【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.10}長時間乳首丸見え!!の若ママさんとセレブ系奥さん。 [Gcolle][みるき~]


おはようございます!管理人のムネオです!
本日は、みるき~さんの作品の作品をレビューしていきます!

 
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.10}長時間乳首丸見え!!の若ママさんとセレブ系奥さん。
みるき~
(旦那様、奥様の乳首丸見えですけどいいんでしょうか?)

 

旦那の前で見る人妻の乳首は別格なり

みるき~
今回のベビマ受講生はこちらの奥様です。
なんと、旦那様とご一緒に受講されるようです。

20代というだけでも嬉しいのですが、さらにめちゃくちゃ可愛いときました。
それでは、その若ママさんの姿を見てみましょう(・∀・)

 

みるき~
胸元ユルユルの黒Tに、生足を大胆に出したホットパンツ姿です。
横のボカシが入っているのが旦那様のようです。

 

みるき~
ちょっと屈んだだけでコレです(ゴクリ
凄く色白なので、B地区の捜索が捗りそうですな。

 

みるき~
左に回りこむと…、なにやら色の違う部分があるような。
綺麗な弧を描いたような膨らみではなく、先端付近にかけてその弧が歪んでいます。
当然、その頂点にはヤツがいるわけで…。

 

みるき~
あっさり若ママさんのこげ茶色乳首が丸見え!
やはり、先程の先端付近に感じた違和感は乳輪だったようです。

モデルさんが動いてる状態の乳首チラはエロイですねぇ~。
動きによっては見えなくなったり、丸見えになったり。
胸チラの醍醐味である「乳首が見える瞬間」を何回も堪能できます。

 

みるき~
反対に回ってみると、呑気に赤子を眺める旦那様の頭が(笑)
そして、その頭越しに奥様の乳首(笑)

あなたが独り占めしていると思っている奥様の乳首が、何千何万人に見られてますよー!

 
みるき~
ここまで丸見えだとなんか申し訳なくなってきますね。
体を揺らす動作によって乳首が見えたり見えなかったりしてます。

旦那さんは気が付かないのか、それともこの状況を楽しんでるのか。
旦那さんのポジションは、間違いなく乳首チラ一等地ですからね。

 

みるき~
ちょっとモザイク薄すぎたかな?(笑)
かなり大きな乳首の持ち主のようです。乳首が乳輪にめり込んでます(*´Д`)ハァハァ

 

みるき~
ちょっとカメラを引いても状況は変わらず!
モデルさんの体全体を楽しみながらも、画面中央には乳輪にめり込んだChikubi!

 

みるき~
お正月ってことで乳首にだけボカシを入れてみました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
旦那様…、今日からあなたの奥様はみんなのオナペットですよ(´∀`*)ウフフ

 

感想

値段が1,980円ということもあり、乳首の丸見えっぷりは申し分なしですね。旦那様同伴というプラス要素もよかったです(笑)

残念ながら、姿撮りについてはいつも通りですね。
めちゃくちゃ可愛い若ママさんとのことですが、うつむき加減の顔からは、肝心な「可愛い」という部分が伝わりにくかったです。

不満点はそこだけなので、それ以外は大満足でした♪

 

(レビュー作品はコチラ!)
【乳首チラ】とあるベ●マサークルの風景{vol.10}長時間乳首丸見え!!の若ママさんとセレブ系奥さん。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。