BORMANさん最新作!制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4) [Gcolle][DIGITENTS][デジテンツ][GIF動画あり]


本日は本ブログ初登場のBORMANさんの最新作をレビューしていきます。

 
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)
BORMAN
(制服ちゃんのぷりっぷりの半ケツ~♪)

 

これぞストーカー撮り!

BORMAN

 
自分はBORMANさんの作品童貞だったので冒頭からびっくりしました。
モデルさんとは関係ないとは思うんですが、素晴らしい情報とともに動画が始まります。
いつもなら偏差値とかは自力で何とか調べるのですが、その手間が無いのは本当にありがたいです。
(ただ偏差値がこれでもかってくらい低いのは非常に残念ですw)

4分割された顔撮りですが、上段と下段でずいぶん印象が違いますね。
上段の芋っぽさに比べて、下段はビッチ感がハンパないです。
下段は男を知ってしまった後なんでしょうねぇ~。

 

1日目のストーカー撮りをピックアップ

BORMAN
舞台はBORMANさん作品では有名な駅のホームらしいです。
電車が来るときに大きく風が吹き荒れるらしく、色々おいしい場面が見れるとかなんとか。

少し姿撮りをしていると、その噂の風がやってきました!

 
BORMAN
(エっロいピンクの生Pゲット!)

ちょっと捲れただけでピンクのPが見えちゃいました。
これはかなりスカートを上で履いている証拠ですね。
放課後ならまだしも朝っぱらからけしからんモデルさんだなぁ。

そして、この風によってスカートがめくれる現象にモデルさんが気が付きます。
左側の大きな丸い柱によっかかり、スカートをガードしてしまいます。

しかし、ここで嬉しいハプニングが!(一連の流れをどうぞ!)

 
BORMAN
(柱でガード!)

 
BORMAN
(柱を貫くほどの強風!モデルさんはスマホに夢中ですが・・・)

 
BORMAN
(たまらずスマホを持つ手でガード!)

 
BORMAN
(が・・・・・ダメ・・・・・・!)

 
まさに天国のような駅ですね。
地下鉄のホームゆえの現象なんでしょうね。
この真っ白な太ももからの横パン・・・最高です!
この後、電車に乗り込む際には、キッチリと後ろからお尻のドアップもありますので本編でお楽しみください!

 

3日目のストーカー撮りをピックアップ

BORMAN
一日目とは違い、今度は真後ろをキープできたようです。
もうこの時点で見えそうなのですが、ここでホームに電車到着のアナウンスが流れます。
モデルさんは足元に鞄を置いているのは確定なので、これは屈みパンチラが期待できます。

そしてついにその瞬間がきます!

 
BORMAN
豪快に前屈みになり足元の鞄を取るモデルさん。
一日目と色は同じですが、柔らかい感じのピンクの生Pです。
そして、何より素晴らしいのが、右側のお尻のパンツが食い込んでしまって、
半ケツ状態になってしまっているところですね!(柔らかそう~)

現役さんの生Pだけではなく、生尻まで体験できるなんて・・・。
文句なしでこの場面が今回のベストショットです!

 

総評

これでもかというくらいこだわりを感じるBORMANさんの最新作でした。
動画の姿撮りに加え、SNS画像で見せるモデルさんの普段の姿も素晴らしかったです。
今回紹介しきれなかった2,4日目も生Pで、4日間全て違うPが楽しめます。制服好きなら間違いなく買いです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)
→Gcolle版はこちら←

 

(1~4までのセット販売は盗撮HEROだけ)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11

あわせて読みたい

5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。