見所はTバックだけじゃない! パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編] [Gcolle][kakurega][GIF動画あり]


おはようございます!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの2017年一発目の作品をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編]
kakurega
(こんな人がTバック履いてるの…?)

 
待ちに待ったkakuregaさん2017年一発目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! また「パンツがただの布にしか見えない病気」にかかってしまったのではないかと心配していました(笑)

それでは、早速レビューいってみましょう!

 

フロント・バック!ともに破壊力抜群です!

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
JD…ではないかも。社会人3年目くらいのお姉さんです。

膝上5cmくらいの白のワンピースを着ているのですが、白系統の洋服って重ね率が高いんですよね。

なぜなら、パンツが透けちゃうから。
でも、透けても問題ないパンツが世の中には存在するんです。

 

そう…、そのパンツがTバックなのです!

 

正確には、スカートが透けても何も見えないんですよね。
厳密には、パンツではなくお尻が透けて見えてることになるのですが。

お尻よりも、パンツが透ける方が恥ずかしいということなんでしょうか?
女性とはよくわからない生き物ですね(笑)

 
kakurega
電車内でのモデルさんの様子を観察してみると、どうやらこのスカート丈でTバックであることを気にしているように見えます。

別に車内に風が吹き荒れているわけでもないのにスカートを抑えています。この手の行為は自分で「私、今日は生パンなんです!」って言ってるようなもんですから!世の女性は注意してくださいね。

 
kakurega
気になるスカートの中は、生パンどころではなくノーパンにも見える(;゚∀゚)
こんな短いスカートでお尻丸出しとは…。

 
kakurega
まだパンツが見えません(>_<)
これはワンチャンノーパンありますよ~↑

 
kakurega
パンツを履いているかどうかはフロント撮りをすればわかる!という意図かはわかりませんが、今度は前からです。

 
kakurega
パンツ確認(`・ω・´)ゞ

そして、ついでにハミ毛も確認(*´Д`)ハァハァ

本作はTバックのお尻逆さ撮りが注目されがちですが、実はフロント撮りに特化した作品かもしれない…。

 
kakurega
スカート内が、こんなエッチな状態になっている女の子の顔を確認しつつ…。

 
kakurega
顔つきのハミ肉フロント撮り!

 
kakurega
パンツが右に寄ってるよぉぉ(*´Д`)
人差し指でクイってパンツを横にずらしたい。

フロントにバック、たっぷり逆さ撮りを終えたところでモデルさんと一緒に電車を降ります。もちろん、ただ追うだけではなく追い撮りしながらですよ(´∀`*)ウフフ

 

kakurega

kakurega
電車を降りた瞬間、スカートが一瞬ふわっとなり、ほぼ何も履いてない状態のお尻が丸見えに!まん丸のムチムチのお尻ですねぇ~。大人しそうな顔してるくせに、スカート内はエロエロです。こういうギャップ大好きです(笑)

 
kakurega
電車を降りた後も追い撮りは続きます。
その先にあるもの…下り階段(・∀・)

 

kakurega
階段を下りた瞬間にお尻がブルっとね(笑)

 

感想

光を通しやすい白ワンピとTバックの相性が抜群な作品でした。
先程も書きましたが、お尻よりもフロント撮りの方が衝撃的でしたねぇ。
完全にパンツがズレてしまっていて、かなり際どい映像になっています。

kakuregaさん新年一発目の私服作品は3作リリースされていますが、一番のオススメは今回レビューしたpa-to194で間違いありません!Tバック好きだけではなく、フロント撮りが好きな方も是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編]

 

(Gcolle売り上げランキング1位を獲得した超名作!)
kakurega

 

(無料で逆さ撮り動画をダウンロードしたい方はこちら!)
Pcolle

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。