【HD】超可愛い娘の胸チラ peepさんの超ロングセラー商品!! [Gcolle]


本日はpeepさんの胸チラ作品についてレビューしていきます!

【HD】超可愛い娘の胸チラ
peep
(作品名に偽りなし!めっちゃ可愛いです♪)

 

芸能人と言われても疑わないほどのルックス

もうモデルさんが可愛いのはわかりますよねw
全体的にはお嬢様な雰囲気なのですが、目が大きくいわゆる「ネコ目」と言われる目が特徴的です。
そのため、おしとやかな雰囲気の中にも、どこかS気が混じっているような感じです。
芸能人で誰に似ているかと言われたら、某DQN系パフォーマンスグループの会社の代表と結婚した人ですねw

peep
(この下唇をしまうカッパ口かわいい)
舞台は謎ですが、モデルさんが赤ちゃんと戯れている場面を収めた作品になっています。
赤ちゃんとの接し方から察するに、自分の子供ではない感じがします。
ただ、かわいい赤ちゃんの前では、赤ちゃん並みに無邪気な顔になっちゃいますよねぇ~。

 

いい表情!いい姿勢!そして疑惑の胸チラが…

モデルさんはもうずっと赤ちゃんに夢中です。
赤ちゃんをあやすために、色々な表情や姿勢になってくれます。

peep
(赤ちゃんと一緒に( ˘ω˘ ) スヤァ…、添い寝したい…)

よく電車の中とかで、ベビーカーに乗っている赤ちゃんに小声で「わぁー」とかやったりする女性いますよね。
こういう可愛い娘がやると癒されるんですが、ちょっとアレな方がやるとアレが湧いてアレしたくなりますよねw

 

peep
(前かがみで赤ちゃんの顔を覗く胸元が・・・)

ネックレスが邪魔ですが、いい感じのアングルになってきました。
経験上これはブラ浮きからのB地区チラが期待できそうです。

peep
こ・・・これは・・・!?

真実はご自身の目でご確認ください!w

 

総評

久しぶりの胸チラ作品でしたが、サムネやpeepさんの作品だから…と期待しすぎるとガッカリするかもしれません。
モデルさんが超かわいいのは保証しますが、「胸チラ」作品というより「ブラチラ」作品という認識で買った方がいいかもです。
「よっしゃー完全にB見えてるぜ~」というシーンはないのですが、ブラはガッツリ浮いていて疑惑のシーンもあるので、想像力豊かな人にはオススメですw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD】超可愛い娘の胸チラ

(peepさんの作品でB地区モロ見えな作品はコチラ)
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2
↑この作品のレビューはコチラ↑

【HD】胸ちら映像館 HD vol.4
↑この作品のレビューはコチラ↑

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年8月22日

    […]   peepさんを一躍有名にした『超可愛い娘の胸チラ』シリーズ第二弾ですね! 前回のモデルさんも非常に可愛かったので、凄く期待しています! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。