どのコスプレがお好みですか? [4Kエンコ] 2JZのろーあん はろうぃぃぃぃぃぃん [Gcolle][2JZ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、2JZさんの最新作をレビューしていきます!

 
[4Kエンコ] 2JZのろーあん はろうぃぃぃぃぃぃん
2JZ
(ハロウィンってリア充のコスプレ大会だよね…。)

 
全12名の逆さ撮り作品とのことですが、今回は厳選して6名のモデルさんを紹介します!
制服コス多めでレビューしますのでお楽しみに(笑)

 

一人目 網タイむちむちJD

2JZ
まずはお一人で仮装パーティーに参加してるっぽいJDです。
ニーソックスならぬ、ニー網タイツを履いています。
残念ながら黒パンですが、後ろに回ると…、

 

2JZ
もの凄いむっちりしてます…。

 

二人目 海軍系コスプレJD

2JZ
次はこちらの赤い帽子が特徴的なJDちゃんです。
茶髪ですが、今作に登場するモデルの中では一番可愛いかも。
あくまで私の好みですよ?(笑)

 

2JZ
結構シュッとしたクールな顔なんですが、スカートの中のお尻は非常に柔らかそうでむにゅむにゅしてます。こういうギャップっていいよね…。

 

三人目 口裂け制服コス

2JZ
次はこちらの二人組制服コスさんです。モデルさんは向かって右側になります。
こんな化け物メイクされると、せっかくの制服が台無しですねぇ。
ですが、パンツは意外にノーマルです。

 

2JZ
何かに夢中なのか、前からカメラを突っ込まれても気が付かず。
フロントに可愛らしい黒のリボンが見えちゃってます。

 

巫女さんコスJD

2JZ
次は3人組の巫女コスさんです。
巫女さんの衣装って可愛いですよね。
JDさんではなく現役JKとかにやってほしいものです。

 

2JZ
スカートが赤いせいでお尻も赤く染まってしまってます。
しかし、パンツがもの凄く食い込んでいるせいでほぼTバック状態に!

お尻も非常に柔らかそうで、追い撮りということもあって、うにゅうにゅと動くモデルさんのお尻を楽しむことができます。

 

五人目 お股ユルユル制服コス

2JZ

お次はこちらのお座り制服コスさんです。

お友達と仲良く並んで座っています。
右の方が可愛いのですが、今回のモデルは左の茶髪の方です。

 

2JZ
これまでの逆さ撮りと同じ舞台での撮影なのですが、2JZさんのカメラは逆さも水平も撮れるんですね。これは何気に凄いことです。右側のシーンとか、殆どスカートの中にカメラ入ってるようなアングルです。

 

六人目 勇気を出して初ハロウィン的な二人

2JZ

最後に紹介するのは、こちらの仲良し二人組です。
正直、あんまり可愛くないです、何か不安定な顔してます(笑)

クラスの女子グループの3軍って感じです。
リア充感は全く感じられず、ハロウィンよりコミケに参加した方がいい気がします。

 

2JZ

まぁ、そういう女の子たちの方が、男性経験がなさそうで私は好きですけどね(笑)

自撮り棒を使って二人の世界に入っていますが、君たちみたいな女の子でも性的な目で見てますよって教えてあげたい。

男性に見られることに慣れてないから色々と緩いんですよね~。
この「緩さ」…、私は大好きです!

 

感想

ハロウィンで賑わう町に繰り出し無差別に逆さ撮りしたような作品です。
全員顔出ししてます。顔にモザイクは一切ありませんでした。

基本は全て追い撮りです。高画質なのはいつも通りです。モデルさんはC~Dまでといった感じでしょうか。商品説明にある11番目のモデルさんがCかもって感じです。

12月4日(日)まで少しお安くなっています!また、narさんのコスプレ作品同じ匂いがするので、気になる方は早めに購入しておきましょう。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] 2JZのろーあん はろうぃぃぃぃぃぃん

 

(ピンクの時計さんが最新作をリリース!)
part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ

 

(一人のモデルを徹底的に逆さ撮りした作品はコチラ)
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. RSN より:

    二人目、海軍系コスプレちゃんの詳細をだね、もっと詳しく出してもらえないと…
    どういったシチュエーションで撮られているのか、現場の周囲の状況はどうなのか、お顔はどれくらい写っているのか、縞パンは何秒ほど見られるのか、鮮明にはっきりくっきりと見えているのか。
    縞パンを愛する身として、これらを教えていただけないことには…
    話はそれからですよ(笑)

    • ムネオ より:

      RSN 様

      コメントありがとうございます!

