これがワンピース逆さ撮りの醍醐味! polo-polo007 [polo-polo][Pcolle]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、当ブログ初登場polo-poloさんの作品をレビューしていきます!

 
polo-polo007
polo-polo
(僕らが見たいのは、パンツではなく背中なのだよ。)

 

通なら背中でヌけ!

polo-polo
こちらが今回のモデルさんです。JDさんくらいかな?
お顔は一般的なレベルだと思います。ギャルっぽさはないです。

 

polo-polo
こちらは車内でのお顔撮りシーンです。
真正面からの顔撮りはないのですが、お顔はしっかり確認できます。
バーバリーの鞄持ってるし、ちょっとお嬢様かもね(おっさん乙!)

 

polo-polo
それでは逆さ撮りスタート!
まずは電車に乗り込む瞬間を狙っています。

 

polo-polo
右足を前に出したところを逆さ撮り~♪
清楚な服装に合った白の生Pゲット!

 

polo-polo
すぐに降りる予定なのか、モデルさんは終始ドア付近にいます。
こちらに背を向け外の景色を見ているところを逆さ撮りすると…。
パンツどころか背中まで見えちゃってるぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

polo-polo
さらにワンピースが大きく広がる!
パンツは小さめだけど、お尻は大きめ!

 

polo-polo
電車を降りる間際に、ちょっと直立気味になってくれます。
先程よりお尻が見やすくなり、背中は相変わらずでした(;´・ω・)

 

感想

シンプルな車内撮りの作品でした。
しかしながら、背中が映っている逆さ撮りというのは貴重です。

ちなみに、動画の長さが1分41秒、そのうち姿顔撮りが16秒、逆さ撮りが1分25秒でした。また、画面サイズは1024×576音声あり。動画サイズは39MBです。

商品説明欄には動画サイズしか書いてないので、もしpolo-poloさんの他の作品が気になっている方は上記のデータを参考にしてみてください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
polo-polo007

 

(もっと背中が見たい方はコチラ!)
プルート

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。