【盗撮HERO】 2016年 売り上げランキング 【店員制服パンチラ】


2016年ランキング

こんばんは!管理人のムネオです!

さて!売り上げランキング発表の季節がやってきました!
毎度お馴染み感を出してますが、このような企画は当ブログではまだ2回目ですね。

年末年始にかけて、撮り師の方々も作品投稿は控えめな気がするので、
ブログ経由のサイト別売り上げランキングをやってみようかなと思っております。

そして本日は、盗撮HERO.comの2016年売り上げランキングを発表していきます!盗撮HERO.com発足から~12月31日までに、当ブログ経由で購入された盗撮HERO.comの動画の売上本数ランキングを発表します!まだ31日じゃねーよって突っ込みは無しで(笑)

今後は、Gcolle下半期売り上げランキング【パンチラ編】Gcolle下半期売り上げランキング【胸チラ編】等も行う予定ですのでよろしくお願いします。

個人的なお気に入り動画ランキングもやりたかったのですが、対象動画が多すぎて諦めました(笑)とりあえず各記事の右メニューにズラッと並べてみたので、もしよろしければ参考にしてみてください!

 
それでは、2016年 盗撮HERO.com売上ランキング TOP10 の発表です!

 

第10位 【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロント / BIG-A

BIG-A
第10位は、今ではすっかりお馴染みとなったBIG-AさんのPPトレインシリーズです。電車待ち→乗車→乗り換えまでの間、ずっとストーキングされパンツを撮られ続けています。電車乗り換えのための追い撮りが特にオススメです!

【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロントのレビューを見る
BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

第9位 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.16 (1/10) / BORMAN

borman
第10位はBORMANさんのストーカーシリーズです。すでに販売は終了していますが、色々と話題になった作品でした。モデルさんの可愛らしいお顔に即買いした人は多いのではないでしょうか?

もしこの「ストーカーシリーズ」を見たことない方は、Vol.11のまりかちゃんから入ることをオススメします。レビュー記事を再公開しましたので、気になる方はそちらをご覧ください!

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11のレビューを見る
BORMANさん作品のレビュー一覧を見る

 

第8位 【股下何cm!?Part96】私たちは「物言わぬ多数派」にはならない-せーのっ!でsay no- / MIRUO⇒

MIRUO⇒
第8位はMIRUO⇒さんのギャルJK追い撮り作品です。大きなリュックを背負った金髪JKちゃんが、自分の顔の目の前でスカートをちょっとめくりパンツを見せてくれるレアな作品ですぞ!

【股下何cm!?Part96】私たちは「物言わぬ多数派」にはならない-せーのっ!でsay no-のレビューを見る
MIRUO⇒さん作品のレビュー一覧を見る

 

第7位 【4K撮影】【PPトレイン27】 / BIG-A

BIG-A
第7位はまたまたBIG-Aさんのトレインシリーズです。痛いファッションのエッチな部分がたくさん見れる作品でした。スカート部分がふわふわしたワンピースを着ており、下り階段で段を一段降りるごとにパンツが丸見えになっちゃってます。

【4K撮影】【PPトレイン27】のレビューを見る
BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

第6位 店員撮り73!股開きはコーディネート!!下からやりたい放題されてますよ。~股の黒ずみ~ / 逆さHERO

逆さHERO
第6位は、盗撮HEROの生みの親、逆さHEROさんの作品がランクインです。普通の逆さ撮りではなく、店員さんがとにかく屈んでくれる貴重な作品です。特に、一度軽く屈んだ後さらに深く屈む、通称「二段階屈み」のシーンは必見です!

店員撮り73!股開きはコーディネート!!下からやりたい放題されてますよ。~股の黒ずみ~のレビューを見る
逆さHEROさん作品のレビュー一覧を見る

 

第5位 【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋- / MIRUO⇒

MIRUO⇒
第5位はMIRUO⇒さんの記念すべき100番目の作品です。追い撮り、階段・エスカ撮り、フロント撮り、とオールマイティーな逆さが楽しめます。見所は、モデルさんが座っている状態を逆さ撮りしたシーンです。「座っているにもかかわらず下からパンツが見えてる?」気になる方は当ブログのレビュー記事をご参照ください!

【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-のレビューを見る
MIRUO⇒さん作品のレビュー一覧を見る

 

第4位 【4K撮影】【PPトレイン29】 / BIG-A

BIG-A
第4位はまたまたBIG-Aさんのトレインシリーズです。これはつい最近発売された作品ですが、驚異の売り上げでランキングを駆け上がっていきました。色白でスタイル抜群のJDちゃんが惜しげもなくパンツを!そして揺れる尻肉を見せてくれる素晴らしい作品です!昨日に続編も発売されて、まだまだ売り上げが伸びるかもしれませんねぇ~。

【4K撮影】【PPトレイン29】のレビューを見る
BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

第3位 【愛しの○Kパンチラ】part5 / BIG-A

BIG-A
第3位はBIG-Aさんのもう一つのシリーズ「愛し野JKパンチラ」がランクインです。ケツリュックにより、お尻方向の逆さ撮りに苦戦した作品ですが、逆にフロント方向に大きな隙間ができてしまい、フロントパンチラがたくさん楽しめる作品でした!

BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

第2位 店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw こういう子がビッチなら逆にめっちゃ興奮します(* ´∀`) / 逆さHERO

逆さHERO
第2位は逆さHEROさんの激カワ店員さん作品です。少し逆さ撮りにパンチ力はかける作品でしたが、そんなことは可愛ければ許せちゃう的な作品です(笑)個人的には、可愛い女の子の「下半身は寒そうだけど、上半身は暖かそうな恰好」がツボで、そんな女の子のパンツを見てしまっている状況に興奮しました!

店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんwのレビューを見る
逆さHEROさん作品のレビュー一覧を見る

 

 
それでは…、

 

 

2016年 盗撮HERO 売上ランキング…、
 

 
 

 

第1位の発表です!
 

 
 

 
 
 
 

 

第1位 【愛しのJKパンチラ】part4【先行販売】 / BIG-A

BIG-A
第1位はBIG-Aさんの愛しのJKパンチラpart4でした!もう上の画像がすべてを物語ってると思います。超ミニスカJKのアソコを超至近距離で楽しめる伝説の作品です。これで600円とか噓でしょ?って内容です。文句なしでぶっちぎりの1位でした!年を超す前に必ず見ておきましょう!

【愛しのJKパンチラ】part4【先行販売】のレビューを見る
BIG-Aさん作品のレビュー一覧を見る

 

総評

というわけで、2016年盗撮HERO.com売り上げランキング一位はBIG-Aさんの【愛しのJKパンチラ】part4【先行販売】でした!おめでとうございまーす!

確か、発売前に今は亡きTwitterで告知した時点でもの凄く反響があった作品でしたね。超ミニスカJKちゃんの大股開きM字開脚パンチラの撮影に成功している伝説の作品です。まだ見ていない人は是非!

その他の方々の作品も非常に素晴らしい作品なのでオススメです!逆さHEROさんの店員撮り113はとにかく店員さんが可愛いく、MIRUO⇒さんの【股下何cm!?Part100】は座り逆さ撮りという特殊な撮影に成功してます!

年末のエロ動画購入の参考にしていただけたらと思います(^ ^)v

 

盗撮HERO 2016年 売上ランキング TOP10 最終結果

順位 投稿者 作品名
 1 BIG-A 【愛しのJKパンチラ】part4【先行販売】
 2 逆さHERO 店員撮り113!女子大生とかテニサーって言葉が似合う可愛らしい店員さんw
 3 BIG-A 【愛しの○Kパンチラ】part5
 4 BIG-A 【4K撮影】【PPトレイン29】
 5 MIRUO⇒ 【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-
 6 逆さHERO 店員撮り73!股開きはコーディネート!!下からやりたい放題されてますよ。
 7 BIG-A 【4K撮影】【PPトレイン27】
 8 MIRUO⇒ 【股下何cm!?Part96】私たちは「物言わぬ多数派」にはならない-せーのっ!でsay no-
 9 BORMAN JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.16 (1/10) ※販売終了
10 BIG-A 【4K】【PPトレイン16】 総尺11:45 細身巨乳 お顔 with フロント

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    この手のランキングものが大好きで非常に楽しく拝見させていただきました。
    「ああ、この子は沢山の変態さん達から4545されているんだな…」と想像するだけで楽しいです笑

    可愛い子のパンチラ作品が売り上げ上位に食い込むのは当然のことですが、モデルさんのパンツの色を見るとこちらも白を中心に淡い色の下着が人気で、やはり皆さん考える事は一緒なんだなあと。

    個人的には7位の女の子が大好物ですね。

    女性の皆さんには、特に淡い系のパンツを着用している時には周りからのいやらしい視線には十分に気をつけて頂きたいです笑

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      コメントありがとうございます!

      >>「ああ、この子は沢山の変態さん達から4545されているんだな…」と想像するだけで楽しいです笑
      私的には、たくさんの変態に見られて、そのことを本人が気が付いていないところが好きですねw

      >>モデルさんのパンツの色を見るとこちらも白を中心に淡い色の下着が人気で、やはり皆さん考える事は一緒なんだなあと。
      やはりパンツは白がダントツで人気ですよね。色が付くとどうしても水着感が出てしまいますしね。見せパンとか滅びてほしいですw

      >>個人的には7位の女の子が大好物ですね。
      あの作品、脇役の男子学生がいい味出してますよね。同級生のこんなエッチなパンツを見たら、この学生さんたちはどういう行動をとるのか興味ありますw
      でも今の学生さん達ならこういうことあるのかなー。「●●のパンツ撮れたwww 見たい奴いる?」みたいなLINEが出回ったりしてると思うと胸熱。

      >>女性の皆さんには、特に淡い系のパンツを着用している時には周りからのいやらしい視線には十分に気をつけて頂きたいです
      ほんと気を付けてほしいですよね。ただ気を付ければ気を付けるほど、自分のパンツに価値が出てしまうから困ったもんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。