【Gcolle】 2016年 下半期 売り上げランキング!! 【胸チラ編】


2016年ランキング

こんばんは!管理人のムネオです!

本日は、皆さんお待ちかねの2016年下半期Gcolle売り上げランキング 胸チラ編です!

2016年7月1日~12月31日までに、当ブログ経由で購入されたGcolle胸チラ動画の売上本数ランキングを発表します!

パンチラ動画ランキングは、Gcolleのトップページを見ていればある程度は予想できましたが、胸チラ動画は何が売れているのかよくわからないですよね。

胸チラ動画は短期間にドカンと売れるものが少なく、ジワジワと長期間かけて売れていっているようなのでGcolleのランキングには載り辛いのです。

「胸チラ動画が好きだけど、どれを買えばいいのかわからない!」って人は、今回のランキングを是非とも参考にしてみてください!
 
それでは、2016年 下半期 Gcolle売上ランキング 胸チラ編 TOP10 の発表です!

 

第10位 【special edit】vol.67 / ___

___
第10位は、___さんの【special edit】vol.67です!

文化祭のダンス発表会で衣装がずり上がってブラジャー丸出しになるという非常にレアな作品です。ブラが丸見えになってもダンスを続けるJKちゃん、クラスの男子全員のオカズになったに違いない!

【special edit】vol.67のレビューを見る
___さん作品のレビュー一覧を見る

 

第9位 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3 / マメシバ

マメシバ
第9位は、マメシバさんの【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3です!上半期でもランクインしたマメシバさんの名作セットですね。

上の画像の女の子が注目されがちですが、他にもたくさんエッチな女の子が登場しますよ~。詳しくは下記リンクよりレビューをご覧ください!

【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3のレビューを見る
マメシバさん作品のレビュー一覧を見る

 

第8位 【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。 / みるき~

みるき~
第8位は、みるき~さんの【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。です!

みるき~さんは、2016年Gcolleに現れた凄腕胸チラ撮り師ですね。街中で見かける胸チラではなく、自身主催のベ●マサークル参加者のおっぱいを狙うという唯一無二の存在です。赤ちゃん産みたての女性がターゲットということもあり、巨乳さんが多いのが特徴ですね。

【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!最後のママさん、色々…見えすぎです。のレビューを見る
みるき~さん作品のレビュー一覧を見る

 

第7位 マイスターオリジナル vol.290 / パンチラマイスター

パンチラマイスター
第7位は、パンチラマイスターさんのマイスターオリジナル vol.290です!確かリクエストを頂いてレビューしたのですが、残念ながらこの作品好評だったようで。

体育祭で披露するダンスの衣装を反対に着てしまい、踊るたびにブラジャーが丸出しになってしまう問題作です。モデルさんのどうしようもない表情に興奮してしまう人は多いのではないでしょうか?

マイスターオリジナル vol.290のレビューを見る
パンチラマイスターさん作品のレビュー一覧を見る

 

第6位 【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格 / 童顔らぶ

童顔らぶ
第6位は、童顔らぶさんの【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格です!一時話題になったのんちゃん三部作の最後の作品ですね。

バイト先の更衣室での着替えを隠し撮りされており、外にいる従業員と話しながら制服を脱いでいくという離れ技を披露してくれます。ハミ毛は剛毛が原因ではなく、パンツの面積が小さすぎるせいだと思われます。JKのくせに生意気ですね(笑)

【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格のレビューを見る
童顔らぶさん作品のレビュー一覧を見る

 

第5位 めくるめく胸チラの世界 VOL.10 / マエストロ

Haman
第5位は、マエストロさんのめくるめく胸チラの世界 VOL.10です!胸チラ動画の名作「Haman World Vol.6」の同等品です。

お母さんのフリマのお手伝いをしている女の子が、胸元ユルユルの服で接客してくれています。永遠と幼い見た目の女の子の膨らみかけが見れる貴重な作品です!

めくるめく胸チラの世界 VOL.10のレビューを見る
マエストロさん作品のレビュー一覧を見る

 

第4位 【HD】胸ちら映像館 HD vol.4 / peep

peep
第4位は、peepさんの【HD】胸ちら映像館 HD vol.4です!上半期売上本数1位だった作品がここで出てしまいました!

しかし、発売したのはかなり昔なので大健闘ですね。見所は当然上の画像の女の子です。やはりロリ巨乳は最強ですね(^^)

【HD】胸ちら映像館 HD vol.4のレビューを見る
peepさん作品のレビュー一覧を見る

 

第3位 【HD】超可愛い娘の胸チラ2人 / peep

peep
第3位は、peepさんの【HD】超可愛い娘の胸チラ2人です!

peepさんの作品が連続でランクイン!若々しい女の子が何か作業をしていて、その後木陰で休憩しているのですが、その間ずっと乳首を晒し続けてくれます。顔も乳首も非常に綺麗で最早芸術ですねぇ~。

【HD】超可愛い娘の胸チラ2人のレビューを見る
peepさん作品のレビュー一覧を見る

 

第2位 【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった! / 童顔らぶ

童顔らぶ
第2位は、童顔らぶさんの【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!です!のんちゃんシリーズがまたまたランクイン!この作品が全てのはじまりでしたねぇ。

更衣室で一枚一枚制服を脱いでいきYシャツを豪快に脱いだ瞬間…、ちょっとブラが外れかけたおっぱいが露に!その中央には乳輪らしきものが…?顔は幼いくせに体はめっちゃエロイJKの生着替えは必見です!

【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!のレビューを見る
童顔らぶさん作品のレビュー一覧を見る

 

 

 

 

それでは…、

 

 
 

2016年 Gcolle 下半期売上ランキング 胸チラ編…、
 

 
 

 
 

第1位の発表です!
 

