めくり撮りパンチラ part17 プレミアム [ふくろう][Gcolle]


本日はふくろうさんの制服めくり作品をレビューしていきます!

めくり撮りパンチラ part17 プレミアム
ふくろう
(テカパンにもっちりとしたお尻♪)

 

超ミニスカビッチ風の制服コスさん

ふくろう
一人目はめっちゃミニスカなJKコスちゃんです。
大きなヘッドフォンをしていて完全に自分の世界に入っちゃってます。
まぁ見てわかる通り、ちょっと屈んだだけで見えそうですよねw

 

ふくろう
(もうこの時点でおパンツ見えちゃってるw)

 

ふくろう
(恒例のめくりからの水平撮り!)
スカートが短いせいで、本当にちょっと上に持ち上げるだけでこんな状態でしたw
Pも生っぽいしけしからんですなぁ~シコシコ

 

エッチなことにまだ興味なし的な制服さん

ふくろう
お次は先程とは真逆の芋っぽいJKちゃんです。
スカートがかなり長く、お顔もあどけない感じです。
背もかなり低くてすごく子供っぽい印象ですね。

 

ふくろう
(一人目とは大違いw まだ中身が見える気がしないw)

 

ふくろう
(!!!!!!!!!)

 

いやー、意外にも結構ボリュームのあるお尻でした。
このギャップはたまらんです。凄いぶにゅぶにゅしてそうなお尻と太ももです。
ただちょっと肌荒れがちょっと残念ですねぇ(> <)

 

読み取れる情報は最大活用すべし

ふくろう
最後はおそらく本作品のメインのJKさんです。
ちょうど一人目と二人目の間くらいの、ビッチ過ぎず芋過ぎずといった感じの娘です。

ところで、皆さんはこのような制服もので重要視するところはどこですか?
ルックス?スカートの短さ?芋っぽさ?様々あるとお思いますが、
私が最も重視するところは
「偏差値」です!

やはりどうせ見るなら頭の悪い娘よりいい娘が見たいのです!
なので、自分の中で楽しむためだけにモデルさんの情報は全力で引き出しますw

結論から申しますと、こちらの制服コスプレさんは偏差値50後半といったところですw
中高一貫のようなので、それなりに裕福な家庭っぽいのも興奮材料になります。

それではそんなお嬢様のスカートの中を見てみましょう!

ふくろう
ふくろう
(ぺろーーーーん)

眩しいほどに輝いてますね。
適度にはみ出てる尻肉、太ももの程よい肉の付き具合・・・完璧です。
これを生で見ていたふくろうさんが羨ましすぎる!

 

総評

今回の作品は制服さんオンリーなので、めくりファンだけではなく制服好きさんにもオススメです。
モデルさんも三者三様といった感じで、いろんな人のニーズに応えてくれています。
しかし、個人的にふくろうさんの好きな「めくり水平撮り」が紹介した一人目しかなかったのが少し残念でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年2月20日

    […] いつもなら偏差値とかは自力で何とか調べるのですが、その手間が無いのは本当にありがたいです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。