今年最後の私服作品!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編] [Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの私服最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]
kakurega
(おやおや? その黄ばんだシミはなにかね? ん~?)

 

見ていてほっこりするヲタカップル

kakurega
こちらが今回のモデルさんです!ぱっと見JK風モデルって感じでしょうか?
お隣の男性は彼氏っぽい男の子です。鞄にアニメっぽいキーホルダー付けてるんでヲタカップルで間違いないでしょう。

 

kakurega
顔の前で手をモジモジさせてからの、彼氏の口に あ~~ん(/ω\)
女の子らしい学校では普段大人しい二人ですが、二人っきりになるとベタベタするタイプですね。彼氏にだけしか「女」の部分を見せない女性というのは好感を持てます。

 

kakurega
それでは早速パンツを拝見!舞台はお祭り会場です。彼氏が男らしくお買い物。彼女は一歩引いて待機してます。そして、さりげなく顔付きパンツをゲット!

 

kakurega
店員さんの「ありがとうございました!」に対して、彼女もペコリ。
この娘は性格が良さそうです。彼氏が羨ましいですねぇ~。

こんな姿を現実世界で見せつけられると発狂してしまいますが、今は心が穏やかです。

 
何故かって?

 

それは…、彼氏より先に私たちが彼女のパンツを見られるからです!

 

あなたが惚れた彼女さんが、あなたの知らないところで、たくさんの変態共のオナネタになっちゃいますよ( ´艸`)ウシシ

 

kakurega
人混みの中を進むために彼氏が率先して前に出るから、彼女さんのお尻はフリーダム!

 

kakurega
ほうほう。これが君の惚れた女の子のお尻ですか。
あなたになら見せてもいいと思ってるんでしょうか?
お先に失礼しま~す( ´艸`)

 

kakurega
彼氏さん知ってますか?彼女さんお肌綺麗ですよ。
お尻もほど良く成長していてエロいですねぇ~。

 

kakurega
もっと近くで見せてもらいますね!
あれ~?クロッチの部分が黄ばんでる気がするぞ~?

画面に鼻を近づけてみると、微妙にアンモニア臭が!
すいません、気のせいでした…。

といった感じで見ると楽しめるかもしれませんね(笑)

 

感想

kakuregaさんの雇うモデルさんは絶妙なとこを突いてきますねぇ。
普段は大人しいアニメ好きな女子感がする可愛いモデルさんでした。

こういう女の子ほど、休日は露出の高い服を着て背伸びをしたがるものです。
はじめてのデートで張り切っていたのかもしれませんね。

初々しさのあるカップルがモデルということもあり「彼氏より先に彼女のパンツを見てやった」という背徳感が味わえる作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]

 

(期待の新星Sonnelさんの最新作!!)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.004

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    年末年始でkakuregaさんが名作を連発されていますね。

    こちらのお嬢ちゃんは良い子そうでそこがまた可愛らしいですねー。
    あまり経験は無さそうですが、今回のデートの為に少しでもかわいく、露出度の高い、所謂勝負服っぽいものを選んだのでしょうか。
    しかし、それが仇となってパンチラ女優デビューしてしまう事に…

    大人しそうですが隠れファンが多そうな女の子で、綺麗なお姉さんも良いですが、あまりこの手の女の子のパンチラは中々お目にかかれないので非常に興奮します。

    若い子らしく、脚もお尻も綺麗で最高ですね。
    微笑ましくもあり素晴らしい作品でした。

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      コメントありがとうございます!

      >>露出度の高い、所謂勝負服っぽいものを選んだのでしょうか。しかし、それが仇となってパンチラ女優デビューしてしまう事に…
      このくらいの世代って、ファッションに関してとにかく外見重視で逆さ対策ができてないんですよね。
      まぁそういう幼さというかあどけなさがそそるんですけど。

      >>若い子らしく、脚もお尻も綺麗で最高ですね。微笑ましくもあり素晴らしい作品でした。
      昔と違って最近の女の子って体の成長が早いんですよね。でも頭の中は昔と同じで年相応。
      エッチな体してるくせいに大胆な行動をとってくれるから非常に助かりますw
      今回も体がエロイくせに、ちょっと背伸びをしてしまった結果ですね!

  1. 2016年12月24日

    […] す(笑) もっと幼いモデルをご希望の方はこちらのkakuregaさんの新作をオススメします! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。