 
 

 
 
 

第1位 【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡! / みるき~

みるき~
第1位は、みるき~さんの【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!です!

2016年にGcolleデビューしたみるき~さんがランキング1位を獲得しました!みるき~さんの作品のモデルさんは授乳期の方が多く、巨乳さんばかりなのが特徴的です。

しかも、子供の世話で羞恥心が薄れてしまっているのか、胸元のガードが緩いんです!普通に生活していたら絶対見られない「巨乳B地区チラ」が楽しめる作品ばかりです!

胸チラ好きとしては、これらの胸チラを生で見ているみるき~さんが羨ましすぎる…そう思わせてくれる作品でした!

【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!のレビューを見る
みるき~さん作品のレビュー一覧を見る

 

総評

ということで、2016年Gcolle下半期売り上げランキング胸チラ編、第1位はみるき~さんの【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!でした!おめでとうございます!

当ブログ管理人としてはいい意味で意外な結果でした。てっきりうちのブログには膨らみかけ好きが集まっているとばかり思っていましたが、まさか巨乳ママさんの胸チラ作品が1位とは(・□・;)まぁ、あんなミルクタンクの先端が見える作品なら納得ですけどね(笑)

その他の作品に関しては、上半期も売れていたので買って損することはないでしょう。どれも自信をもってオススメできるものばかりです!

1位以外で一つ勧めるとしたら、やっぱり【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3ですかね。はい、ロ●コンです、すいません。

あともう一つ勧めるとしたら、DIGITENTS(デジテンツ)ですけど、最近復活したoriginateさんの着替え作品ですね。

このような個人的なオススメ作品は、各ページの右メニューに並べてあります。年末年始のよりよいオ●ニーライフにご活用ください!

 
 
最後に…、今年の2016年1月に立ち上げた当ブログですが、おかげ様で毎日たくさんの方が来てくれるようになりました。いつも当ブログに足を運んでいただきありがとうございます!2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 
それでは、よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

2016年 Gcolle 下半期 売上ランキング 胸チラ編 TOP10 最終結果

順位 投稿者 作品名
 1 みるき~ 【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.13}元モデルの巨乳美女・若ママさん…2回目の奇跡!
 2 童顔らぶ 【現役】ロリ巨乳のんちゃん① 可愛い所が見えちゃった!
 3 peep 【HD】超可愛い娘の胸チラ2人
 4 peep 【HD】胸ちら映像館 HD vol.4
 5 マエストロ めくるめく胸チラの世界 VOL.10
 6 童顔らぶ 【現役】ロリ巨乳のんちゃん③下のお毛毛が見えてるよ?お年玉価格
 7 パンチラマイスター マイスターオリジナル vol.290
 8 みるき~ 【乳首チラ・胸チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.4} 3人登場!
 9 マメシバ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3
10 ___ 【special edit】vol.67

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんにちは、【美少女】膨らみはじめたお胸見せて!J〇ミニマムちゃん http://gcolle.net/product_info.php/products_id/290879/language/ja
    が気になっているのですが、もしよろしければレビューをお願いしたいです。

    • ムネオ より:

      匿名 様

      リクエストありがとうございます。
      すぐにレビューしたい内容なのですが、real masterさんは転売さんなのでブログのネタに困ったときにやるかもですw
      ご理解の上、気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m

      • 匿名 より:

        素早い返信ありがとうございます。転売さんといいますと、その元ネタはもう正規の手段では購入できなさそうな感じなのでしょうかね…。
        すぐにレビューしたい内容と言われてしまうと気になって買ってしまいそうですねw(早漏)
        気長に待ちながら、気になって耐えられなければ自分の目で確認してしまおうと思いますw

        • ムネオ より:

          匿名 様

          作品内容確認しました。その上でレビューを見送らせてください、申し訳ありません。
          内容は転売作品の複数組み合わせたものでした。基本的にはSCくらい女性を洋服の上から姿撮りした作品です。
          画質は厳しいです。かなり昔の作品かと思われます。

          あと、商品説明ページにある、一番下と下から二番目の段の右の画像、これは「Haman’s world Vol.1」からの切り抜きでした。
          この二人に関しては別作品でレビューしてます。詳しくはこちらの記事を…ってこれも転売じゃんって突っ込みはなしで(笑)

          これで1,000円はちょっと…って感じですかねぇ~ってのは独り言です。

  2. 踊り動画が好き より:

    お世話になっています。
    【special edit】vol.67見ました。いい作品でした。
    僕はこのシリーズのVol.66をもっているんですが(1分35秒あたりが良かったです)
    【special edit】シリーズもしくは___さんの作品、または踊り動画で管理人さんが未レビューの踊り系動画でいいのがあったら教えてください。
    よろしくお願いします。

    • ムネオ より:

      踊り動画が好き 様

      コメントありがとうございます!

      >>【special edit】vol.67見ました。いい作品でした。
      >>僕はこのシリーズのVol.66をもっているんですが(1分35秒あたりが良かったです)

      いい作品ですよね。こういった体育館を借りての撮影ってお金かかるから貴重ですしw
      Vol.66の情報ありがとうございます。まだ持ってないのでこの機会に買ってみますね!

      >>【special edit】シリーズもしくは___さんの作品、または踊り動画で管理人さんが未レビューの踊り系動画でいいのがあったら教えてください。
      ___さんの作品はレビューしたもの以外は持ってないんです、すいません(><)
      なので、お気に入りのyoutube動画を…。ご存知かもしれませんがこれとか好きですね。
      もしかしたらもうちょっと上の世代がお好きかもしれませんがご勘弁をw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。