【Gcolle】 2016年 下半期 売り上げランキング!! 【パンチラ編】


2016年ランキング

こんばんは!管理人のムネオです!

本日は、昨日の予告通り2016年下半期Gcolle売り上げランキングです!

2016年7月1日~12月31日までに、当ブログ経由で購入されたGcolleパンチラ動画の売上本数ランキングを発表します!

前回は全てのジャンルの動画で集計を行いましたが、今回はパンチラ動画胸チラ動画でランキングを分けてみました。

今日はパンチラ動画の売り上げランキングになります。純粋な当ブログ経由の売上本数で順位を付けました!

 
それでは、2016年 下半期 Gcolle売上ランキング パンチラ編 TOP10 の発表です!

 

第10位 新人さんと店長さん 黒 ヘアー / Mr.研修生

Mr.研修生
第10位は、Mr.研修生さんの新人さんと店長さん 黒 ヘアーです!あの店員さんのお店の店長さんですね。やはりベテランということで、エッロい黒のTバックを披露してくれています。前方からの撮影では、映ってはいけないものが…!

新人さんと店長さん 黒 ヘアーのレビューを見る
Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る

 

第9位 ハロウィンコスプレ逆さ撮り【生系まとめ】 / nar

nar
第9位は、narさんのハロウィンコスプレ逆さ撮り【生系まとめ】です!ハロウィン系の作品なのですが、見所は制服コスプレさんですかねw撮影時はライトを使用しているため、映像が非常に明るく鮮明です。JKちゃんのお尻周りの産毛が確認できる貴重な作品でした!

ハロウィンコスプレ逆さ撮り【生系まとめ】のレビューを見る
narさん作品のレビュー一覧を見る

 

第8位 [4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや / 2JZ

2JZ
第8位は、2JZさんの[4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや(再販です!一目見たらわかる!可愛いやつや!って感じのモデルさんです。座ってる状態でのお股が緩く、可愛らしいお顔を確認しながらのパンチラは大興奮間違いなしです!

2JZさん作品のレビュー一覧を見る

 

第7位 [4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !! / 2JZ

2JZ
第7位は、2JZさんの[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!です!もの凄く足を開いて足元の鞄を拾っているJKってよく見かけますよね?あの開いた股の間に顔を突っ込みたくなったことはありませんか?そんな私たちの夢を叶えてくれた2JZさんの作品です!

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!のレビューを見る
2JZさん作品のレビュー一覧を見る

 

第6位 【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】 / あんなん

あんなん
第6位は、あんなんさんの【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】です!「パンチラを撮っているところを撮る!」という、珍しいタイプの撮り師さんです。超高画質の靴カメに映ったスマホによる手撮り、スマホの録画画面まで確認できるとこが素晴らしい作品でした!

【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】のレビューを見る
あんなんさん作品のレビュー一覧を見る

 

第5位 クロネコの配達便 番外編1 / クロネコ

クロネコ
第5位は、クロネコさんのクロネコの配達便 番外編1です!新しい機材を引っ提げてGcolleに帰ってきた作品ですね。モデルさんがとにかく無警戒で、これでもかとその高画質カメラを突っ込まれている作品でした!

クロネコの配達便 番外編1のレビューを見る
クロネコさん作品のレビュー一覧を見る

 

第4位 part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ / ピンクの時計

ピンクの時計
第4位は、ピンクの時計さんのpart26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラです!この作品の見所は、何といっても上の画像の女性ですね!パンツを履いてるにもかかわらず、そのエッチなお尻のラインが丸わかり!非常に生々しい映像となっております。

ピンクの時計さん作品のレビュー一覧を見る

 

第3位 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP / Mr.研修生

Mr.研修生
第3位は、Mr.研修生さんの大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPです!大人っぽい身長167cmのモデル体系店員さんです。屈んだ状態の店員さんを前から撮ると、パンツどころかお腹まで丸見えになっちゃってます。音声も綺麗に収録されているため、声だけで逝ける作品かも?

大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクPのレビューを見る
Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る

 

第2位 青緑スカート店員さん 白パンツ / Mr.研修生

Mr.研修生
第2位は、Mr.研修生さんの青緑スカート店員さん 白パンツです!超美人のお嬢様って感じの店員さんです。うつむいた顔を見るだけで勃起してしまうくらい綺麗!パンツも純白の生パンで言うことなしですね!顔が気に入ったのであれば即買いでOKだと思います!

青緑スカート店員さん 白パンツのレビューを見る
Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る

 

 

 

 

それでは…、

 

 

2016年 Gcolle 下半期売上ランキング パンチラ編…、
 

 
 

 

第1位の発表です!
 

 
 

 
 
 

第1位 あの店員さん お着替えストライプP / Mr.研修生

Mr.研修生
第1位は、Mr.研修生さんのあの店員さん お着替えストライプPです!水色ワンピ店員さんの続編ですね。まるで店員さんとデートをしているような感覚になってしまう、ある意味問題作です(笑)親切に洋服の説明をしてくれている店員さんのパンツを隠し撮りするという背徳感、店員さんが可愛ければ可愛いほど興奮してしまうものなんですね~。

あの店員さん お着替えストライプPのレビューを見る
Mr.研修生さん作品のレビュー一覧を見る

 

総評

ということで、2016年Gcolle下半期売り上げランキング第1位はMr.研修生さんのあの店員さん お着替えストライプPでした!おめでとうございます!まぁ大体予想は出来てましたよね(笑)

研修生さんの作品は、あまりのクオリティの高さから、出品すればGcolle総合ランキング1位を必ずとってますからね。TOP3独占も納得の結果です!唯一、研修生さんに対抗できる撮り師の方と言えばピンクの時計さんでしたが、惜しくも研修生さんの牙城は崩すことができませんでした。

また、2JZさんやあんなんさんといった、新しい撮り師の方の作品がランクインしてるところを見る限り、まだまだGcolleも捨てたもんじゃないなぁと思いました。

2017年…、研修生さんの地位を脅かす撮り師は現れるのか!?
今後もGcolleから目が離せないぞ(`・ω・´)シャキーン

 
さてさて、明日は皆さんお待ちかね!2016年Gcolle下半期売り上げランキング 胸チラ編です!こっちは全く予想できませんよね(笑) お楽しみに~♪
 

2016年 Gcolle 下半期 売上ランキング パンチラ編 TOP10 最終結果

順位 投稿者 作品名
 1 Mr.研修生 17 あの店員さん お着替えストライプP
 2 Mr.研修生 22 青緑スカート店員さん 白パンツ
 3 Mr.研修生 21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
 4 ピンクの時計 part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ
 5 クロネコ クロネコの配達便 番外編1
 6 あんなん 【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】
 7 2JZ [4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!
 8 2JZ [4Kエンコ] 2JZのろーあん あかん、可愛いやつや(再販
 9 nar ハロウィンコスプレ逆さ撮り【生系まとめ】
10 Mr.研修生 19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年12月31日

    […] パンチラ動画ランキングは、Gcolleのトップページを見ていればある程度は予想できましたが、胸チラ動画は何が売れているのかよくわからないですよね。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。