可愛さの中に潜むエロス!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to187)[電車編] [Gcolle][kakurega]


おはようございます!管理人のムネオです!
本日も、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to187)[電車編]
kakurega
(可愛くてエロイとかなんかズルいw)

 
クリスマスイブですねぇ。いつもこのブログを見てくれている方々は今日はどのように過ごすのでしょうか?彼女いない歴=年齢の私にとっては今年も何もない一日になるんだろうなと思ってます。

しかし、そんな私でもみなさんに自慢できるクリスマスの思い出があるんです。

 
ムネオのクリスマスの思い出
昔住んでいたマンションでの出来事。クリスマスイブ、特に予定もなかったのでひとり家でゲームをしていました。いつもゲームはヘッドフォンをしながらやっています。その日もいつものようにヘッドフォンをしていました。

ゲームに飽きてしまい、そろそろ寝ようかとヘッドフォンを外すと、どこからか一定周期で変な音がしているのに気が付きました。

どこから音がしているのかはすぐにわかりました。

 

隣の部屋からです。

 

しかし、何の音かわからなかったので、何気なく音のする部屋の壁に耳をつけました。
そして、そのとき耳に入ってきた音は女性の生々しい喘ぎ声だったのです。

はじめて聞く生の喘ぎ声に一気に股間が熱くなりました。これだけすぐに興奮できたのには理由があります。隣に住んでいる女性は何度か外で軽い挨拶をしたことがあったからです。ちょっとした顔見知りってやつです。

「あの娘がこの壁一枚を隔ててS●Xをしている!」と考えるととてつもなく興奮してしまいました。すぐさまパンツを下したのは言うまでもありません(笑)

しかし、時間にして5分くらいで行為が終わってしまったようです。私も声を聴くことに夢中で果てることはできず…、悶々としながら時間だけが過ぎていきました。

そして、もう寝ようかと思っていた時、隣の部屋の玄関前のドアが開く音がしました!私はすぐに飛び起き玄関に走りました。

自分の家のドアスコープを覗いてみると、目の前に隣に住んでいる女性の姿が!
彼氏と車でどこかに行くようで、私の部屋の前にある駐車場をうろちょろしていました。

私は、あの時の興奮が蘇り一気に超興奮状態になりました。ドアスコープ越しですが、先程喘いでいた女性が目の前にいるのですから。さっきまであの娘は全裸だったんだろうなとも考えていました。

彼氏が部屋から出てくるまで、約1分ほどですが、彼女の顔を見ながら果てることができて非常に有意義なクリスマスを送ることができました!今ではいい思い出です!

 
私以上に素晴らしいクリスマスを過ごされた方!
コメントお待ちしております(笑)

 
それでは、レビューいってみましょう!

 

僕の童貞を奪ってほしいお姉さん

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
薄モザがあるとはいえ、かなりの上玉であることは間違いなし!

 

kakurega
こういう下半身にピッタリフィットしたスカートってエロイですよねぇ。
パンツの線が出ちゃうからTバックを履いてる可能性も出てくるので、スカートの中がどうなってるのか想像させられちゃいます(*´Д`)ハァハァ

 

kakurega
それでは気になるスカートの中を!まずは階段撮りから。
目の前にこんな女性がいたら、ちょうど目線がお尻にピッタリ合うように速度調整して歩こうとするのは私だけじゃないはず。

 

kakurega
階段を上がるごとにピンク色のパンツがチラチラ|д゚)
スタイルがいい人はローアングルの逆さが映えますねぇ。
これから車内撮りの接写がはじまると思うとワクワクしますね!

 

kakurega
いやゾクゾクしますね~、この後姿♪
ボーダーのスカートが、モデルさんのエッチなお尻で変形しちゃってますよ。

 

kakurega
最初は左足を前に出した立ち方をしているため、パンツの見え方は上の画像程度です。ですが、何度もトライしていくうちに…。

 

kakurega
ほぼ直立状態に━(゚∀゚)━!!こうなってしまえばkakuregaさんから逃れるすべはなし!ここから光量たっぷりの容赦なき接写がはじまります!

 

kakurega
これがkakuregaさんの超接写( ゚д゚)ポカーン
昨日レビューした作品もそうでしたが、このパンツの淵の小さい糸の輪っか?まで鮮明に撮れてるって異常だよね(笑)

 

kakurega
超接写後はカメラを引いてローアン撮り!
やはり足の長いモデルさんこそローアングルですね。ナイスな作品構成です!

 

kakurega
ラストは顔付きのフロント撮りです。
ちなみに、このシーンは顔モザ無しです(^_^)v

 

kakurega
さらに深くカメラを突っ込み、驚異の真正面かつ真下からの逆さ撮り!
綺麗でエッチなお姉さんのパンツを、前後からたっぷり堪能♪
ご馳走様でした!

 

感想

スタイル抜群の綺麗なお姉さんのパンツがたくさん見れる作品でした!自分に自信があるタイプに見えるので、M気があって年上のお姉さんにいじめられたい願望がある方にお勧めかもしれません。

鞄カメでの撮影ですが、所々いい感じでローアングル撮りが差し込まれていて、見ていて飽きない作品構成でした。

モデルさんがお姉さんということで、ロリ要素は皆無です(笑)
もっと幼いモデルをご希望の方はこちらのkakuregaさんの新作をオススメします!

特にクリスマスに予定の無い方は、このエロエロお姉さんのパンツでお互いスッキリししょう( ´艸`)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to187)[電車編]

 

(ロリ要素を求めてる方はコチラ!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]
→この作品のレビューを見る←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。