上も下も丸見え!! 保存版!美形若ママのパンチラブラチラ&乳首チラ~動画~ [Gcolle][originate]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、originateさんの胸チラ作品をレビューしていきます!

 
保存版!美形若ママのパンチラブラチラ&乳首チラ~動画~
originate
(奥さん…! お乳首が…!)

 

ベビーカーは隠し撮り界の味方です!

originate
こちらが今回のモデルママさんです。年齢は30前後かと思われます。
スタイルに自信があるのか、短パンタンクトップという露出の激しい格好をしています。

 
originate
それにしても、ベビーカーっていいですよね~。胸チラにもパンチラにも協力的で。
満員電車にベビーカー引いたママさんが乗ってくるとゾクゾクしちゃいます!
上の画像のような光景が至近距離で見れたりしますからねw
なので、私は車内ベビーカーには大大大賛成です(^_^)v

 
originate
レビューに戻りまして、まずは下から狙います。
赤ちゃんにかき氷を食べさせるためにしゃがみ込んだところを正面から!
何やら見えてそうですが…。

 
originate
股間をズームすると、ピンクのパンツらしきものが!?
かなりブカブカに見えますが大丈夫なんでしょうか(;’∀’)

 
originate
そして、お待ちかねのアングルです!今度は胸チラ狙い!
ブラがおっぱいにフィットしてませんねぇ( ̄ー ̄)

 
originate
ブラの裏地を確認(`・ω・´)ゞ
これはもう時間の問題ですねぇ…。

 
originate
この膨らみの頂点を拝むため、正面から横に移動=3
あとはママさんがちょっとでも動いてくれれば…。

 
originate
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(;゚Д゚)

 
originate
( ゚∀゚)o彡° 乳輪♪ 乳輪♪
「別れ」というものは悲しいイメージばかりではないんですね。
だって、おっぱいとブラの別れはこんなにも喜ばしいものなんですから!

 
originate
一度決壊してしまったダムは全てを吐き出すまで収まりませんよね。
胸チラも同じです。一度浮いてしまえばもうずっと丸見えなのですq(_ ° _)p

 
originate
動きのない胸チラ作品に見られがちですが、かき氷を崩すためにストローを上下にザクザクしたりします。その動きに合わせておっぱいがプルプル震える場面もありますぜ。

 
originate
最後は超至近距離からママさんのB地区を堪能♪
こげ茶色で、乳輪全体がぷっくりと膨らんだロリ乳おっぱいでした~。

 

感想

ママさんがターゲットということでスルーしていた作品でしたが、これは名作ですね!
意外におっぱいが使い込まれてない幼めのおっぱいなのがよかったです。

約10分という長尺動画ですが、パンチラが3分、胸チラが7分という胸チラバンザイな構成でした。大事な部分もしっかり確認できるのでご安心ください。

 

(このママさんの胸チラが気になる方はこちら!)
保存版!美形若ママのパンチラブラチラ&乳首チラ~動画~

 

(Sonnelさん最新作!)
Sonnelの逆さ撮り旅行記 Vol.008

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    間違えていたらごめんなさい
    DIGITENTSの方は高画質版を出しているoriginate.digiさんが本物かと思われますので、こちらは転売垢ではないですかね?

    • ムネオ より:

      匿名 様

      コメントありがとうございます。

      >>DIGITENTSの方は高画質版を出しているoriginate.digiさんが本物かと思われますので、こちらは転売垢ではないですかね?
      むむむ…、確かにそうかもしれないですorz
      年末にdigi垢の方が作品撤去してたので、新しく作ったのかと勘違いしてました。

      ご指摘ありがとうございました。
      早急にリンク修正いたしますm(_ _)m

      originateさんごめんなさい!

  2. Hardstyle より:

    同じサイト内で転売されるとかありえないですよね。
    そりゃみんなデジテンツから離れていきますよ。

    最近デジテンつ自体が…

    あの手数料とって転売に一切対応なしとなればこぞってみんなPに行くのは当然ですね。

    • ムネオ より:

      Hardstyle 様

      コメントありがとうございます。

      >>同じサイト内で転売されるとかありえないですよね。
      転売自体は避けられませんが、運営が容認してるのはまずいですよね。
      取り扱える商品のジャンルが多いだけに非常に残念。

      >>最近デジテンつ自体が(省略
      逆に宣伝になりそうなので省略しましたw
      そんなものがあるんですか…。ロゴとか入れてもお構いなしだし、どうすればいいんですかねぇ。

      >>あの手数料とって転売に一切対応なしとなればこぞってみんなPに行くのは当然ですね。
      強制50%はでかいですよね。それだけとるならあの激重サーバーをなんとかしろと言いたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。