制服が恋しいです…。 パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編] [DIGITENTS][デジテンツ][kakurega]


おはようございます!管理人のムネオです!
本日は、昨年末にリリースされたkakuregaさんの新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]
kakurega
(お尻の成長が凄まじいですねぇ…。)

 
逆さ撮りで一番人気のあるモデルは制服JKで間違いないはずです。
では、なぜ制服JKが一番人気があるのか…、これって意外と難しい問題ですよね。

 
「制服姿が可愛いから?」
「スカートが短いから?」
「年齢にプレミアム感があるから?」

 
私は「心と体がアンバランスなところ」だと思っていますが、それって別に制服じゃなくてもいいよなーとも思います。

でも、kakuregaさんの新作を見たらそんな悩みはどうでもよくなりました(笑)
やっぱり、「頭脳は子供、体は大人」な女の子っていいよね( ´艸`)

というわけで、レビューいってみましょう!

 

高校生活最初の夏休みで初デート♪

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
彼氏と一緒に制服デート中でしょうか?

なんとなくですが、二人とも「一年生」な気がします。
そう思った理由は、彼氏さんが小柄なんですよね。

 

kakurega
彼氏さんがモデルさんより背が低いっぽい?
しかし、背が低いというより、まだ背が伸びてない感じ?

これから成長期を迎えると考えると、モデルさん含めて「一年生」って考えるのが妥当ですかねぇ。JKという括りで言えば、個人的には一番いい時期だと思ってます。

 

kakurega
無邪気な笑顔ですねぇ~。ちょっと顔が火照ってるのがいい!
彼氏とのデートが楽しくてしょうがないのでしょうか?

あと共感してくれる人いるか不安ですが、笑ったときに口の形がこういう風になる女の子好きです。伝わりますかね、この台形をひっくり返したような口の形。

 

kakurega
それでは…、
こんなに楽しそうなところ申し訳ないのですが、パンツを見せてもらいましょう!

 
kakurega
エッッッッッッッッッッッッッッッッッロ(゚д゚;)
これで一年生?ってそれは私が勝手に設定したものだけどw

キャラパンでも履いて完全にお尻をガードしてそうなもんですけど、さっき無邪気な笑顔を見せてた女の子がこのお尻だもんなぁ~。

やっぱりこのアンバランスさは堪らんですよねぇ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 
kakurega
kakurega
近い…近すぎる…。お尻の肌荒れまでわかります(*´Д`)ハァハァ
こんなお尻に押しつぶされて窒息死するなら本望ですよ、私は。

 

kakurega
ここで一旦前に回ります。
以前からそうですが、こういうアングルでは顔にボカシなかったりしますぜ!

 

kakurega
フロント撮影も完璧!
イヤらしい膨らみが丸見え!

 

kakurega
カメラを持ち上げスカート内に侵入ぅ=3
パンツの模様、クロッチ等、全てが丸見えに!

 

kakurega
さて、再びお尻に戻りましょう!
足が細いので、後ろからの撮影でも前の方まで見えちゃいます!

 

kakurega
歩くたびにうにゅにゅ動く尻肉が堪らん(;゚∀゚)=3
このスカートの短さで頑張るなぁ~、全ては彼氏のためなのでしょうか?

 

kakurega
この日最高の撮れ高!
許されるなら両手で左右のお尻を掴みながら顔を埋めたい…。

それにしても、このお尻を彼氏が見たらどうなってしまうのやら。
初体験でスカートをめくってこのお尻が出てきたら、5秒くらいで逝ってしまうのではないでしょうか(笑)

 

感想

とにかくJKの生々しいお尻が楽しめる作品でした。
パンツの面積が小さく、ごっそりと尻肉がはみ出しているのがとにかくエロイ!

モデルさんのデートの初々しさや無邪気な笑顔など、
あのエッチなお尻を引き立てるギャップのあるシーンも盛り沢山!

「頭脳は子供、体は大人」という部分が楽しめる素晴らしい作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
kakurega

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
kakuregaさんのレビュー作品一覧

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。