part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ [DIGITENTS][デジテンツ][ピンクの時計][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、ピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 
part37【めくられながら怯える可愛い娘達5人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(顔はBクラスだけど、お尻はSクラスです!)

 
早いもので今年もあと10日となりました。今年も数々の名作をリリースしてきたピンクの時計さんですが、この作品が今年最後の制服ものとなっております。

他の方の作品に出演しているモデルさんも登場しているようなので、その点に注目してみてください!

 

一人目 背伸びメガネのロリ娘?

ピンクの時計

こちらが一人目のモデルさんです。制服や履いている靴を見る限り芋っぽくは見えますが、なんか不真面目な雰囲気が出てしまっています。

体のサイズ感は個人的に好みなんですけど、やっぱり清潔感って大事ですよね。

 
ピンクの時計
不真面目な雰囲気とか言ってましたが、パンツは意外に真面目(笑)
ちょっとお尻への張り付き具合が足りませんが、見事な縞々おぱんちゅでした。

 

二人目 吹奏楽部っぽい愛嬌のいい女の子

ピンクの時計

こちらが二人目のモデルさんです。
このモデルさんは声掛けされてます。聞かれた内容に答えられなかったようですが、満面の笑みで「わかりませんっ(;´・-・)」ってジェスチャーをしています。

 

ピンクの時計
かなりのロングスカートなんですが、豪快にめくられちゃいます。

たぶんこの女の子は偏差値の高い学校に通ってるんじゃないのかな?
顔はあんまりですが、この作品の中では一番の芋っ娘となっております。

こんなに長いスカートをめくられて気が付かないのかな?と思っていたら…、

 

ピンクの時計
チラっと背後を見られて、不審な目をされます。
大事には至らなかったとのことですが、心臓にに悪いですねぇ(-_-;)

 

三人目 撮り師のターゲットになりやすい女の子

ピンクの時計

こちらが三人目のモデルさんです。この娘が他の撮り師に撮られたことのあるモデルさんみたいです。どの撮り師かは…、各自で調べましょう!
(わからないとは口が裂けても言えない)

この娘も声掛けしてます。満面の笑みで「あっちです」と道を教えてもらっています。
そして、そのお礼と言わんばかりにスカートをめくられます(笑)

 

ピンクの時計

左足を一段上に置いている?ようなので、非常にパンツが見やすいです。
長時間のめくられている上に、めくられた状態で足を動かしてくれます(*´Д`)ハァハァ

 

ピンクの時計
こんな感じの映像が14秒間も続きます!14秒って現実世界では短い気もしますが、逆さ撮りだとめっちゃ長く感じるから不思議ですよね~。

 

四人目 特に特徴のない女の子

ピンクの時計

こちらが四人目のモデルさんです。特にこれといった特徴がありません(笑)

まぁ強いて良い点を挙げるなら、JKちゃんが持ってるお弁当入れみたいな手提げですかね。私の理想のJK像の一つは、「お昼はお母さんに作ってもらったお弁当」というのがあります。購買なんて絶対ダメ!

 
ピンクの時計
パンツはたっぷり余裕のある水色おパンツです。
右斜め下から覗いたら、パンツの中が見えちゃったりしないかな?

 

五人目 今作で一番かわいい女の子

ピンクの時計

こちらが最後のモデルさんです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い。
お友達とベンチに座っているところを声掛けして、笑顔でお返事をもらっています。

 
ピンクの時計
商品説明分によると、このとき第三者バレがあったとか。そのため撮れ高は甘めですが、なんとかパンツはゲットしてます。この下半身が全部見えちゃってる遠目のアングル好きです♪

 
ピンクの時計
立派なお尻!(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう立派な赤ちゃんを産める下半身ですねぇ(ゴクリ

 

感想

この作品は、五人目の女の子より三人目の女の子を楽しむ作品なのかなと思いました。めくり時間も非常に長くパンツが丸見えです。他の撮り師にも撮られているとのことなので、その作品と合わせて楽しむと興奮度は倍増するかもしれませんね。

もしラストの女の子を目当てに買ってしまうと、少し消化不良な感じになってしまうかもです。見た目、パンツ、お尻の発達具合、全てが素晴らしいのにちょっと残念。こういうときに限って不測の事態が起きてしまうのってなんなんでしょうかね(笑)

三人目のパンツを見るだけでも買う価値ありだと思う作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
ピンクの時計

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

 

(胸チラ好きはコチラ!)
Hardstyle

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。