【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!! [Gcolle][盗撮HERO][逆さHERO]


本日は、逆さHEROさんGcolle復帰を祝して、あの大人気店員さん撮りをレビューします!

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!
逆さHERO
(この制服好きすぎるぅぅ!)

 

可愛すぎる最高の店員さん!

今年の1月からGcolleでの商品販売を自粛していた逆さHEROさんが帰ってきました!
今日レビューする店員さんなんですが、私はちょっとサムネ見る限り「ん?」って感じでしたw

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

これが問題のサムネなんですが、ちょっとアーティストの○iko似で地雷っぽいなって思ったんですw
ただ、作品を見てびっくりです!

この作品は「逆サムネ詐欺」でしたw

実際のボカシなしモデルさんはとんでもなく可愛いんです!
逆さHERO
逆さHERO
(同一人物とは思えない・・・)

 

研修中ゆえの応対が可愛すぎる!

今回の店員さんは、作品名にある通り「研修中」なんです。
Gcolleには「研修生」と自分の身分を偽っている人もいますが、この店員さんは本当に研修中っぽいですw
今回はその研修中ゆえのあどけない応対を紹介します!

逆さHERO
店員さんとお話し中の逆さHEROさんが、なにやら店員さんに質問したらしいです。

HERO「○○は何階ですか?」

他に買いたいものがあるのか、そのお店があるフロアの階数を聞いたようです。
配属されたばかりの店員さんは、ポケットからフロアガイドみたいなのを取り出します。
ここで個人的に最高の一言が出ますw

店員「何階だったかな・・・」

ずっとHEROさんには頑張って敬語を使っていたのですが、ここで素が出てしまいタメ口になってしまいますw
このギャップはたまらんですねぇ。
モデルさんの「店員さんとしての一面」と、「一人の女性としての一面」が見える貴重な場面です。

 

そして、次は子育てに関する質問をした時の一コマです。

逆さHERO
HEROさんが子育てのための何かを店員さんに聞いたみたいです。
質問がなんなのか聞き取れないのですが、それを聞いた店員さんはすぐに手帳を取り出します。

HERO「おっ、ちゃんと書いているw」

その手帳には、今まで研修中に学んだことがメモしてあるらしく、
HEROさんがそれを見て店員さんを褒めますw
そして、恥ずかしそうに店員さんが最高の一言を!

店員「カンペですw(照れ笑い)」

もう可愛すぎぃぃぃぃ!

こんな娘のおパンツが拝めることを思うともう我慢の限界ですねw
全12分の作品ですが、こうした接客の様子が約5分ほど収録されいます。

 

期待を裏切らない眩しすぎる白生P

ついにこんなあどけない店員さんのスカートの中を拝む時が来ました!
後ろや真下からの逆さ、フロント、しゃがみ水平撮りなど様々な場面が収録されています。
その中でも個人的に一番グッとキタ一コマを紹介します!

 

逆さHERO
(棚の上の方の商品を取ろうと、背伸びをしている店員さんに背後から近づきます・・・そして)

 

逆さHERO
(小ぶりなお尻に生白Pキターーーー!)
これ以外の逆さの取れ高も十分あるので、是非ご自身の目で確かめて見ることをオススメします!

 

総評

長時間の姿撮り、店員さんとの会話、店員さんのルックス、スカートの中身、全てが完璧な作品です。
値段だけがネックですが、それも作品を見れば納得できます。間違いなく買いです!

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

 

(Gcolle版はこちらから!)
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    こちらの商品、以前から気にはなっていたのですが値段が高くて二の足を踏んでいましたが、こちらのレビューをみて買わせていただきました。

    結論から言いますと、もう最高の作品でした。
    店員さん作品の最高傑作の1本と言っても過言ではありませんね、この作品。(値段以外は…笑)

    モデルさんは、かわいい、優しい、黒髪、笑顔が素敵、研修中の初々しいさと萌え要素しか無い逸材で、本当に商品購入ページのモザイク処理が本当に惜しいなと。(破格の値段なので、もう少し甘めに設定していただければ…)

    接客シーンではぎこちないながらも初々しい丁寧な接客で彼女の人柄を知ると同時に気分を高めていき、そろそろパンツが欲しいなと言う所で画面一杯に汚れの無い純白パンツ!!
    余分な肉の無い完璧な下半身も見事です。

    撮れ高も文句なしですね
    しかし、純白ってだけでもポイント高いのにフロントにリボンって…
    彼女はモデルさんですが、我々の精子を枯れ果てるまで搾取しようとしてますね笑
    私はしゃがみシーンがお気に入りです。

    個人的に抜ける作品は、接客が丁寧な性格良い子の方が断然股間にヒットするのですが、こんな私でも接客の丁寧な良い子ので抜くのは多少なりとも罪悪感を感じることもありますが、どう考えても性格良い子の方が抜いた後に気持ちいいんですよねー笑

    私は知らなかったのですが、その筋では有名だけあってとてもかわいい制服ですね。
    そして、しゃがみシーンでは靴が映ってますが、この靴が制服のイメージ、そして彼女のイメージとバッチリあってて余計に興奮させてくれます(ついでに白い靴下も良い味だしてます。)

    2,500円超えという高値でも構わない!とにかく良い作品で抜きたい!と言う選りすぐりの変態達が彼女で抜いているのかと思うとそれもまたたまりません。

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      いつもコメントありがとうございます!

      >>モデルさんは、かわいい、優しい、黒髪、笑顔が素敵、研修中の初々しいさと萌え要素しか無い逸材で、
      この店員さんは研修中の初々しさがいいですよね。
      まるで初体験の女の子を相手にしているような感覚になります。

      >>余分な肉の無い完璧な下半身も見事です。
      私的には、こういう女の子こそ余分な肉が欲しかったなと思っていますw
      所謂ギャップってやつですね。こんな幼稚園の先生みたいな女の子が、お尻がムチムチだったらエロいですよねw

      >>個人的に抜ける作品は、接客が丁寧な性格良い子の方が断然股間にヒットするのですが、
      性格がいい子のパンツと、悪い子のパンツ、一体何が違うんでしょうね。意外としっくりくる理由が見つからない。
      性格いい子の親切心を踏みにじるから?うーん、それもちょっと違う…、誰か論文書いてほしいw

      >>私は知らなかったのですが、その筋では有名だけあってとてもかわいい制服ですね。
      この作品が有名になる前からここの制服はいいなぁと思ってました。
      意味もなく近くにあるこのお店を眺めたりしてたのですが、バ●アばかりで萎えちゃいます。
      制服店員さん自体もレアですが、あのお店でこのルックスの店員というのが非常にレアなんです。
      私が撮ったわけじゃありませんが、大切にしてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。