      「これはこれは失礼しました。それでは詳細を…」と書きたいところなんですが、この縞パンちゃんのシーンは僅か19秒しかないんですorz

      顔撮りは2秒程、残り17秒が追い撮りって感じです。舞台は混み合った某遊園地で、一人で歩いているところをピッタリと後ろから撮られてます。

      ぷりっと張りのあるお尻というよりは、少しゆとりのあるお尻ですね。非常に柔らかそうで、指で突っつくと指が尻肉に埋もれて帰ってこれないかも(笑)

      そんな女の子だと思います(どんな女の子だよw)

      • RSN より:

        なるほど、19秒ですか…
        さすがにその時間では、いくら好物の白黒横縞ぱんつをおかずに用いても「おっ!おうっ!イク!1919‼︎ドピュ!!!!」とはなりそうにないです(笑)
        今回は見送らせていただきます。

        やはり動画の強みは「執拗さ」にあると思うのです。
        何度も何度も繰り返し顔や姿を撮るために長回しして、もちろんスカート内にも再アタック、再々アタックに挑戦。
        長時間モデルさんと撮影会を楽しみました〜という達成感、鬼畜性がスッキリにつながると思います。
        一時停止という技もありますが、それなら最初から静止画で撮影すればいいわけで、動画のキャプチャより高精細な画像で楽しめます。

        動画はお手軽にモデル撮影ができる分、しっかり撮影手法にこだわってもらえると嬉しいですね。
        撮影者本人は当時の状況やモデルの情報を知っていますから短くても充分実用に足りると思いますが、第三者が観ても興奮できる動画というのはなかなか難しいものです。
        だいたい逆さというものは…くどくど(以降3時間ほど、勝手な逆さ考察は続くw)

        • ムネオ より:

          RSN 様

          コメントありがとうございます!

          >>さすがにその時間では、いくら好物の白黒横縞ぱんつをおかずに用いても「おっ!おうっ!イク!1919‼︎ドピュ!!!!」とはなりそうにないです(笑)
          余程のものでないと19秒という短時間でイクことは難しいですよね。
          でも、ろーりーな胸チラものなら私は余裕ですよ(断固早漏ではありません!)

          >>やはり動画の強みは「執拗さ」にあると思うのです。
          確かに長時間の撮影は股間がベトベトになったりするくらい興奮しますね(笑)
          今はリアルタイムで映像を確認できるから、撮影中に顔⇒パンツ⇒顔なんて確認できちゃう。
          撮影を終えると「モデルんの秘密を知ってしまった」という達成感は素晴らしいですよね。
          時間が長ければ長いほど、その時の快感は大きくなるものです。

          >>動画はお手軽にモデル撮影ができる分、しっかり撮影手法にこだわってもらえると嬉しいですね。
          BORMANさんの粘着撮り、わらわらさんの店内めくり、時計さんふくろうさんのエスカめくり、これを超える手法は今後出てきますかねぇ。
          店員撮りに近いですけど、チ●男さんみたいな道尋ねパンチラなんかは、相手の善意を踏みにじってていいと思いますね(笑)

          >>撮影者本人は当時の状況やモデルの情報を知っていますから短くても充分実用に足りると思いますが、第三者が観ても興奮できる動画というのはなかなか難しいものです。
          これは永遠の課題ですね。他人から見たら駄作のオリジナルでも、ヘビーローテーションしてる作品ってありますからね。
          要するに、そういう動画を販売するときに、いかに販売者本人になりきれるような編集をするかが大事になってくると思いますね。
          撮り師の一番興奮する瞬間は、撮っている最中とかいいますし、それを見てる人が感じ取れるような作品ができれば売れる気がします。

          例えば自分の目線カメラをつけて、逆さ撮り中の様子を撮影してみたり……ペラペラ(パンチラ話は尽きませんねぇw)

          • RSN より:

            動画の撮影手法に関してはいくつかネタがあるのですが、わたしは引退した身ですし、これを利用して誰かが金儲けに走るのもなんだか嫌なので、黙っておきます(笑)
            まあ、きっと復活のAYNさん的な手法が受けると思うんですよね。
            ただ可愛い子のパンツが見えているだけの動画なら、べつに逆さモデルを使わなくても普通のAVで事足りますから、ひとひねりが大事!

            撮り師の一番興奮する瞬間は、撮っている最中…
            少し付け加えるなら、撮り終わった直後の確認作業時もでしょうか。
            すぐ近くにモデルさんがいる状況で成果を確認するのは興奮しますねぇ。
            アングルがばっちり決まっていたり、好みのパンツだった時は、その後の顔撮り交渉にも気合いが入ります!
            ……って、知り合いの鳥師が言ってたとか言わなかったとかwww

          • ムネオ より:

            RSN 様

            コメントありがとうございます!

            >>動画の撮影手法に関してはいくつかネタがあるのですが…
            是非ともその手法で作品を生み出しデビューしましょう!
            いえ、冗談です…、安全第一で行きましょう(笑)

            >>少し付け加えるなら、撮り終わった直後の確認作業時もでしょうか。
            >>すぐ近くにモデルさんがいる状況で成果を確認するのは興奮しますねぇ。

            おっしゃる通りです!
            昔はリアルタイムで映像確認なんてできなかったから興奮しましたねぇ。
            今は生顔見ながら手元にその娘のパンツが広がってるなんて状況がありますからw

            >>……って、知り合いの鳥師が言ってたとか言わなかったとかwww
            奇遇ですね。私も知り合いの受け売りなんですよw
            持つべきものは友ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。