【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル- [盗撮HERO][MIRUO⇒]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、MIRUO⇒さんの最新作をレビューしていきます!

 
【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-
MIRUO⇒
(これはいい芋っぷりですなぁ~)

 

顔と体のアンバランスさがいい!

MIRUO⇒
こちらが今回のモデルJKちゃんです。
お顔は地味ロリ系です。非常に大人しそうに見えます。

結構な長身です。スカートの位置が高いですよね。
この「体は大人!中身は子供!」って感じ好きなんです私(笑)

おそらく「童顔巨乳」と似たような要素があるんでしょう。
「童顔なのに…(ムフフ」って思っちゃいます。

 
MIRUO⇒
MIRUO⇒
逆さ撮りの舞台は駅の構内です。まずは追い撮りから。
スカート丈は膝上5cmくらいです。長くもなく短くもなく。

しかし、長身且つスカートの位置が高いので、かなりの頻度でパンツが見えちゃっています。パンツが見えているときは、足が細いから股の間からパンツの前の方まで見えてるケースが非常に多いです。

 

MIRUO⇒
電車に乗るかと思いましたが、モデルさんが向かった先は本屋でした。
立ち止まったのは少女漫画コーナー。やはり、中身はまだまだ子供みたいですね。

 

MIRUO⇒
MIRUO⇒
漫画選びに夢中で、背後からの撮影には全く気が付いていないようです。
このシーンは、単純に立ち止まったモデルさんの直下撮りではなく、欲しい漫画を見つけたときに足を前に出して取ってくれるので、動きのあるパンチラも楽しめます。

 

MIRUO⇒
お目当ての漫画をゲットし、駅のホームに向かいます。
たくさんの人がエスカに乗ろうとしてますが、ピッタリとモデルの背後をキープ!

 

MIRUO⇒
エスカに乗り、すぐに撮影を開始します。
完全にスカートの中に完全にカメラが入ってるような気がします。

ちょっと暗いのですが、モデルさんが履いていたのはシンプルな白Pではなく、淵がレース状になっているエッチなパンツだということがわかりますね。

左足と右足を同じ段に置いていないため、少し”うねり”のあるお尻なのもいいですね。

 

MIRUO⇒
一旦ここでカメラを引きます。そして、ここでMIRUO⇒さんが何を思ったのか、モデルさんのスカートをソフトタッチ(・□・;)本当に軽くですがスカートをめくってるように見えます。

 

MIRUO⇒
すぐに手を引き再度モデルさんの方にカメラを向けると、完全にガードしてますね…。

大事に至らなくてよかったです。
めくりはピンクの時計さんふくろうさんに任せましょう(笑)

 

MIRUO⇒
最後は駅のホームで逆さ撮りです。お目当ての電車が来たようです。
一緒に乗り込むためにモデルさんとの距離を詰めると…!?

 

MIRUO⇒
何やら太ももの付け根に黒いものが…。

 

 

これは…、イ・●・モ・ウ…?

 

 

感想

モデルさんの芋スペックが私的にいい感じでした。妄想設定ですけど、偏差値は60前後のようです。私立なので少しお嬢様感もあります。

パンチラに関しては、追い撮り・店内撮り・エスカ撮り・ホーム撮りと、動きのあるパンチラから静止したパンチラまであり、バリエーション豊かです。

めくりはオマケ程度のものですが、最後に撮れてしまった現役さんのお股の毛は非常に貴重ですね。それが芋っ娘なら尚更です。

今回のモデルさんのような「顔に似合わない体つき」というのは大好物なんですよねぇ。

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると盗撮HERO商品ページに飛びます)
MIRUO⇒

 

(逆さHEROさんの制服店員最新作はこちら!!)
店員撮り134!先輩と後輩、連日のナイトメア。サプリ美容店員さんの後輩編!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。