期待の新人!! Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001~Vol.003 [Gcolle][Sonnel][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、最近デビューしたSonnelさんの作品を一挙に3作品レビューしていきます!

 
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002
Sonnel
(股の間に仰向けになって撮ってるみたいなアングルです!)

 
12月の中旬ごろにGcolleデビューした新人車内撮り師のSonnel(そんねる)さん。
はじめてレビューする方なので、最初にレビューブログらしい解説をしてみます。

 

Sonnel
まずは画面構成について。上のような画面になっています。

真ん中の大きい画面が動画、左右の顔画像が静止画となっています。動画部分だけの画面サイズが960×640で、静止画部分含めると画面幅は1650となっております。

顔にモザイクは一切かかっていません。モデルを雇ってるから当然ですね(笑)
ただ、顔撮りに失敗してることがありますが、その旨は商品説明分に書いてあります。

音声もあったりなかったりしますが、その辺りも説明文に書いてあるので、購入する前に軽く目を通しておくことをオススメします!

それでは、Vol.001~Vol.003で気になったモデルさんを紹介していきます!

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001

Sonnel
Vol.001から最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。
顔はぽっちゃりしてますが、全身画をみるとそうでもないような。

気になるスカートの中は…、もの凄く柔らかそうです。
むにゅむにゅしてそうなお尻です。

 

Sonnel
これだけ下半身がしっかりしてるにもかかわらず、パンツの上端が見えるのって珍しいですね。足を動かすたびに尻肉がうにゅってる感じはちょっとエッチです。

 

Sonnel
お次はこちらのお姉さんです。黒縁メガネの似合う可愛らしい素敵なお姉さんです。
こういうのは肩かけワンピースとでもいうんでしょうか?

まずは軽めにチラッと。。。着衣状態の上半身と、何も着ていない下半身、これが同時に映ってる絵は個人的に好きです。

 

Sonnel
でもやっぱりパンツがたくさん見える方がいいですよね(笑)
可愛らしい顔からは想像的ないほどエッチな下半身でした!

 

Sonnel
Vol.001の最後はこちらのJDちゃんです。
このモデルさんに関しては、特殊アングルでの撮影になっています。

 

Sonnel
車内で普通に座ってるだけなんですが、座りが浅く股を開いてしまってるようで。カメラを突っ込んでみると、見事におパンツが見えてしまっているというレアものです。

 

Sonnel

このモデルさんの売りはこのシーンでしょうね。
軽くお尻を浮かして座りなおすとき、股を大きく開いてしまっています。

このときの内ももや尻肉の動きが生々しい。。。
フレーム率が59fpsなのでヌルっと動きます。

 

Sonnel
その後は股を開いた状態をキープ!
縦縞のピンクパンツがずっと丸見えでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002

Sonnel
Vol.002からはこちらのJDちゃんを紹介します!髪型からは清楚系な女性に見えますが、ネイルとか見る限りギャルっぽいです。まずは座ってスマホを弄る様子を30秒程撮影しています。

 

Sonnel
スカートの構造的にお尻を撮るかと思ったら、まさかのフロント撮り!永遠とバラ柄のパンツを晒し続けています。これはこれで特殊なアングルですね。

 

Sonnel
途中からほぼ真下からの逆さ撮りになっちゃいます(笑)
こんなとこにカメラ置かれても気が付かないもんなんですね。。。

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.003

Sonnel
Vol.003はモデルさん二人とも紹介します!まずはこちらの可愛いJDちゃん!この方は逆さ用カメラからの顔撮りしかないものの、かなりの美形さんになっております。

 

Sonnel
かわいくて色白にもかかわらず、下半身は意外にムッチリです。
卸したての新品パンツって感じ。やっぱりパンツは白に限りますね!

 

Sonnel
最後に紹介するのはこちらのお姉さんです。
旅行帰りなのか大きなキャリーバッグを持っています。

旅行帰りのモデルさんって結構ねらい目なんですよね。
個人調べですけど、重ね率が低い気がします。解放感からなのかな?

 

Sonnel
裏スカート無しでお尻丸見え(*´Д`)ハァハァ

Tバックではないんでしょうけど、
お尻にボリュームがあり過ぎて尻肉を覆いきれなくなってるに一票!(・ω・)/

 

Sonnel
絶景ですなぁ~。
あの日なのに、こんなパンツを履くとは…エッチな女性ですねぇ~( ̄ー ̄)

 

感想

久しぶりに現れた逆さ界の新たな風ってやつですね。
最近の逆さ業界は転売作品ばかりでしたから貴重な新人さんです。

画質が最新カメラのそれではないのですが、パンツを映している時間が非常に長いのが特徴的です。良くも悪くも、商品説明分に書かれている再生時間の8割くらいはパンツが映っています。

作品名の通し番号を3桁にしてるあたり、たくさん在庫を抱えてるかもしれませんね。当ブログで今後も注目していきたいと思います!

あと、DIGITENTS(デジテンツ)で制服ものの出品をはじめたようです。
そちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.001Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.002Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.003

 

(Sonnelさんの私服最新作はこちら)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.004

 

(Sonnelさんの制服デビュー作はこちら)

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

あわせて読みたい

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。