今なら同人誌が半額! 超人気同人作家「REDLIGHT」さんの作品を紹介! [DMM][REDLIGHT]


REDLIGHT

こんばんは!管理人のムネオです!

ブログをはじめて約1年が経ちました。
たまには普通のAVでも見るかぁ~と思い、DMM.comに行ってみると2017年2月2日まで同人誌が半額!!という素晴らしいキャンペーンがやってるではないか!

エロ漫画や同人誌自体もともと好きなので、今日は私のお気に入りの作者様であるREDLIGHTさんの作品を紹介してみようと思います。この業界に詳しい方から言わせれば「今更かよっ!」って感じかもしれませんけど(笑)

 

痴漢ダメ絶対。完全版

REDLIGHT

まずはREDLIGHTさんの作品の中で一番有名なものを紹介します。痴漢ダメ絶対。完全版というタイトル通り、巨乳のJKちゃんが電車内で痴漢をされるところから物語がはじまります。

 

REDLIGHT

登場人物のJKちゃんを見ればわかりますけど、REDLIGHTさんの描く女の子というのは非常に可愛くてエロイんです!そして、何といっても女の子が柔らかそう!

この柔らかさっていうのがREDLIGHTさんの最大の強みだと思ってます。この点についてだけなら、あのI”sの作者の桂正和さんを超えてるんじゃないかなぁ。

 

REDLIGHT

またこのオジサンのセリフも中々秀逸です。こういう女の子を見かけたときに、誰もが心の中で叫ぶであろうことを実際に口に出してくれています。

「ガキのくせにデカイ乳しおって…」とか「イヤらしい体しおって…痴漢してくれと言ってるようなもんだよ…っ」など。この辺のワードセンスも人気の理由ですね。

 

花よりつぼみ

REDLIGHT

次に紹介するのは、教師の淫行を描いた小さなつぼみです。

とある学校に通う3人の女の子の間で、「担任の教師が自分たちを性的な目で見てるんじゃないか」という疑いを持つところから物語がはじまります。

その教師が特に気に入っているのが3人の中のアイミという生徒。
他の2人は陰でこの教師のことをロリコン教師と呼んで面白がっています。

ある日、この教師がロリコンである証拠を写真に撮って痛い目をみせよう!と2人が言いはじめます。アイミが教師を体育倉庫に呼び出し、手を出した瞬間を写真に撮ろうという作戦です。

万が一の時は、2人が体育倉庫に入ってきてくれるという作戦だったのですが…。といったお話です。

ずっとエロイ目で見ていた生徒が、自分の目の前で洋服を脱いでいくというシチュエーションが素晴らしいです。徐々に露になっていく女の子の裸体に理性が崩壊していく教師の描写は必見です。

 

超催眠

REDLIGHT

最後に紹介するのは有名セラピストによる催眠術系のエロ漫画です。
カウンセリングに来た女性に催眠術をかけてイタズラをしちゃうやつです(笑)
ありきたりな設定ではあるのですが、やはりREDLIGHTさんが書くとめっちゃ興奮してしまいます。

 

REDLIGHT

特に素晴らしかったのが、この上の画像の中央にいるツインテールJKちゃん。この女の子は本当にタマランです。

エロセラピストの元に、非行が目立つという理由で母親に連れてこられます。あまりこの世代に興味がないようで最初はあまり乗り気ではないセラピスト。

しかし、JKちゃんの歳に似合わない体の発育具合に徐々に興味を持ちだし催眠をかけます。スヤスヤと眠るJKちゃんの制服を脱がすと、とてつもなく綺麗で大きなおっぱいが…!といったお話です。

とにかく絵がうまい。もうそれに尽きます。

 

感想

やっぱりREDLIGHTさんは絵がうまくてエロイ!

今日は、はじめてみた超催眠のツインテールJKで抜きました(笑)
割と最近の作品ということもあって、さらに柔らかさの増したREDLIGHTさんの絵が楽しめます。

DMM.comの同人誌半額キャンペーンは2月2日までなので、これを機会に色々漁ってみようかなと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとDMM.com商品ページに飛びます)
REDLIGHT

REDLIGHT

REDLIGHT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。