませんが、すでにここで乳輪がおはみ出になられてます。色は薄めの茶色です。残すは先端のみ…(ゴクリ

 

みるき~
ちょっとここで気分転換♪
モデルさんの胸元を正面から狙います。
このシーンも、笑顔状態での胸チラが楽しめます(・∀・)

 

みるき~
胸元をズームすると、ブラのフロントについているアクセサリーが確認できます。でも、男にとって下着の色は重要ですけど、デザインって結構どうでもいいですよね。なので、私はブラよりももっと深い部分、モデルさんの“お腹”にしか目がいきませんねぇ(笑)

 

みるき~
さてさて、そろそろ先っぽを見せてほしいですね。
胸チラのベストポジション「モデルの左側」からおっぱいを隠し撮り。

貧乳さんなら間違いなく全て見えてしまってるでしょう。
相手はかなりの巨乳です。なかなか手強い。

 

みるき~
なにやら尖がったフォルムになってきたよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

みるき~
ここで一旦おっぱいをムギュぅぅぅぅ~!
許されるなら、あの谷間に私のアレを突っ込んで擦ってもらいたい。

 

みるき~
あとちょっと…!!!!!

 

みるき~
やぁ…また会えたね。 (´∀`*)ウフフ

 

感想

最初から最後まで谷間レベルの胸チラは見えていますが、先端が映っている時間が短かったです。

あとブラのせい?かもしれませんが、おっぱいが小さくなったような…。赤ちゃんか旦那さんに母乳を飲まれた可能性がありますね(笑)

それでも胸チラ動画のモデルさんとして、おっぱいの大きさはトップレベルです。色白なのも素晴らしい。そのおかげで、乳輪が見えてるとすぐにわかります。

いつもよりちょっとお安いので過度な期待は禁物ですが、全然許容範囲だと思います。最後にB地区もしっかり確認できるのでご安心ください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.23}モデル級ママさん再来!!ぷるんぷるんの谷間に釘付けです!!

 

(モデル級ママさんデビュー作はコチラ!!)
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん...2回目の奇跡!
この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. たく より:

    微妙でしたね、見えたような見えないような

    • ムネオ より:

      たく 様

      コメントありがとうございます。
      胸チラは撮影が難しいので、辛口コメントは勘弁してあげてくださいw
      13分30秒あたり、しっかりとB地区確認できてますのでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。