ブラまで見えるよ! Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.004~Vol.007 [Gcolle][Sonnel][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、Sonnelさんの作品をまとめてレビューします!

 
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.005
Sonnel
(逆さなのにブラジャーが見えます!)

 
去年の年末にGcolleに現れた車内撮り師Sonnelさん
画質はあんまりよくありませんが、安定した撮れ高の撮り師さんです。

本日は、まだレビューしてない作品を一挙に紹介していきます。
昨日発売した最新作もレビューしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Vol.001~003までのレビューはこちらから!

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.007

Sonnel
まずは昨日リリースされた新作から紹介します。
モデルさんはメガネをかけた知的なJDさんです。

手に持っているゲーム機…ニンテンドーDSですね。久しぶりに見ました(笑)
撮影時期が最近っぽいことが商品説明分に書いてあるので、確かに物持ちがいい女性かもしれませんね。好感が持てます。たぶん「どうぶつの森」でもやってるんじゃないでしょうか。

 

Sonnel
そんな性格の良さそうなJDちゃんのパンツを拝見♪縦縞のパンツかな?
あまりお尻が発達していないせいで、スカート内はブカブカです。

 

Sonnel
個人的にはもっとお尻が成長していてほしかったのですが、まぁ見た目通り質素な下半身でした。パンツも微妙にブカブカしていてるような…。

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.006

Sonnel
次に紹介する作品は、ベビーカーママさんがモデルです。
かなり車内が混んでいるようで、いつもよりもちょっと画質がおかしいかも?

超接近戦のため逆さ撮り中は外の景色が一切映らず、カメラがスカートの中に入りっぱなしです。これが良いか悪いかは、あなた次第!(私は悪い気がしますw)

 

Sonnel
作品中盤から、ママさんの姿勢が変化します。ベビーカーの赤ちゃんに触っているため前屈みになってるかもです。

女性らしく内側にクネっと曲がった足と、その奥に見えるパンツのフロント部分がエロイですねぇ~。

 

Sonnel
ラストはお尻突き出しポーズ!
内ももの付け根の尻肉のはみ出し具合がキワドイ…。

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.005

Sonnel
お次はこちらの奥様がモデルさんです。
本日紹介する中で一番の撮れ高だと思います。

腰回りに締め付けの無いタイプのワンピースを着ているので、逆さ撮りをすると背中の方まで丸見え~(*´Д`)ハァハァ

白のワンピースなので光量バッチリ!
純白のパンツに包まれたプリッとしたお尻が丸見えです!

 

Sonnel
最初は足を閉じていたのですが、徐々に股を開いてくれます。姿勢がよくなったタイミングで、ブラジャーらしきものがチラチラ見えます。

こんな感じでズカズカとカメラを股の間に入れているのですが、作品中盤でカメラがモデルさんの足にぶつかってます。

モデルさんは「スイマセン…」といった感じで頭を下げています。
パンツ撮られてるのに・・・(笑)

 

Sonnel
最後は足組でお尻の膨らみを強調しつつのブラ見せ!!
この人絶対後ろから見たらパンツ透けてそう(・∀・)ニヤニヤ

 

Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.004

Sonnel
最後に紹介するのはこちらのエロエロお姉さん!
こんな短いスカートなのに生パン!しかも面積小さい!
一体どういうつもりなんでしょうかね(笑)

 

Sonnel
いつものアングルとは違い、少し遠めからの撮影なのですが、それでもバッチリパンツが映ってしまう程の超ミニスカ!

旅行帰りのお姉さんあるあるなんですが、車内では吊り革ではなくキャリーバッグに掴まる傾向があるんですよね。

それでも車内の揺れに耐えれそうですが、実はそうでもないんです!

 

Sonnel

急な車内の揺れに対応できず体制を崩します。
元の位置に戻ろうとするとき、エッチでムチムチな太ももがぶるるんっと(;゚∀゚)=3

 
Sonnel
ラスト30秒くらいにはモデルさんに近づき、直下撮りをしてくれます。
いいケツしてるなぁ~( ゚д゚)ポカーン

 

感想

一気に4作品レビューしてみましたが、個人的なオススメ順は Vol.4>5>7>6 です。

ちょっと遠目からのパンチラは、モデルさんのスカート丈の協力なしでは不可能なので貴重だと思います。車内にもかかわらず、モデルさんに動きのあるのも〇です。最後に至近距離からの逆さ撮りもあるのでご安心を!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.004Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.005
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.006Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.007

 

(Sonnelさん最新作はこちら!)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.008

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。