わが子に夢中! 【HD】胸ちら映像館 HD vol.3 [Gcolle][peep]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、peepさんの過去作をレビューしていきます!

 
【HD】胸ちら映像館 HD vol.3
peep
(色白奥様はおっぱいも真っ白♪)

 
そういえば、最近のデジテンツは胸チラ作品だらけですね(笑)
殆どが過去作の転売なのですが、たまに見たことないものがあったりして困っています。

胸チラ好きを公言しておきながら情けない…( ;∀;)
最近の作品であれば大体わかるのですが、めっちゃ古い作品となるとお手上げですよ。

今日紹介するpeepさんの作品も、いずれは「伝説の古い胸チラ作品」となっていくのでしょう。未来の胸チラチルドレンがこの作品について調べたとき、私のレビュー記事に辿り着き、よりよい胸チラライフを送れるように今日も記事を書いていこうと思います(大袈裟w)

 

一人目 水着みたいなブラの奥様

peep
最初に紹介するのは元気な茶髪ママさんです。
舞台は体育館っぽいところです。幼稚園の運動会かな?

 
peep
わが子を走らせることで、胸元のガードが疎かに!
笑顔でおっぱいを見せてくれてるのっていいよね。

 
peep
見え具合は素晴らしいけど、ちょっとブラが水着っぽい柄ですね。
全くブラが浮く気配はありませんが、いい膨らみを見せてくれました。

 

二人目 絶対胸チラするTシャツを着た奥様

peep
次に紹介するのは、こちらの口元のホクロがセクシーな奥様。
顔の下半分だけで美人なのがわかりますね。欅〇のべり〇さんっぽい口元。

 
peep
そんな美人奥様が来ているTシャツがこれ!
貧乳のくせに胸元ざっくりで期待大ですね!

 
peep
しかし、真正面からの胸チラ映像無し(´;ω;`)
ちょっと手を伸ばしただけでこれだけ見えてるだけに非常に残念です↓

 

三人目 仕草の可愛らしい奥様

peep
最後に紹介するのはこちらの爽やかな奥様です。
万人する受けする顔ではありませんが、好きな人は好き!といったお顔です。
頭の上に手を置いている謎ポーズも可愛らしいですね(笑)

 
peep
すばらしい美白です。お肌がきれいですべすべしてそう。もちろんおっぱいもw
だぼっとした洋服なのでおっぱいの大きさがわかりづらいのですが…

 
peep
こいつ…意外に…でかいぞ?

 
peep
真っ白おっぱいたまらん(*´Д`)ハァハァ

 
peep
深く屈んだところを激写!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
やっぱりこの奥様隠れ巨乳っぽいですねぇ~。
旦那様が羨ましい!ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

 

感想

舞台が体育館での運動会ということで、年齢層はかなり高めです。
全員子供の世話に夢中なので、胸元を気にするような人はいなかったですw

モデルさんは全部で12名登場しますが、残念ながらB地区チラはなし!最後に紹介した黄色い服の方が一番撮影時間が長いので、このモデルさんが気になった方にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD】胸ちら映像館 HD vol.3

 

(peepさん久しぶりの胸チラ最新作!!)
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.6

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。