指の長い女って絶対エロイよね! 【4K撮影】【PPトレイン29_2】 [Gcolle][盗撮HERO][DIGITENTS][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、BIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 
【4K撮影】【PPトレイン29_2】
BIG-A
(公衆の面前で自分のパンツをお直しします♪)

 
まさかPPトレイン29に続きがあったとは!これは嬉しいサプライズですね!
あのむにゅっむにゅのお尻がまた見れると思うと興奮してしまいますねぇ~。

しかも、ちょっとレアなものが撮れてるとか撮れてないとか…。
それでは早速作品をみてみましょう!

 

食い込みが気になってしょうがないみたいです( ´艸`)

BIG-A
こちらが今回のモデルJDちゃんです!
上の画像はPPトレイン29からのキャプチャーになります。

色白で細身…、にもかかわらずお尻がぷりっぷりのモデルさんでしたね。
前作を見たことない人は、コチラの記事をご参照ください!

 

BIG-A
こちらが今回の顔撮りシーンです。カフェで男友達とお食事中です。
ちょっとだけですが、わざわざ店内まで追跡して撮ってます(笑)

 

BIG-A
BIG-A
執念の店内追跡撮りも一部始終収録されています。
お店に入り、商品を選んでいるところをきっちり逆さ撮りしています。

 

BIG-A
ここからはこの作品の見所を紹介していきましょう。
今作は、前作のラストシーンである店内撮りからスタートします。

お友達っぽい男性のスマホをモデルさんが覗いています。
たぶん男の方はほんわかと香るモデルさんの匂いにフル勃起してるでしょう。

 

BIG-A
ちょっと足を開いてくれました。スカートに添えられた手がエロイ。
スカートが短い上に足が細いから、前の方まで丸見え(*´Д`)ハァハァ

 

BIG-A
カメラを寄せますが、スカートの形状に泣かされます(´;ω;`)
ただ、手をどかしてくれればスカートが広がってくれそう…。

 

BIG-A
その願いが通じたようです(/・ω・)/
やっぱりスカートの長さが異常ですよね~。
夏の暑い日なんでしょうけど寒くないんですかねぇ。

 

BIG-A
動画を見ていると、モデルさんが何回もスカートを抑える仕草が気になってきます。
まぁ、これだけスカートが短いと、パンツが見えてしまっているんじゃないかと心配になってるかもしれませんね~、というのは浅はかな考えでした。

 

BIG-A
モデルさんの長くてエッチな指がスカートの中へΣ(・□・;)
太もも、お尻を擦る仕草が痴漢されてるみたいです…。

 

BIG-A
気になっていたのはパンツの食い込みでした。
パンツの淵を詰まんで、尻肉を隠すように引っ張ります。

 

BIG-A

パンツの食い込みが凄く気になるようで、作中で4回もスカートの中に手を突っ込んでパンツを摘まんでいます!パンツを摘まむ前に、親指があの柔らかそうなお尻に食い込んでるのが妙にエロいですね~。

 

感想

パンツの撮れ高としては前回より劣るものの、今回は「パンツ摘まみ」というレアでエッチなシーンが4回もあります。パンツを摘まむシーンもいいのですが、自分のスカートの中にこっそりと手を入れてる様子が個人的にはよかったかなぁ。

モデルさんのしっかりした顔撮りが、店内でちょっと撮影しただけ、かつ不運にも口元に手を当てている場面のみとなっております。顔込みでヌキたい方は前作のPPトレイン29を購入することを強くオススメします!逆に前作を持っている方は絶対買いだと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K撮影】【PPトレイン29_2】
→盗撮HERO版はこちら←

 

(前作のPPトレイン29のレビューはこちら)
BIG-A

 

(制服JKのパンツが好みの方はこちら)
MIRUO⇒

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 豆腐 より:

    綺麗なお姉さんと言う印象で好きですね。
    前回の記事では彼氏では無く男友達との記載がありましたが
    「デート女子のパンツに外れなし」と言う傾向がありますが、今回のパンツのチョイスだけを見ると
    これからの発展も期待出来る様な?
    何にしても美人の生パンはありがたいです笑

    下半身は素晴らしく発達したぷりっぷりのお尻!そして生脚!いやあ、最高ですよ。

    この作品は1番の山場はパンツを直すシーンだと思いますが、その前で何度か見せていますが私はスカートを抑えるシーン大好きなんですよねー。
    生パン注意報発令中と自ら発信しているようなものですから笑

    このモデルさんのスカート、JKならまだわかりますが、JD以上でこのスカートの短さは異常ですよね。
    かわいい子ですから、ミニスカの時に下半身への熱い視線を感じた事は一度や二度では無いはず。
    視線を感じてか、一応手でガードしたりしていますが美人がミニスカ履いてたらそりゃあ見ますよ!笑

    数回にわたるパンツ直しシーン。圧巻ですね。公衆の面前で堂々とスカートの中に手を入れてパンツを直すエロ女、私は大好きです。
    実際に生で目撃してその日の内にオカズにした方もいたでしょう。
    驚異的な短さのスカートだから出来る技ですがこの演技には驚きました。

    • ムネオ より:

      豆腐 様

      コメントありがとうございます!

      >>「デート女子のパンツに外れなし」と言う傾向がありますが、今回のパンツのチョイスだけを見るとこれからの発展も期待出来る様な?
      デートに来る女の子は気合を入れて生パンで来るなんて都市伝説がありますからねwkakuregaさんの188とかも同じ例かもしれません。
      男側からすれば、可愛くてこんだけエロいケツしてればなんでもOkなんですけど。

      >>その前で何度か見せていますが私はスカートを抑えるシーン大好きなんですよねー。
      なかなかの変態通ですね。
      私もスカート抑えは好きで、特に手の甲で押さえるやつが好きですw

      >>このモデルさんのスカート、JKならまだわかりますが、JD以上でこのスカートの短さは異常ですよね。
      さすがにこの体でこのミニスカは露出狂ですよねぇ~。見せたがりなのかエロに無頓着なのか。
      大学の童貞男子たちのオナネタになってること間違いなしでしょう。
      それどころか逆さ撮りされてる可能性もありますねw

      >>実際に生で目撃してその日の内にオカズにした方もいたでしょう。
      連れの男は生足をオカズに抜いたことでしょう。
      私たちはこの娘のパンツで抜いてやりましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。