こういう服で生Pはダメだよ(o´艸`)ムフフ 【4K撮影】【PPトレイン27】 [盗撮HERO][Gcolle][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 
【4K撮影】【PPトレイン27】
BIG-A
(洋服は子供だけど、体は…?)

 

痛いファッションの生パン娘

BIG-A
こちらが今回のモデルさんです。
ツインテールに子供っぽいワンピという容姿です。
何が楽しいのか、スマホを見ながらニヤニヤしてます。

 

BIG-A
電車内で自撮りをしているようです。完全に偏見ですけど、こんな公の場で自撮りする女の子ってかなり痛い気がします(笑)

 

BIG-A
しかし、こんなムチムチの足を見せられると、多少痛い子でもいいかなーって思っちゃいます。男って悲しい生き物ですね(´;ω;`)

 

BIG-A
こういう洋服を着てると、スカートの中はヒラヒラのいっぱい付いた白い短パンを履いてるイメージなんですが、まさかの生Pですね。縞々模様が見えますが、これはフロントだけです。これを縞Pといっていいのか。たぶん違う気がする(笑)

 

BIG-A
BIG-A
バックはこんな感じです。縞々模様はありませんね。
今回のトレインシリーズは、車内撮りが先程の自撮りシーンだけです。基本的にはホームで電車を待っているところや、駅構内を歩いているところを逆さ撮りしています。

 

BIG-A
今作の見所はここですね!下り階段の逆さ撮り!
通常の追い撮りより接写が可能で、さらにお尻に動きがある逆さ撮りです。

 

BIG-A

足を下した瞬間、スカート内は無重力になりスカートがふわっと。足が地に着いた瞬間に無重力空間が消滅し、尻肉がブルっと震えながらカメラに迫ってきます!

 

BIG-A
この下り階段では、こんなにパンツが見えるシーンも(;´・ω・)

モデルさんもスカートを気にする素振りを見せるんですが、スカートを抑えてもずっとパンツが見え続けています(〃ノωノ)

 

感想

定番のトレインシリーズですが、車内撮りは姿撮りのみです。
逆さ撮りのメインは、駅構内の追い撮りになります。

今作は、階段の追い撮りに特化した作品でしたね。
昇り階段もありますし、下り階段もあります。

特に下り階段のシーンは、
階段逆さ撮り系の逆さ動画の中では屈指の撮れ高だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン27】

 

(盗撮HERO.com版はこちら)
BIG-A

 

(MIRUO⇒さんの最新作はコチラ!)
【股下何cm!?Part108】姉そうで姉くない少し姉い母親(後ろ姿)とイマドキ娘-それはお世辞だ-

 

(極上の店員さんの逆さ撮りならコレ!)
店員撮り135!僕が恋した美人すぎる店員さんⅡ!ホステスみたいな凛とした雰囲気にメロメロ?!店員撮り136!旅行代理店の店員さん。全国逆さ撮り旅行はありますか?~君に下からアイキャンフライ~

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. RSN より:

    縞々模様が見えますが、これはフロントだけです。これを縞Pといっていいのか。たぶん違う気がする(笑

    …はい、これは縞ぱんではありません。
    縞ぱんとは。
    しましまのラインが最低でもクロッチの切れ目からお尻の半ば〜上部まで形取られたものであって、フロント部分は通常無視されます。
    しゃがみやM字でフロント部しか見えず、暫定的に縞ぱん認定する場合はありますが。
    お尻の丸みと肉付きをしましまのラインによってより強調されるところに縞ぱんの良さがあるのです。
    本来まっすぐなしましまが、ヒップの曲線にあわせてうねうねとよじれるさまに女性の神秘を感じ、興奮するのです。

    以上、簡単ながら縞ぱんを愛してやまないクソ野郎の解釈でした。

    このモデルさん、お尻が腰の方まで丸見えになっちゃってますね!
    凄まじい撮れ高です。
    これが縞ぱんだったら、絶景が広がっていただろうな〜
    うーん、その点だけは残念!

    • ムネオ より:

      RSN 様

      コメントありがとうございます!

      >>お尻の丸みと肉付きをしましまのラインによってより強調されるところに縞ぱんの良さがあるのです。
      >>本来まっすぐなしましまが、ヒップの曲線にあわせてうねうねとよじれるさまに女性の神秘を感じ、興奮するのです。

      力説ありがとうございます!(笑)
      あんまりいい例えじゃないけど、太った人がボーダーの服を着ると太って見えるのと似てるんですかね。
      お腹の場合はマイナス要素になりますが、お尻の場合はエッチな方向に働くんですね!

      >>このモデルさん、お尻が腰の方まで丸見えになっちゃってますね!
      ああ、そのこと書くに忘れてましたw
      腰のあたりの空洞から、パンツの上端が見えますね。ついでに横っ腹も(笑)

  1. 2016年12月30日

    […] →【4K撮影】【PPトレイン27】のレビューを見る →BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。