驚異の画質の新人さん!! 【逆さpart1】初投稿!!私服学生さん生P前かがみ [Gcolle][逝き神]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、気になる新人逝き神さんの作品をレビューしていきます!

 
【逆さpart1】初投稿!!私服学生さん生P前かがみ
逝き神
(超高画質鞄カメによる撮影です!)

 

画質もいいけどモデルも( ・∀・)イイ!!

逝き神
こちらが今回のモデルさんです。
下からのアングルしかないのが残念なくらい可愛いです。
女優の能年れ…、じゃなくて声優の?の●さんに似てます。

お母さんっぽい人と本屋でお買い物中みたいです。お目当ての本を手に持っていますが、進研ゼミの広告が見えるので、学生さん…かもしれませんね(笑)

 
逝き神
この芋っぽい脚…最高ですねぇ( ´Д`)=3 若ーい女の子が短パンニーソで歩いてるのを見ると、「ありがてぇ~」って思いますよね。

 
逝き神
見てください!この大根足!
そして洋服と全く合ってないヒール(笑)

若い子ほど、外見から大人になろうとするんですよね。
当然、逆さ対策などしてるわけもなく・・・、

 
逝き神
チラっと年相応の白パン(σ・∀・)σゲッツ!!
裏地もないのでここから期待できますよ!

 

逝き神
そして、絶好ポジションをキープ!母の姿もなし!
ちょっとカメラが遠くて撮影が厳しいのでは?と思いましたが…!?

 

逝き神
少し近づいたら足をクネっとしてくれました。
パンツまでの距離は遠いのですが、足元を含めたローアン撮影はいいですね!

 

逝き神
棚にある本を取るための前屈みキタ━━(゚∀゚)━━!!
ギリギリお顔が見えないのは残念ですが、パンツの前の方まで見える足の開き具合と前屈み具合は興奮しますね!

 

感想

シンプルな鞄カメによる逆さ撮り作品でした。画面サイズは1920×1080音声無し1分弱の短い作品ですが、画質の良さはGcolle内でもトップクラスです。

カメラを鞄の下の方に付けているっぽいので、かなりのローアン撮影になってます。Torishiさんの作品に似ていますね。

ということで、今後に期待ですね!って何様だよw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【逆さpart1】初投稿!!私服学生さん生P前かがみ

 

(ひみちゅ俱楽部さんがPcolle参戦!顔モザ無Ver販売中です!)
ひみちゅの1

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。