こういう髪型大好きです!! ロリニーハイ店員さん 白パンツ [Gcolle][Mr.研修生][GIF動画あり][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先程発売されたばかりの、Mr.研修生さん最新作をレビューしていきます!

 
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
Mr.研修生
(実はみんなニーハイのその奥が見たいんですよ?)

 
約一か月ぶりに研修生さんが帰ってきました!
作品のストックはあるものの、多忙で編集できないとかなんとか。研修生さんファンとしては、この多忙というのが隠し撮り関係の活動であることを願いたいですね(笑)

それでは、研修生さん今年最後の作品を観ていきましょう!

 

童貞を殺すファッション…、その名は「ニーハイ」

Mr.研修生
こちらが今回のモデル店員さんです!白Tに白スカと清潔感たっぷりです。

しかし、チラッとみえる黒のニーソックスと、それにより発生した絶対領域がとてもエロイ!だけど、髪型は非常にシンプルで小学生がやるような一つ結びです。

結局この髪型が一番かわいいよねって私は思いますねぇ。輪郭を隠すことができないから、大人になってこの髪型ができる女の子は例外なく可愛い気もします。

今回はいつもより姿撮りが多めな気がしました。約1分50秒は姿撮りです。
上の画像のように、他の店員さんと話しているところや、洋服を「どうですか?」って感じで紹介しているところを引いて撮ったりしてます。

 
Mr.研修生
たっぷりと店員さんの容姿を頭に叩き込まれた状態で逆さ撮りスタートです。
商品を手に取るために、ちょっと背伸びしたところを…!?

 
Mr.研修生
Mr.研修生
フロントというか、前からの直下撮りって感じ!
パンツがピッタリと下半身にフィットしてますねぇ。

ぶかぶかゆるゆるで中が見えそうなのもいいですが、これだけぴったりフィットしているとだと、クロッチ部分にある無数の縦線のどれかは、シワではなくあの部分に食い込んでいるものではないかと想像してしまいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

 
Mr.研修生
お次は後ろから♪
可愛い一つ結びの髪型を見ながらこっそりと近づき…。

 

Mr.研修生
いやらしく突き出したお尻が丸見えに!
パンツ中央の長ーい縦線が、もの凄くパンツが食い込んでしまっている証拠ですね。

 

Mr.研修生
次に再度フロント撮りへ!
まだまだ店員さの攻撃は続くようです!

 

Mr.研修生
先程のフロント撮りとは違い、今度は右足を大きく前に出してますね。
フロントからカメラを突っ込んでいるのに、パンツが見切れてしまうくらい突っ込んだアングルに大興奮ですね!

 

Mr.研修生

そして今度はまたまた後ろから!
撮られながら最後に股をちょっと開いてくれてるところがお気に入りです(・∀・)

 

Mr.研修生
背後からの逆さ撮りではこんなに接写してるシーンもあります!

そして、この画像で気になる部分が皆さんあるのではないでしょうか?あの清純そうなニーソ店員さんの恥ずかしい部分ということで、各自の心の中にしまっておきましょう(笑)

 

Mr.研修生

ラストはもちろんフロント撮りです!店員さんがニーハイ状態である情報を伝えつつスカートの中にカメラが入っていく演出は流石です。

 

Mr.研修生
最後のこのフロント撮りは、カメラを突っ込んで約12秒程静止します。
こんな状態が12秒も続くんですよ?店員さんの可愛らしい声も聞こえます。
皆さんは我慢できますか?

 

感想

パンツの撮れ高はいつも通りです!
更に「ニーハイ」というプラス要素が加わった素晴らしい作品でした。

ちょっと遠目ではありますが、姿撮りもたっぷりあります。店員さんの可愛らしい声もちゃんと収録されています。ちょっと声は小さめですが、マイクが遠いとかではなく、店員さんの声がウィスパーボイスなのが原因だと思います。なので、声を聞いてるだけで癒されちゃいます。

ニーハイ作品の重要なところは、逆さ撮り時にニーハイがしっかり映ってることだと思っています。その点もこの作品は問題なしです!

ちょっと早い研修生さんからのクリスマスプレゼントでした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ

 

(無料サンプル動画はコチラ)
23 ロリニーハイ店員さん 白パンツ
DL用パスワード(キーワード):kensyu

 

(こちらの作品もオススメです!)
【4K撮影】【PPトレイン29】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。