前髪ぱっつんJKちゃん!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to178)[電車編] [DIGITENTS][デジテンツ][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to178)[電車編]
kakurega
(前髪切りすぎじゃない?)

 

車内でリュックは下ろしましょう(;’∀’)

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
はっきり言うと苦手なタイプです(;´・ω・)

前髪パッツンは嫌いではないのですが、その長さには限度というのがありまして。最短でもON眉くらいの長さではないと。この娘はおでこが丸見えなくらい前髪がないです(笑)

 
kakurega
舞台は車内です。モデルさんの隣に立ってフロント撮りから。

上の画像からわかる通り、本作もモザイクが甘めです。
このシーンとかモザイク無しです。

ということで、まずは華麗にお顔とパンツを同時にゲッツ!!(σ´Д`)σ

 

kakurega
ちょっと後ろに移動してあっさりお尻もゲット!
車内にもかかわらずリュックを背負ってるとはけしからんですね。
kakuregaさんにしっかしお仕置きしてもらってください(・∀・)

 

kakurega
ここでkakuregaさんの左隣にいる人にちょっと浮気。
まぁパンツの面積も広くて顔もないのでこれはオマケってことで。

 

kakurega
さて、再度モデルさんにカメラを向けると、こんなに足を開いてくれていました。
これはいい絵が期待できますぞっ!

 

kakurega
慎重にカメラを挿入~。
ケツリュックのせいで撮りずらそう…。でも、kakuregaさんならっ!

 

kakurega
ローアンからの攻めに変更。
真下からならリュックによる逆さ防止も無意味なり!

 
おやおや…?パンツが少し汚れているような…?

 
kakurega
スカート内の侵入に成功!
外の景色、モデルさんのリュックすら見えないので、パンツと二人っきりですねぇ♪

 

kakurega
最後にようやくリュックを体の前に。
すぐさま背後にカメラを移動してぇ~、

 

kakurega
JKちゃんのプリケツご馳走様~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

感想

前回同様モザイクが甘めなので、モデルさんの顔は確認できます。
私の好みではなかったのですが、ギャル寄りのJKちゃんでした。

車内なので接近具合は申し分ありませんが、やはりリュックが邪魔をします。
それを搔い潜って逆さ撮りをしていますが、全体的には撮れ高不足感が否めません。

他の作品と違うところを挙げるとしたら、パンツの汚れでしょうか?これまた私は苦手なのですが、JKちゃんのパンツが汚れていることに興奮することができればオススメかもしれませんね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
kakurega

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。