圧倒的なパンツの撮れ高!! 【4K撮影】【PPトレイン29】 [Gcolle][盗撮HERO][BIG-A][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIG-Aさんの最新トレインシリーズをレビューしていきます!

 
【4K撮影】【PPトレイン29】
BIG-A
(とんでもないパンツの撮れ高です!!!)

 
昨日今日の新作リリースラッシュ凄いですねぇ。体力的に全部紹介しきれないのが悔しいです。しかも、研修生さん逆さHEROさんkakuregaさんBIG-Aさんという超実力派撮り師ばかりです。

こんなときこそ、当ブログのようなレビューサイトをご活用くださいませ~。
と、わーきゃー言っておりますが、今回のBIG-Aさんの作品は間違いなく買いです!

それでは、レビューいってみましょう!

 

パンツからはみ出た尻肉をぶるんぶるん揺らしながら歩く女の子

BIG-A
こちらが今回のモデルさんです!
お顔は中の上レベル。全体的な体のフォルムやファッションは私の好みです。腕や足が非常に綺麗で色白なのもいいですねぇ。

右に映っている男性はお友達らしいです。
おそらくこの女性に好意を持っているのは確実でしょう。このときも彼女の服の下がどうなっているのか想像して勃起してるに決まってます(笑)

そんな彼女のいやらしい部分を500円前後で見れちゃうなんて世も末ですね…。
逆にそれがいいんですけどね。

 
BIG-A
まずは軽く車内撮りです。BIG-Aさんは夜行性のようなので、夜の活動が多いのですが、今回は日差しの眩しい日中での撮影となっています!

 

BIG-A
車内はちょっと暗めですが、この接写はすごい迫力です。
モデルさんが電車の揺れに体勢を崩し、お尻がぷるぷると揺れる場面もあります。

 

BIG-A
さて、ここからは永遠と追い撮りとなります。
電車から降りると、そこは光量たっぷりの楽園でした。

さらに、モデルさんのスカートが短くずっとパンツが映ってます。パンツからはみ出た尻肉の量がえげつなく、歩くたびにぷるんっぷるんっと揺れちゃってます。

これがとてつもなくエロく、こんな状態がずっと続いてしまうんです(*´Д`)ハァハァ

 

BIG-A
改札で駅員さんに話しかけて静止してるところを後ろから。
お尻がすげーパンツからはみ出てるのがわかりますよね。
さらにこれが激しく揺れるんだから、そりゃ興奮しますよ(怒)

 

BIG-A
地上に出ると男友達が合流。
私たちは、その男が見たがっているものをずっと楽しむことができます!

 

BIG-A
それにしてもなんて柔らかそうなお尻なんでしょうか。
画像では揺れてる様子が伝えられないのが悔しいです。

先程の駅構内の追い撮りよりもさらに明るい場所で撮っているので、興奮度が倍増すること間違いなし!

 

BIG-A
お尻の柔らかさ、揺れてる感じ伝わっていますか?
お尻が全体的に右方向にぷるぷると揺れていますよ。

 

BIG-A
ここで少しだけ追い抜いて、楽しそうなモデルさんの顔を確認!
エッチなお尻を見た後に自然な笑顔を映すという、ナイス演出です!

 

こんな素敵な笑顔のモデルさんのスカートの中が現在どうなっているかというと…?

 
BIG-A
BIG-A

 
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

 
このお尻のうにゅうにゅ感たまらんぜよ!!!!!

 
ごちそうさまでした…。

 

感想

モデルさんも可愛いですし、何といってもパンツの撮れ高が凄いです。

トレインシリーズではありますが、約4分間の作品のうち車内撮りは1分程度です。
しかしこの作品の一番の売りは、残り3分間の追い撮りだと思います。

スカートの短さ、パンツの面積の狭さ、尻肉のはみ出し具合、お尻の柔らかさ、全てが最高レベルの作品です。さらに、屋外かつ昼間の撮影なので光量たっぷりの映像になっています!

これが500円なのは超太っ腹ですね!買っておいて損なしです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン29】
→盗撮HERO.com版はこちら!←

 

(期待の新人SonnelさんがGcolleデビュー!!)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月28日

    […]   まさかPPトレイン29に続きがあったとは!これは嬉しいサプライズですね! あのむにゅっむにゅのお尻がまた見れると思うと興奮してしまいますねぇ~。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。