ベストとスカートのバランスがいい(・∀・) パンチラ小人目線☆☆(pa-to180)[お友達編] [DIGITENTS][デジテンツ][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to180)[お友達編]
kakurega
(自分に自信がなきゃショートボブなんて髪型しないよね~。)

 
今週もkakuregaさんの日がやってきました!Gcolleで私服ものが2本、DIGITENTS(デジテンツ)で制服ものが3本リリースされています。

・私服もの
パンチラ小人目線☆☆(pa-to176)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to177)[街角編]

・制服もの
パンチラ小人目線☆☆(pa-to178)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to179)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to180)[お友達編]

今回は芋っ娘不在ということで、可愛いオーラが溢れ出してしまっているpa-to180を選びました。転売対策の「モザイク」にガッカリしている人が多いようですが、この作品ではどうなんでしょうか?

それではレビューいってみましょう!

 

大きいリボンに負けない可愛さ!

kakurega
こちらが今回のモデルJKちゃんです!一応二人組です。
明らかにビジュアルに差がありますが、背後にいるのがお友達です(笑)

上の画像の左側のお顔、目線は私の方で入れましたが、それ以外はノータッチです。かなり薄めのボカシのような。というか、この作品はボカシ処理が甘い気がします。その辺に関しては後ほど。

で、お顔なんですが、かなり可愛いと思います。普通は避けるであろう、輪郭の出やすいショートボブヘアーにしているだけあります。

また、白ベストがいい仕事してます。
後ろにいるお友達と比較するとわかりやすいですね。

ベストがスカートをほどよく隠すことにより、すげー短いスカート履いてるように見えます。もちろん、これはモデルさんが可愛いから許されるんですけど(笑)

 
kakurega
お目当てのモデルさんのリュックが痛々しい。こういうの背負ってる女の子って大体アレなケースが多いのですが、先程のお顔画像の通り今回は当たりです。

リュックのサイドポケットから、パンダがチラリ。
パンダがチラリ→パンダチラリ→パンダチラ…、パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冗談は置いておいて、まずは左のお友達から。

 
kakurega
kakurega
面積広めなピンクサテンでした。ちょっとぽっちゃりしているので、ボリュームたっぷりな尻肉を見せてほしかった(願望)

 
kakurega
私が見たいのは君のパンツです(^ ^)
ふむふむ…、やっぱり可愛い。

 
kakurega
さっきはベストのせいでスカートが短く見えるとかほざいてましたが、実際めっちゃ短かった!これは嬉しい誤算ですね。

薄い青の生Pかな?こちらは面積も小さめです。
大体二人組だと、アレな方が生で可愛い方が重ねってケースが多いのですが、今回は両方生な上、可愛い方が過激なパンツを履いています。

このシーンは野外での撮影なのですが、モデルさんを追い抜いて顔撮りをしているところがあり、その部分のボカシ処理が非常に甘いです。甘いというか…、その辺は本編でご確認ください!

 
kakurega
じっくりと追い撮りをした後はエスカでフロント撮りです。
モデルさんの顔とパンツを同時に楽しめますよ~♪

 
kakurega
ちょっと重心を移動するだけでエロイ!
気づいた方いるかもしれませんが、このシーンは顔のボカシ無しです。
生パンと生顔でシコシコしちゃいましょう!

 
kakurega
エスカを降りても追い撮りは続きます!
さっき見せてくれた顔を思い出しながらスコスコ。

 
kakurega
こんなに可愛い娘のこんもりと膨らんだ部分が見えるなんて…シ・ア・ワ・セ(ふぅ

 

感想

kakuregaさん久しぶりのお友達シリーズでしたが、ピンクリュックJKの作品といっていいと思います。逆さ撮りの割合は、ピンクリュックちゃんが8割、ぽっちゃりちゃんが2割といった感じです。

今作の良い点は、モデルさんが可愛いことと、ボカシ処理が甘いところです。悪い点は、最もモデルさんに接近したエスカのシーンが暗めなことですかね~。

でも、モデルさんが可愛かったので私は大満足でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
kakurega

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月15日

    […] 前回同様モザイクが甘めなので、モデルさんの顔は確認できます。 私の好みではなかったのですが、ギャル寄りのJKちゃんでした。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。